せんないことよ

色々あって年収が40万強位あがることになって、
家でその話をしたところ、
成功体験を持たない人の話になり、
成功体験を持たないというか、まぁそれに関して色々あった親が凹み、
宗教とプラシーボ効果の話になり、
あれには効く人と効かない人がいると言う結論にいたり、

どーん!
また成功体験の話に戻り、
死んだ目をした父に、そんな何に対しても文句言ってるからうまくいかないんでしょ、私はこんなことになるなら結婚しなかったとか、片方が言い出し、
人間の所業じゃないな、と思いつつ、
とりあえず、めでたい話であっても社会の外の事と、人生について考えてる事は、確実に家ではモメるから、話さない方が良いんだな、
そうそう、あれだ、会社では野球政治宗教の話はするなってのと同じだ、
そもそもそんな良かった話は胸に秘めておく位がちょうど良いんだ、

こんな若いのに人生なんて語りだしたら死亡フラグだ、と思った18歳の秋。



untitled.jpg


本当うちすげーなー。
宗教と人生論と金銭問題さえださなきゃ、めちゃめちゃ仲良いんだけどな。

そして、部屋に戻り、よく考えると、私の仲の良い友達と彼氏のほとんどが、
本人はマトモで凄い良い人なんだけど、
親の話を濁さざるを得なかったり、


((((;゜Д゜)))KOEEEEE

親から愛されなかったり、
兄弟がデンパだったり、
やっぱり波長があるんだろうな、と思った12歳の秋。

でも、なにもかにも、
せんないことよ

こんなもの買いまして。

というわけで、待ちに待った納品日ですよ。奥さん。
もうね、わくわくしちゃって前日寝れなかったので、
こないだ買ったホモ本2冊も読んでしまいまして。

はつ恋 (ビーボーイノベルズ)はつ恋 (ビーボーイノベルズ)
(2009/10)
榎田 尤利

商品詳細を見る


人の痛みを感じる心と、それがない現代って言うのが裏テーマなのが凄い。まぁでも中身はアレなんですけど。


成澤准教授の最後の恋 (角川ルビー文庫)成澤准教授の最後の恋 (角川ルビー文庫)
(2010/01/01)
高遠 琉加

商品詳細を見る


初めて書店でホモ本買ったから、この表紙は恥ずかしくて悶絶したw


そのせいか、翌日、ショップ(新宿3丁目)に行くとき、
ゲイのカップルが手をつないでWデートで御苑に向かう姿を拝見しまして。

日曜日の秋晴れを、高校生のWデートのように爽やかにはにかみながら歩く姿が、
ホモがどうこうじゃなく、純粋に心洗われた次第でございます。
赤の他人から見ても、楽しいな!って気持ちでキラキラ輝いてる大人なんて、そうそう見ないもんね。

まぁゲイからすれば、ニヤニヤ見てんじゃねーよ!ブス!!
と思われてたことは受けあいなので、生きててごめんなさい。ジャンピング土下座。

で、引き取ってきた1!!


刮目せよ!!


じゃーん。

DSCF7813.jpg

そう、このどんぐりに大金をはたいた訳です。
どんぐりって本当高いものね。


って訳で、刮目せよ!!


じゃーん。




DSCF781d0.jpg

YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

ちょうど、この写真とった後、地図見てたら、
通りすがりの子供が自転車凝視して、
あの自転車何だろ!?カッケー!!って顔してました。

ふふふ。そうでしょう。かっこいいでしょう!!

DSCF7814.jpg



本当は、写真ももっと撮りたかったし、
今までは車持ってる人がいないと行けなかった環七沿いのラーメン屋さん行きたかっただけど、
雨降りそうでガンガンこいで帰ってきました。



当面は、辺境の地にあって行けなかったラーメン屋さんとかお菓子屋さんと、
車がないと行けなかったファミレス(bigboyに超いきたい!)を片っ端から制覇して、
あと電車だと微妙な場所だから行かなかった公園を制覇して、(六義園とか旧古河庭園とか)
ゆくゆくは、霞ヶ浦(60km)と長瀞に行くのが目標!!

それで、もしそれができたら、家の数キロ先を通ってる日光街道を登って、日光(130㎞)に行ってみたい!
家光ごっこしたい!

高い!!!

たかいよぉぉぉぉ!!!




備品も入れたら7万は確実!
安いらしいけど、高い!
人生で一番高い買い物かもしれない!

ていうか二番目は6月に買ったパソコン55000円だけど!

出費多過ぎ/(^o^)\

でも、超かっこいいから!
マジかっこいいし可愛いから!!


唯がギー太ってあだ名付けた時、
こんな女子高生いないw二次元乙ww
って思ったけど、これは名前つけるね。
何が良いかな。
メーカー名から取って、トレたんか、型番から取って七蔵だな。


もう四半世紀も生きたのに、まだ世の中に、こんなにもワクワクすることがあったんだなぁ。
すごいなぁ。

仕事よりのめり込まないように気をつけよ。


何を買ったかはそうご期待。
明後日納品だそうです!

ウヒヒヒヒ!(*`ω´*)


ピンボケ近況ヘッドライン9月号

溜まってきちゃうからとりあえず放出。
私の携帯ピンぼけすぎワロタ

ホルモン焼き、湯島 良ちゃんの刺身。
牛刺、レバ刺、ハツ刺、タン刺!!
肉刺!神だよ!
本当美味しいよ!
ツインテールロリと幼馴染の天然巨乳と美脚の女教師風お姉さんと貧乳ツンデレが
一緒に盛られてるようなものだよ!

100917_220957_20100923110906.jpg
1500円也。安すぎ。
これについてはまた写真が溜まったら書きたい。



100918_160218_20100923110906.jpg
公園で本読んでたけど飽きたから、秋葉原まで自転車でいった!荒川からの景色!
すっごい爽やかで気持ちよかったから、秋葉原でホモ本5冊買って帰ってきた!




新宿 鷹丸!
100922_201017_20100923110905.jpg
築地の仲買らしくて超やすい!超美味しい!
100922_202328_20100923110905.jpg
あん肝の酒蒸し。600円!
よくわからないと思うけど、ご飯2/3膳くらいあるよ。
100922_211404_20100923110905.jpg
うに1000円。
よくわからないと思うけど、隣のジョッキは中ジョッキだし、大葉が特別小さいわけじゃないよ。

100922_204541.jpg
ブリとアジとイカ刺しの肝付食べた!超おいしかった。
お刺身は厚さが重要だよね。久々にちゃんとしたお刺身食べれた。
量が凄くて正直、最後は胃もたれとの戦いだった…

100918_020537.jpg
バーで。
エドラダワー ストレートフロムザカスク1998 サシカイア 10年 58.1%
久々にカスクストレングス飲んだ!
アタックの強さからジワジワにじみ出る深みが良いけど、あともう一押しかな。
嫌いじゃないけど趣味でもない。
正直もう、味もイマイチ思い出せない。

よし、お父さん今から、自己紹介するから。

--------------------------
☆お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
広瀬。

☆スペックは?
26歳。
都内の右の方在住。


☆いままで何してた?
小中高を地元で過ごす。
アニメ→アニメイト→BL→同人→コスプレと、オタクエリートまっしぐら

パソコンが好きだったので、ITベンチャーに入社。
激務がたたり、次第に食べ物の味がしなくなり、鬱だと気づき転職。
その後、大人の事情で企業サイトの企画にいそしんだり転職したり売却されたりを経て
完全アウェーの見知らぬ部署に放り出され、現在に至る。

☆好きな食べ物は。
A : ホルモン焼き、アボカド!


ビールなら白エビスとヒューガルデンホワイト。
ウイスキーならスプリングバンク。


☆趣味は。
面白いくらい自転車と仕事と漫画読む以外やってない。

あとは、美味しい店探しあたり。
前は、パラパラとクラブ通い(ツインスター、velfarre世代だよw)が凄かったけど最近行ってないなぁ。
オタクなので、近頃話題のアニソンDJクラブも行ってます。

バラバラすぎて、話あう人みたことない。


☆初恋の人は?
デュオ。今見ても本当かっこいいな!!
396bedfdff041f8e33b0d41a21b6336d.jpg



☆最近うれしかったことは。
今年、プライベートで話した男性が2人だったけど、それが3人になった。(´;ω;)ウッ

☆好きな漫画は。
天体戦士サンレッド。
すごいよマサルさん。
王様はロバ。
HIGH SCORE。

☆好きな映画は。
レ・ミゼラブル。
プライベートライアン
ドラえもんのびたの日本誕生

☆好きな言葉は。
人生楽ありゃ苦はいらない(さくらももこ)

☆好きな異性のタイプ
執事。

☆将来の夢
あー!精一杯生きたー!!っておもって死ぬこと。

☆今一番欲しいもの
仕事が過酷でも耐えられる体力。血行のよい体。
おばあちゃんw

☆誰にも言えないヒミツ
VIPでウィスキーの地位を向上せんと数年に一度暗躍しています。
やるおに至っては3部作w
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1722.html
これもそう。画像なくてたまに自分が撮ったの使いました。
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3333611.html

-------------------------------------------------

らいう!

おもむろに、わたくし、どこに住んでるかといいますと。

1題
白い星のところね。

\(^o^)/


すっごい音と雨だった!

わ・・わたし・・こんなに激しいの・・生まれて初めて・・!

いや、本当に。

思わず動画撮った。
一時間近くずっとこんな調子。
[広告] VPS


こんなときに限ってデジカメの電池ないとかなんなんだよぉぉ!
仕方ないから携帯で撮ってたんだけど。


無題

生タワーオブテラー。




ちなみに今週のカンマエは、
池に落ちた女の子をカンマエが救出するかと思いきや、
近くの棒で池を探ってるだけのカンマエ。
そこに通りかかったさえない一般人、颯爽と服を脱ぎ、池に飛び込んで女の子を助ける・・・
それを犬の紐を持ったままボンヤリ眺めるカンマエ。
女の子無事救出。

なにこのドラマww

その後、女の子に電話したら、明日は彼氏(カンマエの弟子)とデートだから
会えないと言われて、ちょっとムカついたのか話の途中で電話を切ってしまうカンマエ。

ドラマといえど引くわ!

おまえにはがっかりだよ!!!

糸色望した!!


日本三大パブ

友達がパブに行ったことないからいきたいというので、
日本のよくあるパブを一気に回ろうと言う話になり行ってきた。


いっけんめー!
HUB!

0725_hub_01m_20100910131356.jpg



昼間っからのむお酒はたまらないっすなぁ!!

DSCF7787.jpg
HUBのロンドンジントニックは結構美味しいよね。
あと、このパスタのあげたの凄いすき。
本体より、下に余ったコンソメと塩がウィスキーの肴に最高。

友達「面白いくらいオタクしかいないね…」

シーッ!

秋葉原のHUBって、ほかのHUBとは違った異様な空気だよね…




にけんめー!
82ALE!

DSCF7794.jpg


ハウスビールはあんまり…
キルケランがマンスリーウイスキーで600円!!神!
DSCF7791.jpg

DSCF7790.jpg


ローストビーフがめっちゃ美味しい。
予想外においしかったので、写真撮り損ねた。

また食べたいなー。あれを食べるために行っても良いと思う。

ビルのなかにあるせいかお客が全然いなくて、一人でもまったりできる感じ。

DSCF7793.jpg

今度秋葉原で飲みたくなったらここに来よう。



三けんめー!
ローズクラウン!

P000696575_480.jpg


ハウスビール美味しいね!

DSCF7795.jpg


ずっと気になってたハギスを食べた。
土屋さんが本の中でウィスキーにはハギスだ
って何回も言っててどんな食べ物だろうって思ってたんだけど。

DSCF7796.jpg
食べかけですみませんね…

なかなか美味しい。
けどウィスキーに合うかといえばどうかなぁ。
私は塩舐めてるほうが良いと思う。

ちなみに、下に敷いてある白いの、何だと思いますか?
私はとろろだと思いました。
マッシュポテトでしたけど。

1時間に1回店かえてましたからね。
はとバスかよっていうw
めっちゃ楽しかったので、今度は、ホブゴブリンに行くことになりました!
楽しみだなぁ。


帰り際にどうしてもお寿司が食べたくて、我慢できず、
一人でヨドバシの上のすしざんまいに行ってしまった。
後悔はしていない。

なつやすみですから!!(*`∨´)

【川口】オールドファッションドLv.100 【BarK】

どーん!!

100904_221949.jpg


凄くない!?
暗い中撮ったので写り悪いですが。
オールドファッションドっていうカクテルです。

ちなみにオールドファッションドは普通は、こんなかんじ。

cocktail5.jpg

初めて頼んだとき、別のものと間違えたかと思ってびっくりした。

100904_221904.jpg

盛りすぎ!ギガ盛り!

チェリーの上には白鳥が飛んでるよ!

100904_221942.jpg


細工が凄い。どうやって作ってるんだろこれ。
100904_222036.jpg


いや、テンションあがります。

一人で行くので、あまり人とこの喜びを、分かち合えませんが。
友達とか、彼女とオーダーしたら楽しさ抜群だと思うんですがどうでしょう。
彼女には、中のお酒を弱めにアレンジしてもらうようオーダーすれば
好感度急上昇間違いなし。

ちなみに食べるときは、かじって食べたり、お酒の中に果物を入れて潰したりします。
果物のジューシーさとウイスキーが混ざって、めちゃめちゃうまいよ!!

スイカとウイスキーって、めっちゃ合うよ!

完熟キウイとウイスキーって、めっちゃ合うよ!

本当うまい!未知の味!


川口のBAR Kって店なんだけど、店はオシャレっぽい。


100904_224237.jpg



だけど、なぜかお客は非モテ系の一人客が多め。
もちろん私もその一人です。


ちなみに川口のバーを並べると、客層は

リア充←                     →地味系
ストックヤード>st.アンドリュース>>>>掌>>K


てな感じだけど、お客とか店員の派手さと、店のお洒落さとか色気が反比例してるのが川口のバーの不思議なところ。


以上非常に狭い地域の、どうでもいいバー情報でした。

理想の髪型

髪切った!

Image401_20100909135925.jpg


今までいちばん!

imagesCAEMPFGZ.jpg

レイ・ザ・バレルに近い!!

この髪型、よくある髪型の割りに、なんでか2/3の確立でナノ

smile.jpg

にされます。
ポイントは、カール気持ちきつめで、外まきが入る点です。
ここ1年半くらいイマイチ美容師と意思疎通が取れず、ナノカットだったわけです。
ほんとうは、

「ナノじゃないんだよ!!レイなんだよ!!レイ!ナノはいいんだよ!!」

と言いたいんですが、一般人的に翻訳するとどうなるのかわからず、いつも黙ってました。
次回もこれでオーダーしよう。


話変わりますが、彼氏紹介しますね。

e1d6226f_20100909130816.jpg

ほんっとうかっこいいな、私の彼氏。

カンマエYABEEEEEEEEE!!!!

カンマエ1!!なにあれ!やばい!
反則過ぎる!はんそdく!キャラ!なんだあれ!
なにあのsくやら!なのdがkfじゃsdljふぁkjsd!!!!!

カンマエーーーーーーーーーー!!!!!!1

いやね、うち、韓流ドラマ凄い見るんですよ。
父が。

毎晩毎晩本当どっから探してくるのかってくらい見てて、
今日もリビングで見てたのを横目で見てたら、なにこれやばいっていう。
衝撃映像かっていう。
なにこの人。私を殺したいのこの人。


e1d6226f.jpg
2008100918262736702_183016_01.jpg
d7260c8d.jpg
91104_l.jpg

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!
だめ!死ぬ!!1なにこれ!かっこよすぎるだろこれ!

もうだめ!息できない!死ぬ!しんだ!!

いや!顔は全然好きじゃない!顔は!
この人、最初、墓にいるとかいないとかの歌の人と、勘違いしてたもん。
そしたら違った!
違ったけど!カンマエのかっこよさは本物!あぁぁぁよだれでる!よだれ!
こんなカッコいい人ほかに絶対いない!世界で一番カッコいい!

何って首から下が!あとキャラが!やばい!キャラやばい!

超ドS

自信家でプライド高くて性格悪いのに、実は超コンプレックス。
おぉぉぉぉ!!
うにいくらホタテえび丼が出る店はここですか!
ここなんですね!!
これが、ひとつなぎの秘宝なんですね!!


ちょっと韓流ドラマに興味あると思われるのも嫌なので
チラッとしか見てないけど。

話的には、音楽やってる女の子が耳が聞こえなくなる病気にかかって、
それを知ったカンマエ(有名な指揮者)が、彼女に
お前みたいな能天気は耳でも聞こえなくなったほうがいいとか、
散々ひどい事言ったあと、2年前の飴やるから帰れ、お前にはこんなもので十分だ
みたいなこと言って、女の子を返すのです。

で、女の子はブチ切れて飴を捨てる→一応その後回収→食べてみる→実は風船ガム
→女の子、カンマエにメール「飴じゃないじゃん」

その後のカンマエのメール。

「ガムでも信心で舐めていれば消えてなくなる。
お前は能天気だから、そう思ってれば、耳もそうやってなおるかもしれないだろう?」

なに!なにこのツンデレ!!!
その後も女の子と偶然会って、公園歩いてたとき、
耳が聞こえなくなる覚悟もないやつが、絶望とどう向き合うんだどうのこうの、
(公園の池を指して)この入ったら帰ってこれない深い池に飛び込む位の覚悟がなきゃ
聞こえなくなった後、生きていけないだろう
飛び込んでみろ、生きていけるなら。ほら、飛び込めない、お前はそれまでだっていうことだ
みたいなめちゃくちゃなセリフ行って去るわけです。

で、女の子が泣きながら池に飛び込んだら、

超あせった顔して、助けに行ってんの。

もうこれ私のためのキャラとしか思えないんだけど。
なんなのこれ。
もう、なんなのこれ。


もう、現実とか良いわ。
2次元こそ至高だわ。
カンマエ脳彼にして、一生過ごすわ。
もうなんなのカンマエ。やばすぎるよカンマエ。

RYUICHIさま!

日本人の歌ほとんど聴かないし、
復活どうのこうのは知らなかったんだけど、
偶然8月中ごろに突然LUNASEAの曲を聞きたくなって探してきた。

そこから2.5時間毎日ちょいちょい聞いてるんだけど。




別に当時は、LUNASEA=RYUICHIがキモいくらいしかイメージなかったけど、
ほんっとう歌うまいな!!
もともとサラブライトマンとか美空ひばりとか、今のjourneyとか、
強靭な喉を持ったボーカルが好きなんだけど、RYUICHIも感動するわ。
真矢も神がかってるし、バンドとしても凄いと思うけど。



この動画とか、4:00ころから、えらいことになってるもん。
V系とかJ-POPとか越えてるでしょ。

ほんっとRYUICHIは感動するわ。
さすが、ナルシストって検索すると3番目に候補に出てくるだけはあるわ
無題

なんかもうナルシストなところすら、かっこよくみえてくるもんな。ほれるわ。

さすがにこの前説をカッコいいと思えるレベルには、まだ達していませんが。
また、河村節を炸裂させた瞬間のイノランの表情がなんともw

いや、でも↑の動画はほれるな。かっこいいな。大人の色気たまらんすぎる。
ロック最高すぎる。
いのらんもかっこいいなぁ。いのさまのギターは最高だ。




RYUCHIといえば、中3のころ、クラスの女子が
机に河村隆一って彫ってたんだけど、よく見ると、
河村陸一
になってて、その女子が好きだった男子がそれを発見し、
仲間内での、その女子のあだ名をリクイチにした事件を思い出す。

今考えても、あれほど衝撃的な事件はそうそうない。
リクイチって。リクイチってなんだよ。

生ききった…

楽しいのは良いけど倒れたら話にならないので、
精神的にかなり張り詰めてたし歯も痛いし仕事終わらんし。

でも!休み!うれしい!!

朝が!爽やか!

よし!コピペブログでも見ながらダラダラすごすか!

と、思ったら…










           ____
       /      \
      /  ─    ─\ ……?
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\     篠崎愛…
    /:::::::: ( ○)三(○)\   い…いんた…い…?
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |







篠崎愛 引退






もうないた。
なきながら、一生懸命右クリックして、持ってない画像回収した。


http://livedoor.2.blogimg.jp/hanagenuki-jet/imgs/b/4/b4697c85.gif
これにあがらえる人間なんているのか。
いるなら見てみたい。
これがもう見れなくなるなんて…

小倉ありすが引退したときくらいショックだ。



かみさまは、ざんこくだ!

あぁああぁあ!!



歯ぁぁぁぁ痛いーーー!!!!
やばいロキソニン早くも効かなくなってきた4時間に一個とかヤバすぎる。
つーか何で普通な時は暇で今忙しいんだよーないよー
明日の研修、茶番過ぎて血へど出るよー休ませてくれー
なのはー!おれだー!結婚してくれー!!
いないいないばぁヽ(。∀゚)ノウパパパパ!

ウパパパパしすぎて、企画書に「晴れのち雨」て書くはずが全部

「晴れのち姉」

になってた。
そういうのいいから。
素人系企画ものとかはあとでいいから。
今はやまぐちりこさえいれば良いから。

ここ二日、卵スープしかたべてないよー
なのに体重キープって何なんだよー意味わかんねーよー

夏休みは1日と2日の分散になりました
ゆ…夢の9連休…(´;ω;)うぅぅ…

今やってる案件そのうちリリースされたらどこかで見かけたりするんだろうけど、
見ても確実に歯の激痛しか思い出さないよー。
トラウマだよー。

たーまごーたーまごーたっぷりーたーまごー!


orz うう…


orz うううぅ…




:)rz うふっ☆

現代社会ありがとう



今日は親不知がえらいことになりすぎて、えらいことになった!
腫れすぎて、頬が脈うってた。おぉお…

なんだかんだで鬼案件は無事キャリアコンテンツ申請も通過できたらしいので、そそくさと定時退社(;;´Д`)アウアウアー


もう、噛む以前に唾液も流せない位痛くて、家でいつのかわからないロキソニンが大量に出てきたので、とりあえず服用。

そしたら痛みが!治まった!
ロキソニン凄い!
神様がくれた美味しい贈り物。ロキソニン。

飲んで7時間たつと、薬が切れて激痛で夜中でも目が覚めるよ。
こんな調子で来週金曜まで持たすって大丈夫なのマジで。
震えーる胸(痛みの恐怖で)にはあの日の秘密ーのキース
どんなに辛いーさだめでもー追い続けるからー

よく聞くと、とんだドM発言だわ。

薬って凄いよなぁ。
メプチンあたりも凄い。あの効き目は異常。
どんなに具合悪くても一発だもんなー。
ノーベル賞もの。

江戸時代に生まれなくて本当に良かったと思う。
私、江戸時代に生まれたら確実に淘汰されてたわ。
享年9歳だなw

そもそも、江戸時代ってラーメンないんだよな。
私、毎週ラーメン食べてるのに。
あとホルモン焼きもビールもウイスキーもないんだ。
図書館もないし。

あと私、江戸時代だったら何の仕事してたんだろ。
パソコン使わない特技がないんだけど。


ロキソニンを通して現代社会の有り難みをしった今日この頃。

«  | HOME |  »

プロフ

広瀬。 about

・昔はいろいろやってました。
・今は家(1K)と仕事だけが友達。
・いわゆる孤女。

最近の日記

婚活パーティいってみた

婚活パーティー PARTY☆PARTY
少人数個室型の婚活パーティ。運営もしっかりしてる一方男性は参加条件厳しめ。

PARTY☆PARTY レポはこちら
婚活PTオススメ度:★★★★☆

婚活・恋活「シャン・クレール」
とにかく参加女性が若い。参加費も安く参加条件も厳しくないので、婚活初心者や恋活したい男性におすすめ。

シャンクレール レポはこちら
婚活PTオススメ度:★★★☆☆

婚活パーティ ホワイトキー
20代後半~の本気度高い人多い婚活PT会社。
全体年齢が高いので、30歳以上の女性にもおすすめ。

ホワイトキー レポはこちら
婚活PTオススメ度:★★★★☆

人気オタク婚活 アエルラ
オタク婚活。参加費高いけどちゃんとしてる。
社交的な20代後半~オタが多いが波がある。

アエルラレポはこちら
婚活PTオススメ度:★★★★☆

老舗オタク婚活「アイムシングル」
オタク婚活。参加費安い。
オタクで婚活初参加にはもってこい。

アイムシングル レポはこちら

婚活PTオススメ度:★★★☆☆

■facebook婚活「pairs」「omiai」
ネット婚活です。両社の比較と攻略法を編み出しました。

レポはこちら

婚活関連の話いろいろ

■婚活パーティ攻略
婚活パーティ必勝法!
女性向婚活攻略。その辺の婚活HOWTOより自信あります。笑

婚活後面接1回目FO理由辞典
婚活PTでいいなーと思ってもデートで即FOされる"即死魔法"を集計。

■婚活関連
合コンについて語る。
合コンBBAとして活動した果て、ひとつの真実にたどり着きました。

彼氏をゲットするサミット2013
婚活はじめる前にどうぞw

奢り奢られ問題に終止符を打つ。
うつ。

年収500万神話を検証する
年収500万の現実をまとめました。

服の買い方
比較的普通ですが参考になれば。

主導権と優しさを間違える。
オタク男性の7割が当てはまる不思議な現象。

■グルメ関連
婚活デートオススメ飲食店

婚活デートオススメ飲食店?2

■そのた
タイムチケットについて。
直接会いたいというお問い合わせについてはこちらをご覧下さい。

最近のコメント

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
7位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
4位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ