はーよくねた

今日大学の友達が家を見に来たんだけど、
やっぱ人間と話すっていいっすなー
もう気心知れてるからね。楽だしね。

友達帰ったら無償に眠くて、寝たら熟睡できたのか元気になった。

人間と交流持たないと行けませんな。
人間らしく生きないと。


おもてなしに近所のポタジエって言う有名なケーキ屋でケーキ買ってきたんだけど。
いついっても店すごい混んでる。
別に野菜でできてるってわけでもなく、
ただ野菜がのってる普通のケーキですね。
なんらヘルシーでもなく、野菜の美味しさが生きてるわけでもなく。むしろ野菜の味しない。
ただ、ケーキ自体は値段相応に美味しい。
これは野菜なのにケーキというマーケティング勝ちですな。







話変わりますけど、例の派遣の人がとうとう逃げました。
ほんとやばい。
来月末までに120h確保しないといけない案件があるんだけど、日中は派遣の人がやってたぶんの仕事で日がくれる。
日がくれてから、その120hに手をつけるんだけど。
まいにちが一日二人日。ヤバいマジで。
でかい案件でレクサスのいいやつ二台分くらいもらってるらしいんだけど、 お客さんも事情知ってる(逃亡でなく他にも色々社内外であった)し、上はほどほどでいいしって言うけど、
そういうもんなのかよ。
そんだけもらっといて。

何でこれから仕事しにマックいきたいんだけどあああああーーーー日記書いてないで仕事したいんだけどーーーーーー
あああああああだらだらしたいーーーーーー
ねたいよーーーーーーーー

うおおおお


センセイと私。 1 (フラワーコミックス)センセイと私。 1 (フラワーコミックス)
(2009/01/26)
水瀬 藍

商品詳細を見る



床ローリング!!
床ローリングだよおかあさん!!!

萌える!!
先生ものの放つこの強力な萌えはなんなんだやばいよーやばいよーあばばばば
先生!!
先生ってなんだ!!
もう二次元にいきたい!!!にじげんにいきたいよぉぉぉぉぉ!!!


先生! 1 (集英社文庫—コミック版 (か42-3))先生! 1 (集英社文庫—コミック版 (か42-3))
(2006/08/10)
河原 和音

商品詳細を見る


私くらいの年だと先生ものの大金字塔、先生!が高校生の頃連載で先生ものに染められて育った世代だと思いますが、
いま伊藤先生↑と同い年になって思うのは
27で高校生好きとかよっぽど病気だよ。
ということですよね。当然。

しかし、もはや先生ものはファンタジー。
ゲイは嫌いでもBLは好きみたいな感じですよ。


水瀬先生と言えば少女漫画界のドル箱種村ありな氏の元チーフアシとしてデビュー時から有名ですね。
元々漫画家になる気無さそうだったのにデビューしたことも驚いたし
案の定絵が影響を受けすぎてて大丈夫かしらと気になりつつも、
信頼のショウコミデビューとあって読んではなかったですが。
なかなか丁寧な作風でいいですね。
こんな作風でショウコミでやっていけるのか?!と思ったら、ショウコミシーンは朝チュンで回避してました。
数年、ショウコミ作品読んでないけど指導でも入ったのでしょうか。

私は妹の入ったお風呂のお湯を兄が舐めるシーンを出してくるという、恋に恋する未発達な乙女にド変態プレイ思考をインプリンティングするショウコミの姿勢もありだと思いますが。




いやー萌えた。萌えすぎて朝になってしまった。
最近少女漫画読むと大人として登場する男性キャラより年上で世知辛いけど萌えた。
記憶喪失になったりキスしたらすべてを思い出したりミラクル展開でつかれたけど萌えた。
先生ものは神様がくれた美味しい贈り物。

先週のマジキチ勤務の疲れが癒された。
先週行った癒し系マッサージサロンより遥かに癒された。

久々ヘッドライン


目黒の素敵な証明の店。
ARIAにでてきそう。


これがほしいけど6万なんだよね。
さすがに高い。あと大きくて天井低くなりそうなのが…


恒例のればさし。ルクマ東京の渋谷店。
有名なホルモンやの店員さんに教えてもらった店だけあってすごい美味しい。





半生のればさし。美味しすぎていきるのが辛い。


さて、きみ。まずこれ。見てくれたまえ。


これをどうおもう?

※綿を入れる穴ではないという衝撃


他にいろんな間取の選択肢があったはずなのに、なんでこれにしたしw
ユニットバスェ…


渋谷駅前終了のお知らせ


作品を知らないとシュールすぎてコメントに困るコマなのに、作品読んでるともうかわいくて泣けて仕方ない不思議。


こういう照明がほしいな。お店にて。


友達がくれた美味しいお菓子。すごい美味しい。
有名らしく会社で配ったら好きなんだよね!って何人かにいわれた。
とにかくおいしい。お茶にも牛乳にもウィスキーにも合うミラクラテイスト。


これはルクマトウキョウ恵比寿店。
オープン2かげつらしいけど、おそらく一年もしたら有名店すぎて入れなくなる予感。
暫定日本一のればさし。


タレかぁ、って思ったらこのたれが美味しい。
あと、臭みが全くない。


ればやき。こちらは串でなく焼きのみせ。


閑散とした九州フェス。
なんとタイフェスと日程が被りました。
近所までいったのでついでによってみた。


焼酎一杯2百円!!
ひたすら酒売り場とべんちをセッセと往復して4杯確保して本読みながら、一人で回しのみした。
カップルこっちみんな!みせもんじゃないんだよ!って思った。


そしてまさかの5時終了。説教したい。
食べ物フェスで夜やらないって何さ。お酒も出してるのに。クルットル。


改修で当面閉鎖とのことで庭園美術館へ行く。
こんな家に私はすみたい。




あら、かわいい。
コペンハーゲンのおきもの。


ここはとにかく照明がすごい。












素敵な壁紙。


これ本当かわいい。


こういうさっぱりアールデコ探してるけど、なかなかでないんだよねー


こういうしつこいのも好きで府。




ふつくしい。


初めて庭側いってみた。ひろい。


もう10年近く日本一の照明と思っている照明。
ちなみにハンズに似たのが売ってます


朝起きて、晴れた空を見て、思ったのです。
よし、いったことなくて、これからもいかなそうなところに行ってみようと。






やってきました競馬場。


これが噂の場外馬券場です。へー。


ここで相当な衝撃を受ける。
なんと入場料をとるのです。


早く行きすぎて閑散としてまふ


なんとATMが。


こんな小屋がたくさん並んでて、予想屋さんが200円で予想を売ってくれます。
これは驚いた。


なんなのかサッパリです。
サラ系がなにかわかるまで相当かかりました。


テレビで見てるより、すごい広い。


日本屈指の馬頭観音を拝観したとき、競馬ファンの人が参拝にくるというのを住職に聞いて、必死すぎてきもいなぁと思ってたんだけど。
意外と馬頭観音と競馬は縁深いようです。


よく調べずいったため、早くつきすぎたので一旦出る。


数キロ先の城南島公園を目指します。ポケモンジェット!


埼玉県民は海を見ると感動します。


さて城南島といえば。遠くに見えるあれです。


どいーん。


飛行機が見える公園として有名。


穴。


いろんな本読んでると、おじゃるが腐ってるのも理解できるよなぁと思いながら眺める。


スターフライやー。
バットばつ丸を思い出させます。


さて、競馬場に帰還。
場内のこども動物園のポニーがしまわれて行きます。


中入ったらパドックにうまが!すごい!
普通の馬と全然地がう!!


完璧な肉体美です。


興奮しすぎで、目が血走って飛び出しぎみで暴れてる馬もいてかわいそうになる。人間の娯楽は残酷だなぁ。


テレビでいつ騎手は馬に乗るのか不思議だったけど、ここでのるようです。


わくわく


えらい豪勢なたてもんでんなぁ。もうかってまんなぁ。


練習してます。


最初、年齢かと思いました。


人が集まってきました。レースが始まります、


おー。以外と走る音が静か。


そしてまたパドックへ。これを繰り返すみたいですね。

地下道を通って、トラック内から観戦できます。


人間用トラックもあります。


日本語でおk


2レース目は牝馬でしたが、また違った印象。


日もくれるので帰りまんた。


鳥と鮭のたきこみごはんつくった。
パセリは自家製!


ゼストってみせ。あらすてき。ディズニーランドみたいです。
300得んのポテトが美味しすぎてそればっか食べてた。


朝五時の会社にて。
なんかえろい、なんだこれ。
なんだかとってもりーまん年下攻めの臭いがする何で。


はいおわり。おおかったなー。

さすがに

にちよう 21-24
げつよう0-8
かよう9-24
すいよう0-5 13-24
もくよう0-24

こんしゅうのきおくがない。
なんでこんなことに…

しかもできない
できないでずっととまってるだけ
きゅうりょうどろぼうもいいところ

わたしのあんけんじゃないのに
なんでこんなことに…

人生の志望動機

長いこと、仕事とかについてなんか感覚的に他人とわかりあえない壁があるな、とは思っていたんですけど。

たとえば。
こないだアパレルやってた友達が、次、医療事務と派遣社員どっちが向いてるとおもう?と聞いてきて、
前職から脈絡ないし、事務に向いてるタイプではないので、安定して結婚後もできるという条件面だけでよく候補としてあげられるな、嫌でも人生の1/3を費やすことなのに。と疑問に思ったんです。
選択にあたって、これぞって何かがないんだよね。
でも世間ではそれは普通のことのようで。
大企業なんかたくさんいるよね。給与とかネームバリューだけで入ったみたいな人。
よくそれだけで馴染めるなと不思議な思ってたんです。


で、 数は少ないんだけど、そういう考え方にたいして自分と同じ匂い(感覚)を持ってる人っているんですね。
それは私だけじゃなく、お互い見抜くことができる。話せば。
そして、友達のような、その匂いを持ってない人は、匂いを持ってるヒトを見分けられないし、説明しても理解し得ない。
しごとにかんしては、「仕事にたいしてなんでそんな必死なの?」「私とは違う」ってかおされる。

なんだろなーと前から思ってたんです。

努力家かどうかではない。だったら私学生時代勉強できたはずだし。
熱血根性やポジティブともちがう。私にないものばかりだし。
仕事ができる人に多いけど、仕事できても同じ匂いしない人もいる。
年収年齢社会的地位は全く関係無い。

ぼんやりと必死さの違いと思ってたんだけど、必死じゃない人もいるし。

それについて。思わぬところで答えを見つけたんですけど。


仕事ができるか どうか、ナニで 決まる?
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1110/13/news002.html



そう、動機!!


コラムでは、ポジティブな動機が語られてるけど、まぁ私の動機なんて、考えてみれば
自分のことをなんのやくにもたたないクズ野郎だと思ってるからですからね。
人間不思議なもので、自分がクズ野郎だと認めるだけの強い心がないと、クズではないと証明する動きをとります。
これがおそらく私の動機です。
ただ単に、学生の頃課題でPC使って黙々と徹夜するのだけは何をするより大好きで、パソコン壊れたときもネットで調べて一晩かかって直したときの快感といったらなくて、
そういう中で、PC使ってなんかやってお金もらえたら神だなぁーとか思ってたから純粋にITが好きってのもありますけど。

まぁそんなこんなでね。
言いたいのは、どんな理由であれ、動機のある人生って楽しいですよってはなしです。
終業式が終わったあと夏休みに何しようか楽しみすぎて、走って家に帰ってしまうような
そんな強烈なワクワク感が生きてるなかであるのだから、
そういう暮らし、すごいいいよと声を大にして言いたい。

いままで、それがわからず説明できなかったから、
もっと好きなことやろうよとか、微妙にずれたことしかいえなかったけど、
そう言うことがまたあったら、今度はちゃんと説明できる気がする。

いろいろやばい

さっき仕事から帰ってきた世ー
先週からずっと15時間以上働いてる
残業でるし仕事は楽しいし家は近いし最高だけど大丈夫なんかいな
仕事もっと効率的にやらな。明日はきちんと記録とろう

餃子作る気で、朝挽き肉かいとうして家出たのにこのざま。

色々言いたいですが、とりあえず例の使えない人は今月で契約終わりになりそう。誕生日休暇のときなんやかんやだったらしい

ねます

>hpさん
ほんとすみません、ちょっとまってください
必ず返事します

本当にもうやめてください…!

ぼく、こんなことをするために生まれてきたんじゃない…!
ほんとうに…もう…やめてっ…!
ぼく、こわれちゃうよ…!はぁ…っ!!はぁはぁ…








(^ν^)



隣の黒いショッパーもぶら下げて帰ってきた。
ショッパー小さく見えるけど、ジャケットとかかったときに出てくる大きいやつです。
そう、白い袋がでかい。
さすがに時速5km位しかだせなかった。


そんな、ヌルオタの友達から「最近みんなに人気のマクロスってどんな話?」って聞かれて
なにくわぬ顔で 初代マクロスの説明をしてあげ、
未だ訂正をしていない
心優しき淑女、広瀬ですこんにちは。
最近嬉しかったことは、会社がお誕生日プレゼントにクオカードくれたことです。


3~4年ぶりに誕生日プレゼントもらいました。
会社でそれいったら嘘つき呼ばわりされたけど、
そんな嘘のようなことが現実に起きてる人の身にもなって頂きたい次第であります。


さてさて、白い袋の中身ですが。



クッション!

一体この狭い部屋にどうして3つもクッションが必要なのか。
だって好きなんだもん!!(´;ω;`)
買ったのは左の二個だけど、ドストライクすぎてときめきメモリアル。

まさに私が大好きな色、柄!!
また二つ並べるとよだれものですな。
たまらんすな。

まさに脊髄反射買い。
帰り自転車とか何も考えず買ってしまった。

そしてもういっこ。
これを買わなければさしたる話ではなかったわけですが。



すごいかわいいのに用途がゴミ箱というのがまたいいですね。
美人なのにヨゴレ芸人みたいなね。
お店の人がかなり値引いてくれて1つ3000円くらいで買えた。激安。

黒い袋はというと。


22octobeのJKとパンツとストールと、パンツに巻く用のスカーフ

FURLAのカシミアのマフラーと、変なベルト。

カード会社のファミリーセールでわさわさ買ってきた。
そもそもこれがメインでして。
7点で28000えん。
所帯染みた話をすると、服買うとき、合計金額÷点数で3000円を標準としていて、
それ越えると非常に心臓に悪いので、今回はかなりドキドキしました。
普通の人とか5千円の服買ってるけどよく財布もツナぁって不思議に思う。
そもそもスーツ以外定価で買ったためしがない。

でも今回はブランドもののジャケット2点あるし仕方ないヨ!
ヒロセはイイお買い物したジャナイ!
元気出して?レディはスマイルスマイル!



一番高かったブリギッテのベロアジャケット。7800えん。

帰ってきてから、シンガポールライスっていうの作った。

パクチーないからレタスのせた。
シンガポールライスが何かわからないから、成功なのか失敗なの化すらわからない。
シンガポールについても、マーライオンが三大がっかりと言うことしかわからない。

デパートメントH 後編

というわけで後編。

引き続きガチンコバトルです。
IMAG0498.jpg


おおおおおお!!
ホワイトのホックに手が!!
IMAG0499.jpg

あぁぁぁぁぁああぁっぁ!!
いけませんお嬢様!
IMAG0501.jpg



おおおおおお¥1111111

IMAG0504.jpg

海上にとどろくおっぱいコール
IMAG0511.jpg


おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!!
IMAG0520.jpg

ちょっと興奮しすぎて写真がないのですが、
先におっぱいになっちゃったのはザリガニレディです。
IMAG0522.jpg

もはや何が何やら。
IMAG0524_20111004224850.jpg

パンツも脱いでほしい!
IMAG0526_20111004224842.jpg

第三ラウンドでまさかの珍獣の中から美女が!!
IMAG0529.jpg

この辺になると、おっぱいが全く有り難く感じません。
IMAG0530.jpg

まて、話せばわかる。
IMAG0532.jpg

おっぱいおっぱいおっぱい!
IMAG0533.jpg

カオスw
IMAG0536.jpg

というわけでキャットファイトおわり。
三人目脱がず終わり。
三人目脱がず終わり。


なんやねん。

次のステージは、
ロープにぶら下がって裸のおねーさんが曲芸をするというもの。
ポールダンスのロープ版ですね。
IMAG0540.jpg

しかし、オールヌードネット掲載禁止。
いやでもすごかった。
ロープなので常にクルクル回っちゃうんだけど、
クルクルしながら悪路バティックなわざを繰り出すのです。本当すごいよ。
エロとかどうでもいいくらいすごい。

そして登場、鳥肌。
IMAG0568.jpg

もうお客さんがすごい。やばい。
IMAG0573.jpg

おもむろに雑談を始める鳥肌。
IMAG0581.jpg

雑談がつまらなすぎて、会場の空気が冷え切り、
起死回生で脱ぐ鳥肌。
IMAG0585.jpg

脱いでもつまらない話を続け、数分に一回は『ほんとうすみません、僕がこんなところでね』
的なことを言いながら緊張を和らげるためかしきりに股間を触る
鳥肌。
IMAG0591.jpg

場を冷え切らせたまま、鳥肌退場。
あんた何しに来たのマジで。
IMAG0592.jpg


次はなんでかサンバ。
マジで何でもありだなこのイベントw
でもノリノリで一番楽しかったかも。

IMAG0601.jpg

IMAG0607.jpg

IMAG0615.jpg

次は告知のコーナー。
SMバーとか風俗関係の店とかSMファッションのデザイナーとかニッチな産業の方々が
自分のカルチャーを告知します。

MCの御釜の方々。本当トークうまくて感心する。
IMAG0645.jpg

告知待ちの列のぷりけつ。
IMAG0647.jpg

みんなのアイドル。
IMAG0652.jpg

おかまちゃんが、大事な場所に手を突っ込んで、
湿ってるワ!これすごいワ!って感動してました。
IMAG0669.jpg

ちなみにこの白い方、最近手術をされたそうです。
正直女の子にしか見えません。声もかわいい。アイドル見たい。
むしろ取らないほうが市場価値が高かったのではと他人ながら思います。
IMAG0670.jpg

加納姉妹が登場。
手前の方は、趣味として通路のはじで客のM男をバシンバシンいたぶって、勝手にSMショーしてました。
この日はステージではSMショーがなかったので、見せてくれて本当にありがとう!!って感じ。
IMAG0676.jpg

余談ですが、その勝手にSMショーを見てたんだけど、私がガン見してるのが気になるのか
M男がチラチラチラチラ見てくるのね。バシバシやられながら。
暗いから眼鏡してたんだけど、私、眼鏡してると女教師とかドSとかよく言われるので、
たぶんドM男的に何か感じるものがあったんでしょうね。
その時は友達探してたのでちょっとしか目を合わせず去ったけど、
今度会ったら、ニヤニヤしながら
『汚い家畜のくせにチラチラみてるんじゃないよ』
って言ってヒールで太ももえぐればいいんでしょうか?
対応に悩みます。

だらだら続くよ告知トーク。本当おしゃれ!
IMAG0680.jpg

はい!というわけで、情念さんのライブで〆です!!
IMAG0682.jpg

この情念さん本当すごいよ。一発ではまった。ライブ行きたい。
動画探したけど、動画にすると魅力が全然伝わらないんだよね。
CDでも伝わらないタイプのエンターテイメントだと思う。
ちなみに情念はデパッチの〆のラーメン的な存在で毎回ラストを飾ってるようです。

あまりにはまりすぎて、帰り際握手してもらった。
情念素晴らしい。
情念を知れただけでも、いった甲斐があった。

そんな感じでグロッキーで帰りました!
ちなみにコスプレしてる人の数割はその恰好のままJRのってたぜ!

マ★ジ★キ★チ!!!!

写真付:デパートメントHに行ってきた感想 前編

というわけでね、みなさんデパートメントHってご存知でしょうか?
通称デパッチと呼ばれている簡単に言うと、ちょっと大人のショーイベントです。


鴬谷で第一土曜にやっています。
そんなものがあるというのは聞いていましたが、
興味本位で首突っ込みたいスポット四天王の一角を占めるハプバーより安くて面白そうということで、
こっちに行ってみることにしました。

まず入場。長蛇の列でうまく入場できず。
なんとこの日ですね。

IMAG0435.jpg


鳥肌氏がゲスト出演されるということで、お客さんが来すぎたみたいです。
正直初めての私ですらちょっといつもと客層違うんだろうと見てわかる雰囲気。

いろいろあって無事入場。
懐かしい見慣れたものがお出迎え。

IMAG0434.jpg

レイヤーの世界ではドーラーって異質なものとして見られてて、居場所があんまりないんですね。
イベント自体でNGなことも多く、コスプレ業界では大きなコミュニティを形成できないのです。
で、ネットではたくさんいる割に、コスイベにはあまりいないことから、
あの人たちっていつあの格好を仲間内で楽しんでるのかな?家とか撮影スタジオ借りてるのかな?
と当時ぼんやり思ってたんですが、
まさか深夜1時の鴬谷でその謎が解けるとは思いませんでした。


実は水槽ガールという名物があるんですが、入口が混みすぎて取り損ねました。
過去のが見れるんでググってください。

ステージをみると、メンバーの紹介?二丁目的な人たちのファッションショーが。

IMAG0438.jpg

全体的に、びっくりするほどジョジョっぽいです。

ステージの後ろでは、ブースと呼ばれる同人誌即売会的な売り場がちょっとあります。

IMAG0446.jpg

IMAG0447.jpg


なんとこんなブースまで。


ちなみに15分1000円という良心的な値段。てもみんより安いじゃないか。
こんなところじゃなきゃどんなサービスなのか味わえないし、今度いったらやってもらおーっと。

そしてふと後ろを見ると…

IMAG0445.jpg

まどか神が縛られている。



まどか神が縛られている。



しかも縛るのがすごい早い。リン何者www
縛り終わるの待って写真撮らせてもらったんだけど、
イベントだったら3~5人は並ぶようなめっちゃかわいい子でした。

本当よだれものハァハァハァ
まぁ、画像は出せませんけど。許可取ってないので。

いやー日本の未来は明るい。


IMAG0444.jpg

ショーの合間には変なアニメが。
カオス。

次のショーはお歌です。

IMAG0449.jpg

IMAG0457.jpg


オス。

でも歌すごいうまいよ。ガクトとRYUICI足して割ったようなイケメンボイスにあわせて、
踊り子さんがクルクル踊ります。うーん、ゴシック。

そして次のショーは。

キャットファイトで吸って。奥さん!


一回見てみたかったキャットファイト。やったー!
ちなみにこのあとキャットファイトの画像が30枚近く続きます。
その日取った200枚近い画像の3/4がキャットファイトw何してたの私w

いえーい。キャットファイトが始まるよ!
IMAG0468.jpg

ザリガニレディ登場!いえーい!
IMAG0475.jpg

対する大運動会の大学衛星編みたいな服のおねいさん登場!いえーい!
IMAG0484.jpg

変な生き物によるボディチェック。
IMAG0486.jpg

ファイ!!!
IMAG0487.jpg

グギギギギ。ガチバトル
IMAG0490.jpg

本気です。
IMAG0498.jpg


あぁぁぁぁぁぁ!!たいへん!!
IMAG0494.jpg

大変なのでもう一枚とっておきました!
IMAG0495.jpg

黒髪ロングのM字かいきゃくたまんないよぉぉぉぉしゅごいぃぃ
IMAG0496.jpg


というわけで、かくの大変だから次回へ続く。

«  | HOME |  »

プロフ

広瀬。 about

・昔はいろいろやってました。
・今は家(1K)と仕事だけが友達。
・いわゆる孤女。

最近の日記

婚活パーティいってみた

婚活パーティー PARTY☆PARTY
少人数個室型の婚活パーティ。運営もしっかりしてる一方男性は参加条件厳しめ。

PARTY☆PARTY レポはこちら
婚活PTオススメ度:★★★★☆

婚活・恋活「シャン・クレール」
とにかく参加女性が若い。参加費も安く参加条件も厳しくないので、婚活初心者や恋活したい男性におすすめ。

シャンクレール レポはこちら
婚活PTオススメ度:★★★☆☆

婚活パーティ ホワイトキー
20代後半~の本気度高い人多い婚活PT会社。
全体年齢が高いので、30歳以上の女性にもおすすめ。

ホワイトキー レポはこちら
婚活PTオススメ度:★★★★☆

人気オタク婚活 アエルラ
オタク婚活。参加費高いけどちゃんとしてる。
社交的な20代後半~オタが多いが波がある。

アエルラレポはこちら
婚活PTオススメ度:★★★★☆

老舗オタク婚活「アイムシングル」
オタク婚活。参加費安い。
オタクで婚活初参加にはもってこい。

アイムシングル レポはこちら

婚活PTオススメ度:★★★☆☆

■facebook婚活「pairs」「omiai」
ネット婚活です。両社の比較と攻略法を編み出しました。

レポはこちら

婚活関連の話いろいろ

■婚活パーティ攻略
婚活パーティ必勝法!
女性向婚活攻略。その辺の婚活HOWTOより自信あります。笑

婚活後面接1回目FO理由辞典
婚活PTでいいなーと思ってもデートで即FOされる"即死魔法"を集計。

■婚活関連
合コンについて語る。
合コンBBAとして活動した果て、ひとつの真実にたどり着きました。

彼氏をゲットするサミット2013
婚活はじめる前にどうぞw

奢り奢られ問題に終止符を打つ。
うつ。

年収500万神話を検証する
年収500万の現実をまとめました。

服の買い方
比較的普通ですが参考になれば。

主導権と優しさを間違える。
オタク男性の7割が当てはまる不思議な現象。

■グルメ関連
婚活デートオススメ飲食店

婚活デートオススメ飲食店?2

■そのた
タイムチケットについて。
直接会いたいというお問い合わせについてはこちらをご覧下さい。

最近のコメント

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
7位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
5位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ