テクマクマヤコンテクマクマヤコン

人並みにモテるようにな~れ☆

最近知り合いが彼女を作るとハッスルしてるのを見てて、
なんで私はこんなモテないしハッスルしてもないんだろうと思えて来たww

いや、ハッスルしてない訳じゃない。

いま通ってる資格のスクールの眼鏡講師が萌える。
仕事を積極的に真面目にやる人萌えなんで、
毒はきながらも、来ない人の心配してるの見ると
(相当頑張らないと受からないから、他社の社員はある日突然バックレる奴がいるw)
萌えますなぁ(*´Д`*)イイヨイイヨ

毎日、進捗報告+質問タイムがあんだけど、
1人1分で終わらせてるのに、
私だけ対策とか心配事相談とか毎日5分は喋ってくるww
(ただこれは他の先生も私だけ長話なので、
オチコボレ扱いされてる感が否めないw)

今日も18時で教室閉めるのに、私が問題途中だって言ったら、
昨日は、別の先生に夜間自習の監督嫌って話してた癖に、
『少しなら過ぎても良いですよ。』
とか。いい人すぐる(・ω・)

というわけで、とりあえず校舎の影からそっと見守り続けます。

試験終わったら
『アンタ、私の事好きでしょ?』
っていってみて、普通に相手のドン引き具合をみるか、
何も起こさず卒業したい。

つーか前の日記。

>次、先生って人現れたら絶対ぶっ飛ばす。
>疫病神いねやー!!!!!!ってぶっ飛ばす!!

どうしよう…万一、向こうも良い感じに思ってたら

ぶ っ と ば さ な い と 。

薄々感づいてたが、漏れは先生属性なのかもしれん…www

AVだって女子高生もの愛してるしwwww

KOEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!

うちの会社って、出向がかなり多いから、社にどんな人がいるかわからんのよ。

情報共有でメール飛んでくるけど、名前しか知らないゼーレ的な人とか普通で。

で。そんな人ばっかだから、会社のイントラに写真付自己紹介ページがあって、
そっから検索して、その人がどんな顔で、どんな人なのかわかるようになってるわけ。
初めて顔を見られるわけだから、結構重要なわけ。

そんで、この前そこで使う写真兼社員証写真を撮ったんだけど。

ちょっと顔がモロにでてて、素性がばれると怖いので、
以下のURLをクリックしてみてください。

http://blog-imgs-30.fc2.com/c/o/s/cosplace/u***u.jpg

u***u.jpgの部分は私のCNの下の名前(広瀬○○)を入れてください。
忘れた人はあきらめてくださいwww



見た? 見た?

つーか。

超KOEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!(`Д´)










撮った奴とうpした奴、ちょっと来い。ココに座れ。





つーかマジで
誰だよコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww


この顔は、やばいだろwww
趣味:SM、日本酒、可愛い社員と男いびりでストレス発散。みたいなwww

初めて見たとき、別の人の写真見てるのかと思ったwww
服がモワレ起こしてるしwwwwwひどすぐるwwww


私が他人だったら、絶対話しかけたくないね。

ちなみにこの写真、社員証にプリントされるそうです。












        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚






そんな出来事にさらに追い討ちをかける情報が。

某氏「眼鏡かけた広瀬さんを見たら、このフィギュア思い出したんだよね。」

mi44.jpg      mi1.jpg






  _, ._
 ( ;Д;) < 安西先生、俺、どう生きていけばいいかわかりません…



今日もニコニコ。

最近好きな人がいます。



笑った顔が少年のようにくったくがなくて、

だけど男らしくてかっこよくて、

大人なのにお茶目なところもあって、

すごい声もかっこよくて…







その名は、きただにひろし。






ワンピースのウィーアー!とか歌ってる人ですんよ。
ちなみにこの人、今年40歳。
人類の神秘wwww

公式サイト
こっちの写真のほうが実際に近い。

最近JAMprojectっていうアホみたいに歌唱力が凄い
アニソン集団(影山ヒロノブとか奥井雅美、松本梨香と面子が凄い)
が好きでよく聞くんだけど、それ聞き出して知った人。

JAMにウィーアー!の人がいるとは知ってたけど、まさかこんなイケメンだとは思わなかった。

私は、BGMは1曲エンドレス主義なので、最近はずっとこれ聞いてます。
JAMで一番好きなんだよなー。



全然話し変わるんだけど、なんかを探してる途中に迷い込んで発見したもの
なんだけど。

アマゾンで売ってるこれ(18禁)

さすがに必要がないのでどういう商品か知らないんだけど、
レビューのカオスぶりが凄い。

皆、まじめに使用感を語っているww

いや、だってこれ、もうさ、論理的思考も何もない瞬間に使うものジャン。
もう、ハァハァしちゃってどうでもいいわけでしょ?

なのに使用後にはパソコンに向かって、
どこがどうよかったか、几帳面にご記入。

そのギャップどうよ?www
なにか変な笑いがこみ上げますね。

あと、新しい発見だったのだけど、使ったら洗わないといけないのね、これ。
よく考えたら当然だけど。

でも、これさ、そういう事後って、相当な脱力感らしいじゃないですか。


もう世界が終わってもいいと思うような脱力状態の時に、
世界が終わるときには絶対してたくないようなことをするわけですよね?
しかも、ちゃんと洗わないと次、使えないから一生懸命洗うわけですよね。

そのときの心境ってどんなもんなんですかね?

ものすごい気になります。

あと、バーゲンで彼女が買い物しすぎて喫煙所で荷物番してるお兄ちゃん。
「彼女のどこがすきなんですか?どこが好きで付き合い始めたんですか?」
って聞いてみたい。

命がいくつあっても足りないようなことを聞きたがる。

別に悪気はない。

もてません。

もうねー。

君が望む永遠は神!!!!!



【あらすじ】
孝之と遙と水月とシンジは高校生、4人は仲良しで、孝之と遙は、
水月のバックアップもあって付き合いだすんだけど、遙が○○になってしまう…
3年後、遙が○○するんだけど、その時、孝之は実は…



童貞がやるエロゲのアニメだと思ったら痛い目見ます。
現実にありそうなドロドロがたまりませんww
素行の悪い男性は心当たりがありすぎて楽しく見れないと思いますww

年末から毎日貼りついて、1日1本うpされる動画みてました。
15話?完結なので、暇な人はぜひ見てください。

ちなみにわたしは発売時から水月派です。(^ω^)
行動パターンが大変身に覚えがあり共感できますね。
流れるコメント見ながら、自分がどれだけ面倒くさいか理解しますた。アヒャ


あと、これ。



腹筋よじれるほどワロタwww
15分くらいで、本当に腹筋疲れて笑えなくなった。マジヤバイ。
俺の腹筋で世界がマジでヤバイ。


続きを読む »

«  | HOME |  »

プロフ

広瀬。 about

・昔はいろいろやってました。
・今は家(1K)と仕事だけが友達。
・いわゆる孤女。

最近の日記

婚活パーティいってみた

婚活パーティー PARTY☆PARTY
少人数個室型の婚活パーティ。運営もしっかりしてる一方男性は参加条件厳しめ。

PARTY☆PARTY レポはこちら
婚活PTオススメ度:★★★★☆

婚活・恋活「シャン・クレール」
とにかく参加女性が若い。参加費も安く参加条件も厳しくないので、婚活初心者や恋活したい男性におすすめ。

シャンクレール レポはこちら
婚活PTオススメ度:★★★☆☆

婚活パーティ ホワイトキー
20代後半~の本気度高い人多い婚活PT会社。
全体年齢が高いので、30歳以上の女性にもおすすめ。

ホワイトキー レポはこちら
婚活PTオススメ度:★★★★☆

人気オタク婚活 アエルラ
オタク婚活。参加費高いけどちゃんとしてる。
社交的な20代後半~オタが多いが波がある。

アエルラレポはこちら
婚活PTオススメ度:★★★★☆

老舗オタク婚活「アイムシングル」
オタク婚活。参加費安い。
オタクで婚活初参加にはもってこい。

アイムシングル レポはこちら

婚活PTオススメ度:★★★☆☆

■facebook婚活「pairs」「omiai」
ネット婚活です。両社の比較と攻略法を編み出しました。

レポはこちら

婚活関連の話いろいろ

■婚活パーティ攻略
婚活パーティ必勝法!
女性向婚活攻略。その辺の婚活HOWTOより自信あります。笑

婚活後面接1回目FO理由辞典
婚活PTでいいなーと思ってもデートで即FOされる"即死魔法"を集計。

■婚活関連
合コンについて語る。
合コンBBAとして活動した果て、ひとつの真実にたどり着きました。

彼氏をゲットするサミット2013
婚活はじめる前にどうぞw

奢り奢られ問題に終止符を打つ。
うつ。

年収500万神話を検証する
年収500万の現実をまとめました。

服の買い方
比較的普通ですが参考になれば。

主導権と優しさを間違える。
オタク男性の7割が当てはまる不思議な現象。

■グルメ関連
婚活デートオススメ飲食店

婚活デートオススメ飲食店?2

■そのた
タイムチケットについて。
直接会いたいというお問い合わせについてはこちらをご覧下さい。

最近のコメント

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
5位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ