魔法のタッセル

きょうは、例の仕事ができない人のことでもう何がなんだかでやばかった。

朝(っていうか夜中)に頼んだ仕事昼になってもやってないとかなんなの。
しかもこれからやりますねーとか普通に言われたし。

しかも了解しましたメール朝にだしてたのになんもやってないって。
あんた朝から昼までなにやってたの?みたいな。

しかし我がグループは聖人ぞろいで、できない人がいたら、基本言い方が悪くてスミマセンてスタンスなんすよ。
やってもらえない言い方が悪い。

だから、やってないなーと思って、渡したやつ最優先でお願いしますって普通に言ったのに。
30分後にPCチラ見したらまだ、注意する前の仕事やってたっていうね。
なんなんまじで。
別に悪気がある風でもないのがまた謎。

私も常駐上がりだし、常駐のころも廻りによくしてもらったからあんまり言いたくなかったけど、さすがに軽く爆発した。
聖人たちがちょっとギョッとしてた。

仕方ないから、一緒にやったんだけど、30分で終わったし。

なんつーかさー。
1から10までこっちで全部設計しないと仕事できないってなんなのかな。

その設計をたてる仕事をする必要があると、自分の仕事が全く進まず、何のために常駐できてもらってるのかって話で。

その人がきちんとほっといても仕事してくれるようにならないと、
私がこれから年末までやる大きい案件の稼働を確保できず、その案件が破綻する恐れがあって。

ただ、プロマネもこのままいったら破綻するかもと気づいたようだけど。
というのも、自分の仕事をやらせようとして結局今日の私と同じようなことになったみたいで。

しかしプロマネも聖人だから、んー引き継ごうとMTGしたけど自分に帰ってきちゃったーアハハって感じだった。

ちなみに破綻しないためには一日16時間働けばその人が一人でできなくても回るっぽい。
みんなタイミング悪く稼働がパツパツで、引き取り手がいるわけでもなく、
このまま秋を迎えて、そうなりそうで怖い。


とはいうものの、正直な話、
人をうまく使えない自分が情けないというのもありまして。
私に器量があれば、相手だって気持ちよく働けるはずなのにね。
はぁ。すんませんって感じ。

プロマネがアハハっていってたのと比べると本当、自分の心の狭さが情けないよ。


でも!私には!





激烈かわいいタッセルがある!


かわいすぎるやばい!!

連休、自由ケ丘で買ってきた!
二つ買ったけど、片方のカーテンはしめっぱなしでつかわないから、2こを束ねて使ってま府。
1こ500円だよ?!やすすぎ!!
カーテン止めに使ってたお花つけてみた。

タッセルだけで、こんなに部屋の感じが変わるなんて!素晴らしい!
魔法使った!絶対魔法使ったなこれは!


となりにこないだかったクッションおいてみた。



ふたりはぶるじょあ!

変な魚 。その後。

恐怖の怪魚ヤガラ!伝説の悪魔の嘴は学芸大学に存在した!


古くから現地の民話などで伝えられている、悪魔のくちばしと呼ばれるヤガラ。
広瀬探検隊は、その招待をつかむべく、はるばる学大のダイエーに調査に向かった。
ヤガラはするどい嘴を持ち、赤い鱗におおわれ、水中から一気に獲物を狙うという。

現地の民族に話を聞くが、なぜかその事については口をつぐむものばかり…

現地の民族も恐れるヤガラとはなんなのか?!

おそいくるカードの支払い!
追い討ちをかけるように、広瀬隊員を襲うシミ・シワ!

数々の困難の先に広瀬探検隊が発見したものとは…?



というわけでね。




※出典:長崎県水産部ホームページ

特徴

体は極めて細長く、断面は丸く、うろこがない。 口先は円筒形で長く、断面は六角形。尾びれ中 央の2本は 糸状に伸びる。沖の深場にすみ、海 底付近を漂っている。 食性は小魚などを吸い込 むようにして食べる。冬から 春にかけて直径2 mmほどの浮遊卵を産み、ふ化仔魚は7mmぐ らい。アオヤガラ という近縁種がいるが 沿岸の 浅場にすみ、体色が緑がかった 灰色をしている ので間違えることはない。

分布:東部太平洋を除く全世界の暖 海 大きさ:2m

漁法:定置網、釣り 食べ方:刺身、塩焼き、椀物




ヒレから首をとろうとしたら、首の辺りが平らなしゃべる型の骨でえらいかたい。
ここで5分くらい格闘した。
力ずくでやったから首がぐちゃぐちゃになるかとおもた(( ;゚Д゚))こぇぇ



普通に三枚にするも、背骨が幅広なせいで、背中の上の部分がみんな残ってしまった(´;ω;`)どうしろっていうんだよ…


長いカニカマにしか見えない件。
うえのぐちゃぐちゃは、三枚目からとった残骸。


だしをとる。
なんか卑猥じゃない?


こんなの絶対おかしいよ


皮をはぐ。
あら、鯛みたい!


お刺身と、あらの出汁でつくったお茶漬け。
上手にできましたー!


味に関しては、美味しいって言われてるけどそうでもない。
味がない。さよりっぽいといえば、さよりっぽい。
ふぐみたいにうす造りにするようだけど、厚い方が弾力があっていいと思うけどなぁ。
ワサビとか柚子こしょう入れると美味しい。
しかし特段おいしい!ってわけでもない。

出汁はお上品。京風の料亭の味。うすい。
ただ、出汁が透明なのはすごい!
茹でると、はもっぽい。
しかし特段おいしい!ってわけでもない。
同じ価格帯なら、イナダとかのが美味しい。


結論:ひとはみかけじゃない。

地獄の東北沢

最近、古家具というものに興味がありまして。
アンティークの一種なんだけど、時代が大正から昭和初期の、日本の家具を指す場合が多いんだけど。
リサイクルより古くてクラシカルで、アンティークよりお手頃で家にもなじみやすいのです。

学芸から北のゾーンにそういう店がかなりあって何件か回ってみた。


三軒茶屋のザ・グローブ ってみせ。
ここはアンティークなんだけど、ランプはアールデコ系のがほしいからちょい見。
凄いいいのあったけど、家に取り付けられるのかなームムム。


こういうのが大好きっす(^q^三^p^)たまんねっす




こういう家にすみたい。

で、今日のメイン、東下沢に向かう。

三軒茶屋から下北は、2m幅の道を何回も曲がらないとつかない。
ひとつ間違えると永遠に住宅街から出れないよ\(^o^)/

その上、地図上では主要道路の色なのに、実際は路地裏みたいな道だったりして余裕で通り過ぎる\(^o^)/

照りつける9月とは思えない強烈な日差し…
温くなるボトルホルダーの水…
遅い来る急勾配…

なんなんマジで。

案の定迷ったら、謎の施設発見。


何て怪しいんだ…


さっそく中に入ってみる。








なんて私好みなオリエンタルスタイルな謎の施設なんだ!


興奮ぎみに見て回る。
ちなみに係りの人的なのもいない。
ただお客さんはそこそこいて、私と同じように目的もなくウロウロしている。



階段が!



階段の天井。
おおおあああああああすばらし!!すばらしけしからん!!!



階段上がったとこ。

なんなんだこの謎の金満施設は!!

入るときは、結婚式場か、地域の富豪の家を文化財として解放してるかのどちらかだと思ってたのだけど、
違うっぽい。

と、ここで品のよいおじいさんに声をかけられる。
なんとこの建物の建築に関わった人らしい。

私『ここはなんの施設ですか?』


紳士「ここはイスラム教の礼拝堂なんですよ」





( ´_ゝ`)あっらー!そうなんですかー


というしょうもないダジャレが喉元まででかかる。

そして紳士の解説を聞きながら礼拝堂へ。
これがすごい。






礼拝堂二階の天井




礼拝堂の吹き抜け



SUGEEEEEEEEEEEE

さすが天国で72人の処女と73Pできちゃう宗教 パネェェェェェェェェェ




ちなみにおんなのひとは、スカーフしないと入れない。
礼拝堂の横に小さく書いてあるだけなんだけど、みんなちゃんと被ってる。
私もしたよ!(`・ω・´)

画像にもあるけど、途中で聖書を読む会見たいのがおもむろに始まって聞いてたんだけど、
みんな正座して聞いたり大人しく見学してた。
日本人のそういうとこいいよね。

いやー美術的にはかなりいい施設ですね。
1600年代の様式を忠実に再現してるらしく
、建築的にも興味深い 。

やっぱり、世の中の文化的発展には、エロと宗教と戦争は必要不可欠だなぁ
と礼拝堂でこーらん聞きながらおもいまんた。
私なんて美術品好きでITで食べてて漫画オタクだからね。
その3つのおかげで生きてるようなもんだよね。
※ネットは元々軍事目的で作られたもので、日本のまんがの発展はコミケ等のファン活動が土台だと言われてます


すっかり本来の目的を忘れ、 アンティーク山本商店 に到着。




この赤いスタンドランプかわいすぎてやばい(´;ω;`)
15000円やすすぎわろた(´;ω;`)
でもでっかすぎてどう考えても家に置けない(´;ω;`)


めちゃくちゃほしいとおもったデスク(´;ω;`)
かわいすぎて死んじゃう(´;ω;`)
でもでっかすぎてどう考えても家に置けない(´;ω;`)


デスクがほしいんだけど、
家で仕事しないならローチェストのが実用的なような。
うーん迷う。

変な魚かったった

自転車に乗ってる途中で頭出てきたKOEEEEEE



なんだっけもう名前忘れた。

面白そうだから買った。反省はしていない。
お値段380円。
刺身OKで、大きさから3食は持つはずだからコスパ最強。
帰ったら家でさばく(`・ω・´)

内緒だけど、この魚の長さより、うちのキッチンの全長の方が短いよ☆(ゝω・)vキャピ
どうする気なんだろうね☆(ゝω・)vキャピ

まだまだ続くよ

私は家で勉強できません。
なんでか全く集中できないのです。


それに気づくのに長いことかかりました。

家で勉強する習慣をつけましょう聖論が猛威を振るってた小学生時代とか、
喫茶店もいけないし、小学生は図書館の自習室は入れなかったから、本当に最悪だった。
普通に宿題やらなかった。
高校も学校の図書館とかはダメだったなー
声かけられたりするのが嫌で。

いまも、家で仕事できないから専ら外。
別に図書館でもカフェでもバーでも何でもいいんだけど、自宅、てめぇだけは緩さねぇってかんじで、
今日は仕事が多そうだから24hのマック。



ベーコンポテトパイって、毎回出てくるまで時間かかるしつくりたて。
よっぽど不人気なんだね
私大好きだけど。

どうでもいいけど、バグ多すぎてどう考えてもリリースできないだろこれ。

常駐の人

私が秋にかけてイソガシイので、私の仕事をやってもらう常駐の人に来てもらった。

同い年の男の人で、まぁ最初は普通だったんだけど。
一緒に仕事をするうち、様々なことがわかってきた。

・元々同業のはずなのに、致命的な部分の仕事が出きない
(liのボタンを指して後ろにベタで文入れてって頼んだら、/liと/ulの間に文入れたり、お客さんからgoでてないのに本番にファイルあげたり。
しかもgoでてないのは、その人がメール送り間違えてテスト確認依頼とどいてないという…なぜ返事が来ないことを不思議に思わないし)

・くさい
1.5mはなれてもつらい。引き継ぎのとき辛い。

・仕事中音楽を聞く
別にいいんだけど、声かけても聞こえなかったり音漏れがする。
私、隣の隣なのに。


今日余りにイライラして、音漏れはいったんだけど。
それもさー。
言うのとメールとメモどれが言われてショックじゃないか考えて、
さらっとメモで渡すかとメモ書いた後も、
あと少ししたら自分で気づくかも、もしかしたらあと五分したら…を繰り返し、
その旅に書いたメモを握りしめたりして、文章もショックじゃない書き方とか悩んで書き直したりして差ー

なんでここまで気つかわなきゃいけないんだよ!!

で、まぁ【音漏れ気を付けてください(><)】って渡して、すみませんって顔しようとしたら、
目も会わせずイヤホンかたしてた

わるいのはわたしかよ!!

バンバンバンバンバンバンバン
バン(∩`・ω・) バンバン
__/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
___\/___/ ̄


仕事できないなら教育すればいいんだけど、そもそも常駐の人を教育する必要があるのかとか。

私は常駐の時は、とにかく引き継ぎゼロでもできるくらいの即戦力であることが常駐の指名だと思ってたし。

ただ私も常駐時代大きい未経験のPJいれてもらったし、そこは社風として受け入れるべきなのか。
だとしても、HTMLを教えるレベルまでしなきゃいけないの?どうなの?とかとかとかとかとかとかかとか




もーやだーしごとやだやだやだやだやだーーー



バンバンバンバンバンバンバン
バン(∩`・ω・) バンバン
__/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
___\/___/ ̄

これからの展開について



今日はビーマンの肉詰めとカボチャのサラダを作ったわけですが。
シリコンスチーマーに一緒に入れて5分チンしてで完成!キタワァ(n‘∀‘)η
油使わないし洗い物少ないし早いしすごすぎワロタ
何より、下ごしらえ→お風呂→完成!というミラクルステップがすごい。
放置プレイでもこげない!安全!
もうこれは、まいんちゃんの後がまを狙うしかないですね。
ミラクルステップ★ひろひろひろりん
悪くないと思います。



さて本題ですがね。
会社に自転車で行ってるんだけど、駐輪場でほぼ隣に止めてくる人がいるんですよ。



なんと、同じ車種の同じ年度のモデルの同サイズ色違い!

どこに止めても隣に止まってるから、恐らく故意と思われます。
明らかにアピールしてくるわけです。

もう、きっとね、

このまだ見ぬ白いトレックの持ち主に、僕は恋をしているんだ…

きっと忘れられない恋になる…

ぼくはそんな確信めいた予感を抱きながら、自転車のペダルを強く踏み込んだ


くらいは盛り上がってるはずです。

そして、

はじめてのデートは、色々考えたけど、結局サイクリングにした。
きっとそれが一番僕たちらしいと思ったから。

多摩川沿いを北上して、彼女が作った御弁当を食べるのが今日の予定。

お弁当、なんだろうな。

サンドイッチかな?おにぎりかな?

からあげが好きって言ったこと、覚えててくれたから、もしかしたら入ってるかも。
だったら嬉しいな。

そんなことをぼんやり考えながら河原で彼女を待っていると、
不意に僕の横に、まだ見慣ない、でもすぐにそれとわかるシルエットが現れた

「ごめん、待たせちゃったかな?」


という展開が予想される。
これはまちがいない。
毎日私の自転車の横に止めるくらいなのだから、これくらいは想像に容易い。


なので、デートに向けて今からからあげの練習に励むことにする。

おんなのこってたいへん


フレッシュネスはおいしいよね。


隣のおねーちゃんが彼氏の話をしてエキサイトしまくっている。
店のどこにいても会話が聞こえるレベルw

彼氏は彼女(となりのねーちゃん)を扱いきれないっぽいんだけど、彼女は別れなくない模様。
しかし
ほんっと何考えてるのかありえなくない?!
何したいのか意味がわからないから!(グラスダンッ)

と超エキサイトw w
みため、なでしこJAPANにいるみたいな普通な感じなのに。

なでしこの聞き役野友達
「でも自分から別れるとは言いたくないよね?」

なでしこ「そう!だってそこで、うんって言われたら別れちゃうもん…!」



新ジャンル:メンチデレ


愛に燃えておりますなあ。

店に来る途中は付き合ってない友達がおっきしてきて、うんぬんかんぬんみたいな話を真っ昼間の代官山ではなす女性がいたり、
日本の女さんマジパネェっす

マジパネェっす


私最近の癒しはこのブログを読むことです。
マジで毎日ドキドキハラハラするZEEEEEE

ありがとうぼくもあいしてる
http://koedahappa.blog.fc2.com/

ひとり



やっとまともなベットカバー買ってきた。
帰ってきたら、楽天からクッションカバー届いてた!イヤッホーイ(*゚∀゚*)

しかし思ったよりオリエンタルでもう完全に部屋のテイストが迷走ぎみだし派手だし、
大丈夫なのかこれ。

今後は左端の段ボールのいちに小さい棚を起きたい。
おれ、冬になったらその上に3万位するアンティークのテーブルランプ買うんだ。

あといい加減机ほしい。
パソコンが未だに段ボールの中なんだけど。
アンティークのがほしいんだけど、アンティークの机ってそもそもでかいから、
探してはいるけど机置きたいスペースに入りきらない。
部屋の狭い貧乏人はニトリにいけって話ですね。誠に申し訳ございません。


なんか最近孤独だなーっておもう。
公園で本読んでたけど。
みんな誰かと遊んでるんだよね。
そんななかひとりでどくしよ。
遅い来るなんともいえない虚しさ。
また暗い本ばっかり読んでるのが悪いんだよな。


これの前は、水俣病の認定をしていた医師の追憶記で、その前は日航墜落のドキュメンタリー。
こんなんばっか。いつも。
かといってほかに面白いジャンルないんだよなー。



よくかんがえたら、とたもだちいない。
大学の友達くらいだ。
友達ほしいなぁ。女の子で。
男の人とかかわると、本当人生ろくなことない。
これはまちがいない。
昨日もナンパだかなんだか知らないけど、車に轢かれかけたし。
疫病神乙。


歯の矯正の支払いが終わったからさ、投資信託でもしようかと思ってさ。
10年投信やったら、37歳だから、
そしたらそれを頭金に1300万位の単身マンションか投資用マンション買うんだ。
それでいよいよ厳しくなったら、マンション売ったお金で老人ホームに入るの。
それが今の夢です。

しんりてすと

mixiの話なんだけど。
みんなもやってみよう!

紙とペンだけで「自分がわかる」心理テスト
http://mixi.at/aeymEjt


簡単にできる 心理テストを1 つご紹介しま す。一人でや るのもいいで すが、カップ ルやグループ で楽しむのが オススメです !

紙を図のように6つに区切って、1から6の番号をふ り、6つの質問への答えをそれぞれ数字の枠に書い ていきましょう。

大切なのは、考えすぎないこと。たとえ質問と関係 ないように思えても、頭に浮かんだ答えを何でも素 直に書いてください。とにかく直感で答えるのが大 切です。

※全ての質問に回答するまで診断結果は見ないで下 さい。また、一度書いた答えは変えられません。

【質問1】 1の枠に、動物の名前を1つ書いて下さい。そして、 その動物に対する印象を3つ書いて下さい。

【質問2】 2の枠に、もう1つ動物を書いて下さい。そして、そ の動物に対する印象を3つ書いて下さい。

【質問3】 3の枠に、さらにもう1つ動物を書いて下さい。そし て、同様にその動物に対する印象を3つ書いて下さ い。

【質問4】 4の枠に、「海」という言葉を書き、海に対する印象 を3つ書いて下さい。

【質問5】 5の枠に、「壁」という言葉を書き、壁に対する印象 を3つ書いて下さい。

【質問6】 6の枠に、「カップ」という言葉を書き、カップに対 する印象を3つ書いて下さい。

以上6つの枠の答え、埋まりましたか? もう一度 書きますが、全ての質問に回答するまで診断結果は 見ないで下さい。また、一度書いた答えは変えられ ません。



ていうテストなんですよ。
これね、言葉じゃなくてイメージで回答したんだけど。

いいですか? 書き終わりましたか?

それでは診断結果を見ていきましょう!

【診断結果】 1つ目の動物は、あなたが自分自身をどう見ている かを表します。



まぁ私なんて毎日こんなもんです。


2つ目の動物は、周囲があなたをどう見ているかを 表します。



頭悪そうな感じ丸出しで生きているようです


3つめの動物は、あなたが周囲にどう見られている と自分で思っているかを表します。


問題はこれなんですけど。
つまりこれは、二問目と近いイメージであれば、おおむね正解だと思うのですが。

三問目のかいとう。




なぜいきなり賢そうなタッチに




海は生を、壁は死をそれぞれ象徴します。あなたが 生と死をどのようにとらえているかが分かります。


ここは、たいした回答じゃないから割愛して。

そして最後のカップは、セックスを象徴します。あ なたがセックスに対してどんなイメージを抱いてい るかが明かされます。

わたしのかいとう。



どうみてもおっぱい好きの一人プレイ。

さあ、あなたの答えは? そして気になるあの子の 答えは何でしたか? (文・写真=クラッシャーくるみ)



賢いぜアピールをしているけど、実際は頭悪そうな感じ丸出しなうえ、
27年生きても男子高校生レベルの性イメージ
ということがわかりました。






現実と向き合うことができません。

宇宙戦艦港のヨーコ

初めて横浜中華街いってきた



さびれた池袋といった印象


台風のせいか人が少ないらしい。

道をあるいてると、おもむろに栗を握った青年が栗を差し出してくる。
この栗を食べると、法外な値段で転身甘栗を押し売りされるらしい。

信頼のちゃいなくおりてぃ。


目的はランチバイキング!!
たべるでー!(`・ω・´)


海老のマヨ炒め。
これめっちゃ好き。うまうま(´▽`)


豚足。

そして豚足と言えば

ベットリ・ザ・アグネス

初めて食べたけど、美味しくもないし、不味くもないしリアクションにこまる味ですね


あひーるちゃーん


あひーるちゃーんのはむ。
めちゃうまい。


ブルジョアの象徴・北京ダック。
…ただの油っぽい川にしか思えず。


しょうろんぽう。
おいしいおいしい。


デザート。
「このページの全部ください」っていってる人始めてみた。


美味しく食べましたー!

そのあと、カップルが不純異性交遊に励むと噂の山下公園にいく。


ふねだー!!
吸い込まれるー




ちず


子供部屋の木馬が尋常じゃない((((;゜Д゜))))
触ったら呪われる。

あとさ、昭和初期の船だったらしく、
日本の古きよきアールデコが満載でヤバい。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
庭園美術館以外に、まさかこんなところにあるなんて!














この椅子最高にかわいい。嫁にほしい。


喫煙室。


バーカウンター。


デッキからはみなとみらいが一望だよ!



かっこいいすなー


そして、機関室がすごい。



KAKOEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)ハァハァ


KAKOEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)ハァハァハァハァ



KAKOEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`) ハァハァハァハァハァハァ


そのあと、聖地にもいった!


上地雄輔さんのイベントで40人超熱中症に
http://michaelsan.livedoor.biz/lite/archives/51648719.html


>参加していた17歳の女子高生は「屋内でのイ ベントが終わったあと、
>主催者の呼びかけで屋外に出て『KY』の人文 字を作り、記念撮影をしようということになった 。
>準備のため外で30分ほど待っている間に気分 が悪くなった。周りでも座り込む人が出た」と話 していました。


あら、虹



いやー意外と横浜遊ぶところありますね。
機械があったらまたいこう。

臨死★広瀬ちゃん

いや本当ね、死ぬかと思ったわ。
一昨日から具合悪いなーとは思ってたけど、朝起きたら頭痛がしまして。

とりあえず、台風の低気圧のせいだろうから少し寝ればなおるだろうと、
会社に遅刻の連絡入れて睡眠。

目を醒ましたら、余計ひどくなっておりただの風邪だった

で、会社やすんで寝てたんだけど、
運河悪いことにご飯を食べようにも材料がない。

家で出来合いのものを一切たべないせいで、
レトルトすらない始末。
ないのに作る元気もない。
正直頭いたくて、コンビニいく元気もない。

おわた\(^0^)/

会社でもらったうまいぼうでエネルギーチャージして、這ってお米洗って炊いたけど、
本当無洗米にしとばよかった!!!!!
って叫びたいくらいだった。

しかも死ぬ気で炊いたのに、水を間違えたらしく炊きたてなのに固い。

しかも中華一番のパラパラチャーハンを彷彿とさせるほど綺麗にパラパラ!!!


(´;ω;`)



カップ麺とかレトルトのお粥ぐらいは買っといたほうがいいなと思った一人暮らし初めての疾病体験でございました。
あと現金も多少置いておこう。

今日は元気になったから、料理した。

かぼちゃとさつまいもとニンジンのヨーグルトキーマカレー。

友達が泊まりに来たとき、ヨーグルトを放置していったんだけど、
ヨーグルトについてくる砂糖だけペロペロペロペロ…ペロペロペロペロ!!!! ってしちゃって、
ヨーグルトあまっちゃったから。

私あのお砂糖 ペロペロペロペロ…ペロペロペロペロ!!! するのすきなんだけど。
不思議な砂糖だよね。粉砂糖ともちがうし。
大人になってよかったことは、あれを心置きなくペロペロできることだよね。
めっちゃおいしい。あの砂糖。
一度でいいから、あの砂糖を心行くまでペ ペロペロペロペロ…ペロペロペロペロ!!! ってしたい。
むしろ、ヨーグルトにいれる意味がわからない。

それでもヨーグルト余ったから、
漬け込んで明日タンドリーチキンにする。

なにこのグロ画像。



そういえば、この前、うまれてはじめて、フレンチトースト焦げないで綺麗に焼けた‼
(´;ω;`)さすがおらが村のティファールさまじゃ~!!!!!


ってわけでね、
うち、上の部屋のやつが アグレッシブで元気一杯でして。

基本歩き方は、ターンと能舞台に響きわたるような高貴な足音で、
23時からはブートキャンプ的な体操をはじめ、
朝、ベットからは飛び降りて勢いよくお目覚めになるなど、
ぶっ殺してやりたいくらい 快活な生活ぶり。

越してきたときからその調子でして。

上の人は私の半年前に入居したのをネットで調べて知ってたので、越す予定もないだろうし完全に人生オワタだったわけです。



最近は朝4時頃まで椅子をギーギーする音とか床になにか落とす音がして。
流石に池沼じみてるので、マンションに苦情いったの。
そしたら。

管理会社「それはちょっとひどいですねー。

あれ?でもちょっとお待ちくださいね。
あ、上の部屋の方、

近いうちに退去されるみたいですよ。
引っ越しの準備かもしれませんが、さすがに深夜ですので…」

キタ━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━!!!

まぁ次の人が普通である保証はなにひとつないんですけど。

しかし昨日は風邪にうなされながら、財布を拾う夢を見たし、(夢占いでは恋人ができる暗示だそうな)
わたし、はじまったな⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

«  | HOME |  »

プロフ

広瀬。 about

・昔はいろいろやってました。
・今は家(1K)と仕事だけが友達。
・いわゆる孤女。

最近の日記

婚活パーティいってみた

婚活パーティー PARTY☆PARTY
少人数個室型の婚活パーティ。運営もしっかりしてる一方男性は参加条件厳しめ。

PARTY☆PARTY レポはこちら
婚活PTオススメ度:★★★★☆

婚活・恋活「シャン・クレール」
とにかく参加女性が若い。参加費も安く参加条件も厳しくないので、婚活初心者や恋活したい男性におすすめ。

シャンクレール レポはこちら
婚活PTオススメ度:★★★☆☆

婚活パーティ ホワイトキー
20代後半~の本気度高い人多い婚活PT会社。
全体年齢が高いので、30歳以上の女性にもおすすめ。

ホワイトキー レポはこちら
婚活PTオススメ度:★★★★☆

人気オタク婚活 アエルラ
オタク婚活。参加費高いけどちゃんとしてる。
社交的な20代後半~オタが多いが波がある。

アエルラレポはこちら
婚活PTオススメ度:★★★★☆

老舗オタク婚活「アイムシングル」
オタク婚活。参加費安い。
オタクで婚活初参加にはもってこい。

アイムシングル レポはこちら

婚活PTオススメ度:★★★☆☆

■facebook婚活「pairs」「omiai」
ネット婚活です。両社の比較と攻略法を編み出しました。

レポはこちら

婚活関連の話いろいろ

■婚活パーティ攻略
婚活パーティ必勝法!
女性向婚活攻略。その辺の婚活HOWTOより自信あります。笑

婚活後面接1回目FO理由辞典
婚活PTでいいなーと思ってもデートで即FOされる"即死魔法"を集計。

■婚活関連
合コンについて語る。
合コンBBAとして活動した果て、ひとつの真実にたどり着きました。

彼氏をゲットするサミット2013
婚活はじめる前にどうぞw

奢り奢られ問題に終止符を打つ。
うつ。

年収500万神話を検証する
年収500万の現実をまとめました。

服の買い方
比較的普通ですが参考になれば。

主導権と優しさを間違える。
オタク男性の7割が当てはまる不思議な現象。

■グルメ関連
婚活デートオススメ飲食店

婚活デートオススメ飲食店?2

■そのた
タイムチケットについて。
直接会いたいというお問い合わせについてはこちらをご覧下さい。

最近のコメント

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
5位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ