ミク日記のつづき。

20080226222713
実は…写真に撮らなかったけどもう一冊買いました…

ホモ本wwwww

話かわるけど、
http://cosplace.blog23.fc2.com/?m&no=173
この日記のコメ欄、常に書き込みあんだけど…
凸されてんのかな。

私も、安価で応戦した方が良いのかな(笑)

仕事くれ。



他人事とは思えずとりあえず撮った。

仕事全然ない。

前の仕事の暇な日の、15%位の稼働率。
大手保険のシステム関連子会社にいんだけど、
ハングリー精神微塵もなし。
踊る大捜査線の3署長?みたいなのがフラフラ来て、
業務中なのに『そんな頑張ってやらなくていいよー(´▽`)』って来て、雑談して帰ってく。
しかも、9時5時。

体力的には平気だから朝は普通だけど、
帰り道、その日の自分の成果のなさや、
予定してた成長見込を大幅に下回りそうな現場、
1年後の、ネットワーク運用に行った同期と歴然としたスキルと給与の差とかを考えると鬱になるっていうか
軽く泣きながら帰ってる。

明らかに顧客にとって有益な情報を私が持ってるのに、
ことなかれで流す。

こんな腰掛け仕事嫌すぎる。
社会人として堪えられない。
頭使って、ガリガリやりたい。
5時に帰れるような仕事を1年後もやるなんて、私にとっては死ねと言われてるようなもの。

皆本当に優しくて人間的に格があって、申し分ないけど、
緊張感もないし、ぬる過ぎて頭おかしくなる。


と鬱になってても仕方ないから、
余った時間で本でも読むか、という顛末。

なんか色々買ってきた。
久々に本屋行ったけど、最近の本屋は
『愛される』『好かれる』『嫌われない』
の洪水だね。

でも、会社帰りのOLが
『愛されレディ(笑)になるための50のヒミツ』
みたいなの買うのと
『佐々成政』『日本陸軍20戦』
を買うなら、明らか前者の方が愛されそうな気はするわなw

つーか、さくらももこの左隣は早くも読む気がしません。


これであなたも人生の勝ち組!!


『私もはじめは半信半疑でした。
まさか自分が合格できるなんて。

スクールでは、やさしい先生達が、手取り足取り丁寧なレッスン。
一人ではわからなかった問題もスイスイできるようになり、
あっという間に高得点、
試験も無事合格できました!!
しかも、宝くじまで当たって、実は今、彼氏もできそうなんです!!
こんな幸せを掴めるなんて…
と驚きでいっぱいです。
もうスクールなしでは生きていけません!!
スクール万歳!!
(24歳・女性)』



というわけで。最終日。


先生が試験中に退社することが試験1時間前に判明。
本当は試験後渡す予定だった、お世話になりましたチョコを渡す。

ここで、数日練ってたチョコと一緒にメアド渡すフラグが死滅wwww
(メモは試験後書く予定だったw)

うはwwwww


試験後、
うまくいけば、試験結果聞くために先生がメアド置いてってるかも…
他にみられたらまずいはずだから…

と思って、
試験から帰って来て速攻で
デスクのテキストの間みたり、
パソコンの横調べたり、
ルーターのメモ類をガサガサ調べだす。
テラアワタダシスwwww


…なんも無い。(´・ω・)




もう連絡とりようないなー。

とガッカリでパソコンのスリープ解除したらメモ帳が起動してる。

『試験はどうでした?結果教えてください。^_^
xxxxxxx@docomo.ne.jp』




キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n’∀’)η゚ ...



ただ講師のメールのノリが凄い。
講師は、見た目が眼鏡の稲垣吾郎1/100スケールで、
雰囲気は田辺誠一みたいな神経質系なんだけど、


お祝いメールに、凄い可愛いワンコのキャラクターのデコメ使って来たwwww

しかも最初のメール。

○○(名前)ですぅ~

な に ご と か と 。

私的に、会う前にメールしてたらシカトするタイプNo.1wwwww

つーかなんだこの見た目とのギャップwwwww

ただ、
それもそれでありかも。意外性は大事よね。
と思って、流した自分は大人になったなぁと感心。
前だったら有り得ん。


ちなみに、別の講師+本人から聞いた講師スペック。

・本業は私と同業
・元バーテン
・英語ペラペラ
・海外旅行が趣味
・フリーで独身←最重要
35歳

…28~29だと思ってたから相当驚いた。


そんなこんなで、
御飯食べるとこまでは決まったけど。
メアドはうちらが帰るの遅すぎたから、
結果連絡のために偶然もらった=メアド交換するほどこっちに関心が無いw
なんで、どう転ぶのかなーと。


てか、ここ数回、自分が知り合った瞬間にいいなと
思った人とは100%話が進むんだけど。
しかも私は常に
[校舎]|´・ω・)チラッ
なのに。これ凄いねー。便利なちからだな。
前は絶対その後何もなかったのに。

…まぁイケメン好きじゃないのがデカいけどなw

試験おわった!!


















受かった!!!!!!












試験日、あまりのプレッシャーで朝からお腹壊して、
3回位電車降りながら遅刻してったけどね。


先生の言葉
『初めは元気な子だなーって思ったのに、
みるみる疲れていって、
見てて気の毒だったよ…』

(´・ω・)まぁ、たしかに。


お祝いに、ウィスキーのんできた!!
スプリングバンク1993!!
久々に良いの飲んだぜー。

今日は寒いけど、横浜遊びに行く!!
明日は、プール行って、家族と焼肉いく!!にくにく!!

たーのしいなー。
うーれしいなー。

実は別件でも良い事あって大フィーバーだよ。
この世の春。
盆暮れ正月一緒に来た。

フヒヒ(きもい

試験中は皆に迷惑かけたりお世話になりました。
本当ありがとう。

この萌えだけで生きてける

今日も元気に研修研修。
土曜は眼鏡講師が一日当番なんで
ぶっちゃけあんま集中出来んwwww

疲れも出て来てたるいけど、
昨日の実習が消化出来てないから仕方なく登校。

実習やりながらわからない所を講師に聞いて、
1時間ほどで何とか設定完了。
試験では15分位でやるので、講師が問題作って模擬試験してみたら、10分で出来ました。

本当良かった…試験無理かと思った…(´;ω;)


私は自席に戻って勉強してたら、隣で私の設定した画面を確認してた講師が一言。


講師『広瀬さん、ちょっときて。これなんだけど』


(;;;`Д´)!!!!

なんか致命的な設定ミスかとビビって画面見たら。

PCにメモ帳開いてて、フォント72位の文字で


よかったら休憩しませんか?

設定よく出来てたので、ご褒美にお茶おごります








  ┏┓
┏┛┗┓┏━━┓
┗┓┏┛┃┏┓┃
┏┛┗━┛┗┛┗━━━━━━━┓
┃ キタ━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!┃
┗┓┏━┓┏┓┏━━━━━━━┛
  ┃┃ ┗┛┃┃
  ┗┛    ┗┛



それなんて先生攻BL小説?wwwww

もうねー萌えた。
この萌えだけで御飯3杯いけんな。
別に講師がどうとかどうでもよく、ただ単純な先生萌えwwwww

私が先に出ろ的雰囲気だったので、部屋でて、
思わずガッツポーズしたww
見られてたら変人www

で、ビルの1階のエクセルシオールでお茶しました。

会話がスクールの裏事情とかなにかを進展させたいとは思いがたい内容だったし、
『よく出来た人とは、たまにお茶するんですよ。
今日は人が多かったんで他の人呼びませんでしたが』

と2回は言ってたんで、
ただ茶飲み友達欲しかったんだろうな。

そんなことより、二人とも5分離れず出て行き、
二人とも1時間戻らず
二人とも戻って来た時も5分差という
あからさまなアレだったので

スクールの人がどう思ったかだけが、かなり気になります。

しかも講師、お茶かえって来てから
やったら機嫌良かったからねwww
私とは話さなかったけど、冗談言ってるの初めて見たしww

ワロタw


«  | HOME |  »

プロフ

広瀬。 about

・昔はいろいろやってました。
・今は家(1K)と仕事だけが友達。
・いわゆる孤女。

最近の日記

婚活パーティいってみた

婚活パーティー PARTY☆PARTY
少人数個室型の婚活パーティ。運営もしっかりしてる一方男性は参加条件厳しめ。

PARTY☆PARTY レポはこちら
婚活PTオススメ度:★★★★☆

婚活・恋活「シャン・クレール」
とにかく参加女性が若い。参加費も安く参加条件も厳しくないので、婚活初心者や恋活したい男性におすすめ。

シャンクレール レポはこちら
婚活PTオススメ度:★★★☆☆

婚活パーティ ホワイトキー
20代後半~の本気度高い人多い婚活PT会社。
全体年齢が高いので、30歳以上の女性にもおすすめ。

ホワイトキー レポはこちら
婚活PTオススメ度:★★★★☆

人気オタク婚活 アエルラ
オタク婚活。参加費高いけどちゃんとしてる。
社交的な20代後半~オタが多いが波がある。

アエルラレポはこちら
婚活PTオススメ度:★★★★☆

老舗オタク婚活「アイムシングル」
オタク婚活。参加費安い。
オタクで婚活初参加にはもってこい。

アイムシングル レポはこちら

婚活PTオススメ度:★★★☆☆

■facebook婚活「pairs」「omiai」
ネット婚活です。両社の比較と攻略法を編み出しました。

レポはこちら

婚活関連の話いろいろ

■婚活パーティ攻略
婚活パーティ必勝法!
女性向婚活攻略。その辺の婚活HOWTOより自信あります。笑

婚活後面接1回目FO理由辞典
婚活PTでいいなーと思ってもデートで即FOされる"即死魔法"を集計。

■婚活関連
合コンについて語る。
合コンBBAとして活動した果て、ひとつの真実にたどり着きました。

彼氏をゲットするサミット2013
婚活はじめる前にどうぞw

奢り奢られ問題に終止符を打つ。
うつ。

年収500万神話を検証する
年収500万の現実をまとめました。

服の買い方
比較的普通ですが参考になれば。

主導権と優しさを間違える。
オタク男性の7割が当てはまる不思議な現象。

■グルメ関連
婚活デートオススメ飲食店

婚活デートオススメ飲食店?2

■そのた
タイムチケットについて。
直接会いたいというお問い合わせについてはこちらをご覧下さい。

最近のコメント

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
8位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ