朝ちゅん

本当今週末凄すぎWAROTAってかんじだから書いておきますね( ^ω^)


【金曜日】
13:30
神物件が登場するも
土曜日、仕事で物件見に行けるかわからなかったので、
内覧をなんとお昼休みに行う。カオス…

23:50
仕事終わらず。通常経路の終電逃す。

25:00
電車遅延により深夜バスの時間5分後に駅に到着。
通常終電接続なので、バスいるんだけど、その日だけなぜかいない…
赤羽駅に150人ほど、その深夜バスに乗る予定だった難民が溢れかえることに。
JRの人がタクシー列の整理に来るほど混乱。タクシー爆騰バブル。

国際興業まじ死んでわびろ!!!
あんたらの仕事はインフラなんだよ!!意識低すぎんだろ!!!


26:00
そう、タクシーに1時間も並んだのです…
ちょうどバス乗り場にいた東川口に帰る男性2人と乗り合いさせてもらうことになり
なんと家まで1500円で到着。
でもたぶん二人は割高になったはず…申し訳なくてモルスァ。


【土曜日】

12:00
起床

16:00
会社の人の彼氏さんがウィスキー好きで、ウィスキー友の会開催。
山崎のお土産を渡す。

【日曜日】

11:00
家でくつろいでたら友達からメール

「待ち合わせ場所についたよー!どこ!?」




    ▲▃   ▅▂▃▅       ▂▄▃▅▆▃
    █▀▲  ▆█▀█▀   ▀■▀▀ ▃▆▀
  ▅█▃█▀▅▀▅▃▉        ▀▆▀
    ▆▀▲   ▅▀▆▃        █
  ▅■▀▃▀▅▀▃▂ ▀█▆▅▃     █
  ▲▐▅ ▼ ▃ ▀▀         █
   ▀      ▀█▅       ▀▆▅█


候補日2つあげてそのままになってたら、
友達がその片方でFIXだと思って待ってたって話なんだけど。

12:00
池袋へサイクリング。
ウィスキー飲んだ次の日にサイクリングマジでつらいおすすめできない。

15:00
川口帰還

16:00
物件の契約に行こうとするも、印鑑が会社にあることに気付く。
それは朝から気付いてて、取りに行けばいいやーと思ったら
社員証わすれて会社入れないことに気付く。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

17:45
色々あって会社で無事印鑑を回収
移動がすべてBダッシュ。

18:00
不動産屋で契約

24:00
深夜対応の仕事開始
いつの間にか寝てて
会社の人からの確認の電話で目を覚ます\(^o^)/









30:00
深夜対応は、このあともまだまだ続くよ★




げらん、それは無限の可能性



宇宙総指令ゲラン
みたいな。

万物の源、幻の鉱物ゲラン
みたいな。

究神合体コズミックゲラン
みたいな。

ゲラン大帝率いる悪の組織ゲランバーダ
みたいな。


ありそうありそう。
凄いありそう。

今日会社でゲランのアイシャドー2000円で売ってたから買った。
平行輸入かと思ったら正規品!
元値8000円くらい。
ケース自体もビロードの袋に入ってるの。
凄いすなー。
すばらしす。
すばらしす。

しかし、匂いが猛烈におばさんくさい!!
さすが熟女御用達ブランド!

わたしもこの夏、トキメキ☆おばさんデビュー!キラッ

KE☆KON




いやね、会社のよくおしゃべりする隣の席の人が結婚したんですよ。
会社のアイドルなんですよ。
社内3大美人に入る美人。
たぶん結婚が発表されたら、社内の3割はお葬式ムードになるそんなひと。
まぁその3割に私も入ってますけど。

で。

誰と結婚したかと思ったら、

隣のチームの人!


EEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!


しかも仲人役もチームの人というね。

みんな知らなかったからびっくりした。

そして幸せオーラの振り撒き方が凄い。
なんかもうたれ流されててて凄い。


A「ごはんいきませんかー?」
アイドル「今日はお弁当なんですよー」
A「もしかしてお弁当は二つなんですか?」
アイドル「………えへへ
…いやいや節約ですよww」


ぎゃあああああああああ!!!!
もうやめて!
私のライフはゼロよ!!/(^o^)\

うちの会社は、電話とったら
「○○さーん、電話でーす」
って呼ぶんだけど、
今日、旦那さん当てにかかってきた電話をアイドルがとってしまい、

アイドル「…あ、○○(旦那)さーん電話でーす」

○○さん「はーい」

っていうわけですよ。
でも○○は自分の苗字でもあるからね。

ぎゃあああああああああ!!!!
最初の間はなんだよ!!
こっちが照れるじゃないか!!!!!!

なにこの殺傷能力!!!!
爆死する!!!!!!もう爆死する!!!!!!!!!!!!!!

まぁね、そんな感じです。


で本題だけどさぁ、
いや見てるとなんか楽しそうなんだよね。

めっちゃ楽しそう!

え…結婚てそんな楽しいの?
そんな面白イベントなの!?
実はそうなのか!?
どうなの?そうなの?!


2日間結婚クーポンとか売ってほしいな。
パックツアー的にさ。


でも結婚するくらいなら執事ほしいな、どう考えても。

あーどっかから執事でてこないかなぁああぁ


新宿の雑踏を歩いてたら、呼び止められて
「長年探しておりました…広瀬様でいらっしゃいますね!?」
とか執事にいわれTEEEEEEEEEEeeeee!!!!!!

「申し訳ございませんがお車にお乗りください。詳しいお話はお車で」
とか執事にいわれてドア開けられTEEEEEEEEEEeeeee!!!!!!


あー結婚とかどうでもいいわ。
うん。
冷静に考えたらそうだよね。
全然どうでもいいね。

執事ほしいわ。
うん。目がさめた。


ミルミルミルネ



ミルミルミルネは
ミルばミルほどミルがミルって
ミルーッってミルて…


うまい!

テーレッテレー\(^o^)/

マジおいしいよおいしいよミルミルミルミルミルはぁはぁ

一時ミルミル販売終了して、青いダっサいパッケージになって名前も全く覚えられない変なのに変わって
ヤクルトマジキチすぎ国賊レベルとか思ってたけど5年ほどで復活した。

全国いたるところにヤクルトマジキチ会員がいたことが証明されて、私は内心、再販されてから影でニヤニヤしてた。
しかしミルミルにはもうひとつ壁があって、


やくるとのおばさんを見つけないと買えない…


これはねーミルミル好きには海より深い問題なのです。

まず、発見率が異様に低い。

そして発見しても歩いてたり小銭整理してたり、非常に声がかけづらい。

見つけられない上に見つけても滅多にゲットできない点では初期のポケモンのLv6ケーシィに近い。
正直、ゲームがそこで止まるレベル。


しかし、今日、駅前の隙間に、ヤクルトの自販機を発見した!

隙間産業過ぎて気づかなかった。

なぜかコソドームうってる自販機並に、隙間に隠すように設置してある。
ヤクルトったら、鬼畜。



はなしかわるけど、これ以上完璧なパッケージデザインみたことない。
30年近くたっても最高に洗練された可愛さ。
本当凄い。誰のデザインなんだろ。




あ、そうそう。
わたしいきてます。
いきてるかしんでるかでいったら、しんでますけど。

退職&入社!




昨日退職今日入社だったー。

まぁ先週の休みにやらなかったのが悪いんだけど、
毎日毎日何枚も何枚も
印鑑ペタペタポンポンペタペタポンポン
社長のおなかはもちもちポンポン…

(;´Д`)カオス…


退職と入社いっぺんにやると本当やばい。
退職と入社の署名がすごい数あるし、税金関係の書類を貰ったり提出したりが。
何がなんだかわかんねっつの。

退職前に内定はいいけど、
退職翌日から入社するのはまったくオススメできないですね。
本当やめたほうがいいです。

しかも最終給与がまだだから出せない書類とかあってめんどくせー!!
忘れるわそんなん。

本当は旅行のブログとか書きたいけどそれどころではござらんぬ。

そういえば昨日、皿うどん食べた。
リンガーハット神だよ。本当うまい。神。

遊戯王カードでいったらこんなかんじ。

《リンガーハット神》
効果モンスター
星8/光属性/ちゃんぽん族/攻2800/守2800
このカードはフロアからキッチンに送られた場合(オーダー的な意味で)のみ特殊召喚する事が可能になる。
このカードがキッチンからの特殊召喚に成功した時、
自分のテーブルに存在する調味料1つを選択する。(オススメはラー油)
リンガーハット神のちゃんぽんをたべたものは、選択した麺の量×200ポイントアップする。

最強のカードだよ
最強すぎて公式戦で禁止カードにされるいきおいだよぁあああリンガーハットたんはぁはぁはぁ。


でも長崎県民はリンガーハット嫌いらしい。

地元の名前を冠したチェーンがあるだけ感謝しなよ!!
っていってやりたい埼玉県民。

退職祝いなので餃子5個をつけました。
リンガーハットで餃子つけるなんて超贅沢すぎてチケット買う手が震えました。


«  | HOME |  »

プロフ

広瀬。 about

・昔はいろいろやってました。
・今は家(1K)と仕事だけが友達。
・いわゆる孤女。

最近の日記

婚活パーティいってみた

婚活パーティー PARTY☆PARTY
少人数個室型の婚活パーティ。運営もしっかりしてる一方男性は参加条件厳しめ。

PARTY☆PARTY レポはこちら
婚活PTオススメ度:★★★★☆

婚活・恋活「シャン・クレール」
とにかく参加女性が若い。参加費も安く参加条件も厳しくないので、婚活初心者や恋活したい男性におすすめ。

シャンクレール レポはこちら
婚活PTオススメ度:★★★☆☆

婚活パーティ ホワイトキー
20代後半~の本気度高い人多い婚活PT会社。
全体年齢が高いので、30歳以上の女性にもおすすめ。

ホワイトキー レポはこちら
婚活PTオススメ度:★★★★☆

人気オタク婚活 アエルラ
オタク婚活。参加費高いけどちゃんとしてる。
社交的な20代後半~オタが多いが波がある。

アエルラレポはこちら
婚活PTオススメ度:★★★★☆

老舗オタク婚活「アイムシングル」
オタク婚活。参加費安い。
オタクで婚活初参加にはもってこい。

アイムシングル レポはこちら

婚活PTオススメ度:★★★☆☆

■facebook婚活「pairs」「omiai」
ネット婚活です。両社の比較と攻略法を編み出しました。

レポはこちら

婚活関連の話いろいろ

■婚活パーティ攻略
婚活パーティ必勝法!
女性向婚活攻略。その辺の婚活HOWTOより自信あります。笑

婚活後面接1回目FO理由辞典
婚活PTでいいなーと思ってもデートで即FOされる"即死魔法"を集計。

■婚活関連
合コンについて語る。
合コンBBAとして活動した果て、ひとつの真実にたどり着きました。

彼氏をゲットするサミット2013
婚活はじめる前にどうぞw

奢り奢られ問題に終止符を打つ。
うつ。

年収500万神話を検証する
年収500万の現実をまとめました。

服の買い方
比較的普通ですが参考になれば。

主導権と優しさを間違える。
オタク男性の7割が当てはまる不思議な現象。

■グルメ関連
婚活デートオススメ飲食店

婚活デートオススメ飲食店?2

■そのた
タイムチケットについて。
直接会いたいというお問い合わせについてはこちらをご覧下さい。

最近のコメント

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
7位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
5位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ