そういえばさ。

私の最近の朝の心のテーマ。



さぼって昼まで寝ていたい
楽してたくさん誉められたい
汗水流さず儲けたい
ついでにもてたいプー太郎


この世の真理がここにあるぜよ。


ついでにwikiもみたらさ、
キャラデザ中島敦子だった。
なんで!なんでそこで中島敦子!意味あるの!?

意外な仕事過ぎて驚いた。
これは機会があったらアニオタ友達に自慢げに語りたい知識だと思う。

そしてぷー太郎といえば、古本新之輔。
なんと声優として絶頂に活躍した時期は、1年くらいで、
H2の国見とぷー太郎と爆裂ハンター並行してやってたんだって。
へー。

ラジオ面白かったよな―このひと。
すごいオタクが好きそうなのりのいいラジオする人だったんだけど。
オタク版JWAVEみたいなかんじなの。

あと、くれないのぶたの人間verもこの人らしいよ。

二年に一回くらい、
寝る前とかに、どうして声優やめちゃったんだろー
と思ってたら、
元々子役からやってる俳優で、最近では坂の上の雲とかミナミの帝王に出てるらしい。

たぶんやってみて、声優はもういいやってなったんだろうね。
みやむ―並みにその後がどうなったのか気になってた声優だよね。

いやー本当このひとアニメ声優向いてたのになー。
声は全部一緒なんだけど。

キングオブデュエット。
これ以上いい相性のデュエットいまだに聞いたことない。


よs、しごとがんがる。

ありがたいありがたいが

ちょっと派遣の人と心が通わせられなくて仕事が全然進まない。
AとBとCのファイルを渡してHTML作ってもらって、
Aには色々バージョンがあるから最新版はこれだから、これ以外は見ないようにしてください。
って言ったら、
BとCのファイルの確認時に、BとCの元原稿がないので確認できませんでしたって言われた。
たぶんこれ以外は見ないでくださいって日本語だけが独り歩きしたんだろうけど、
え?でもBとCのHTMLつくったのはあなただから原稿は見てるよね?え?

意味わかりますかね?
これ私が不親切なの?え?どっち?
画像もAAAAの次の行にBBBBってつけ足してってお願いしたら、
元画像のAAAが大きかったために無理やりBBBをちいっさく足して提出された。
いや。バランスおかしいじゃん。なんでよ。

理解の範囲を超える。同じ人間なのになんで。



二月以降稼働があくからやっと休めると思ったら、
隣の部署の案件の担当に入ることになってしまった。
横串あぶない。死亡フラグだよ。
私の直属の上の人に当たるPMの人も横串は
稼働がパンクしても誰も気づかない可能性が
あるから気をつけてやらないとやばいって事業部長に行ってたけど
絶対危ない。

でも事業部長から直接話が来て、断れるわけもなく、
事業部の中で一番偉いから比較的順調に上司とかにOKされてて
私も頑張るぜとしか言いようがない。

ありがたい。
ありがたいんだけど。


仕事もらえるうちが花。
どんな事情であれ!
立て直しなのか何なのか知らないけど。
なんで今の担当の人が別の部署に行くことになったのか
いきさつがよくわらないんだけど。

ありがたい。
声かけてもらえるだけ。
そういう時に思い出してもらえるだけありがたいけど。

けどとかいってはいけない。
そうおもわなくてはいけないとわかってはいても。

体力が。

たいりょくが。

休みたい。

あー。

昨日親に、先日は親に対して生意気言って申し訳ありませんでしたって電話で誤ったら、
親にああだこうだ言うなど、
こんなことをしていたらすぐに転落することになると深く反省しましたっていったら、
大丈夫だよ―こんなに頑張ってるんだもんーそんなことないよーって言われた。

そのあとお父さんに代わられて、いきさつを説明して誤るために電話したって言ったら、
また大丈夫だよーって同じこと言われた。

ほんとうすみません親御さん、

反省しました。

あと泣いた。

めいきょくすなー



青春の一曲。
とにかく集中して何かしたいときはこの曲をひたすらリピートします。
もう8年近くそうです。
大学の卒制つくってるときも、新卒一年で深夜残業してる時も
パソコン壊れて直してる時も、いつもきいていたなぁ
あと何曲かあるんだけど、名前が分からないんだよなーいまだに。

あとdj sammyのHEAVENあたりも青春の一極。

こんやのおしごとも!

まだまだつづくよー1

明日同窓会だ。

本当は明日の同窓会前に出社したいけど、残業代つかなくなるから夜やる。

先月の残業代が、お給料の2/3を軽く突破していた。引いた。
給料泥棒じゃないかと思うわ。

去年の今頃は残業代もつかない暮らしだったなんて信じられない。

不思議な運命だなー。

24くらいのとき、まだ売れる前の勝間氏が提唱したインディな人生にあこがれて
30歳で一定の年収を目標として、
その前提として27歳でそれマイナス100万位を目標としていて、
26歳のときどう考えてもかなわなくて本当ないたけど。
今は本当死ぬ気で働けばかなわなくもないなーと思う。
残業代頼みで。

不思議な運命だなー。


しかし働けど働けど出費が増えるばかり。
世の中うまくできてるものだよね。
お金が必要な時にはお金が出てくるようにできてるんだな。

不思議だなー。貯金したいなー。


ついき。

おしごとはまだまだつづくよー。
三時だよー。


さすがに4時間同じ曲聞くと飽きるから、今度はこれ。
おきまりのながれですなぁ。

パトラッシュ…

うう、どうしてなのパトラッシュ

というわけでね。
もう心がおれるさすがに。

キタキタキタキタ!
なつかしい!この感じ!

なんだかわからないけど一生懸命働いてるのに全然仕事が終わらないよもうやだよー
やだー
やだやだやだー(´;ω;`)


なんだかわからないけどあり得ない早さ時間が進むし、
差し込み依頼とか来まくって結局午前の仕事がやっと終わったくらいで夜8時なんなのー。
もうやだよーやだやだー(´;ω;`)

うちの会社、深夜になると自動消灯するんだけど、また手動で明かりつけられるから誰か近くの人がつけるのね。
私は三番目くらいに近いゾーンなんだけど、
私がつけようと席たったらすごい遠くの席のおばさんが走ってきて、早押しみたいに電気つけてた。タッチの差で。
まさか電気ぐらいで走ってくるとは思わないから驚いたんだけど、
前に私が忙しくて暗いまんまやってたら、そのおばさんがにらみながら電気つけたことがあって、
たぶん根に持ってるんだろうね。

でんきぐらいでどんだけ幼稚なんだよ。

BBAはこわいねーおーこわいこわい。

つかれてるとさ、そういうひごろどうでもいいとおもうことも気になるよね。

ネー。

あーもうやだー
wifiルーター壊れたネットできないああああああ三ヶ月で壊れるとかNECばかじゃないの!!
しかもなおるまで10日かかります。危機が壊れたのはこちらの責任ですが、その間も料金はお支払いただきます。
だって。

ばかじゃないの!!!!!

私の怒りが有頂天

というわけでね。

今日用があって母親とあって軽くお茶したんですけど。


なんと弟がニートになってました\(^o^)/


いつやめたのかしならいけど、いまは教習所かよってるらしいよ。
人生の道の走り方を先に覚えた方がいいよ弟よ。

しかも母親も母親で、年明けくらいから就職活動やるらしいしー
前の仕事でかなりストレスになったみたいでー
とかいってて。

え?いま11月なんですけど?
最短2月就業?

何ヵ月ニートさせる気なんだよ!!!!

転職する気があったら3ヶ月も間を開けるわけない。これは…w
なので。

私:え?このまま恒久ニートだった場合大丈夫なの?
我が家はたち行くの?(( ;゚Д゚))

母:なんとか大丈夫!

私:何かあっても、いえは破綻しないってこと?

母:うーん。何かあったら無理かな。

私:じゃあだめじゃん!!早く働かせなよ!!!

とはいえすごいなと思ったのは、弟が勤めてたのが韓国系のネット広告代理店の大手の日本支社なんだけど、
退職相談した日に即日解雇。IDカードと机かたしたら、二度と来なくていいからって話だったらしい。

チョンKOEEEEEEEEEEEE(( ;゚Д゚))

違法も違法、かなりなものだと思います。
すげー。
入社が決まった段階から光通信レベルの扱いは想像してましたが。
さすが予想の上をいく朝鮮クオリティ。


そして、話題はおばあちゃんの土地の問題の話に。

相当色々あって、叔父が死んだ時から、早く弁護士たてて整理した方がいいって散々いってたのね。
お前は口を出すなとか言われたりとかしつつも。

なのになんもしないでいてさー。

そしたら、今日親から、その叔父の嫁がおばあちゃんちに住み着いてリフォームしだしてお父さんブチ切れてるって話を聞かされた。


いや!そもそもさ!

だから!あのとき散々弁護士立てろっつったろ!!!!!


っていうね。
もうね。

怒りが有頂天ですよ!!!!
まじで!!!


怒り爆発ガンバルガーだよ!!!


ということがあり、しかしこうして書いてるうちにね。
私がぷりぷりしても仕方ないんだなぁと思いつつ、その後歯医者にいきつつね。
ゴヤ展見に行ったりしたわけです。



今回の目玉は着衣のマハ。
なんと40年ぶりの来日。
別に特に好きじゃなかったけど、これはすごかった。
シルクの表現と爪先の表現が美しすぎて、本当にそこにいるみたいで。
マジでデパッチの水槽レディーだなーと思ってました。

参考:デパッチの水槽レディー


あと、さりげなく日傘がありました。



絵をよく見るわりに画家の背景とかうんちくとか全く気にしないので、ゴヤが宮廷画家だと知って驚きました。
私、ゴヤといえば







この辺だと思ってたので。

そして動物の方がうまい。

構図が素晴らしすぎるし、猫好きにはたまらないと思います。


これも来てた。
高校生の頃、興味ない授業の時とかにこれみてたなー。ふくろうが好きで。

あと一番よかった

マイナーすぎて画像探すの大変だった。
画像だと全然よさが伝わりませんが、生はすごいい。
鳥のまだ生暖かい感じと、生命としての死がすごく軽く扱われてるミスマッチさとかギャップがあいまって、ひきつった空気を放ってるんですよ。

戦争で死の無情にふれたせいか、死を扱った作品の重さがなんともいいですね。
相当心に来たんだろうね。
ゴヤは死を扱わせたら世界一なんだねー。

あとタダだから常設展も見てきた。
上野西洋美といえば松方コレクションと印象派ですが、私はこれが一番好きで。
毎回椅子で10分以上見てるんだけど。

ミロだって。
抽象画全くわからないけど、この配置の絶対美はすごい。毎回みてもすごい。


雨の中のロダンの地獄の門。
これ、世界に7個かあるらしいんだけど、中高生の頃は、

人知れず、自らの命を鍵として地獄の門の門番を司る者達がいる。
その名はゲートキーパー。
しかし、彼らだけが知っているその門の重要な役割に、ある美術研究者が気づいてしまうこととなる。

すべての門を開き、世界を操ろうとする研究者。

それを察知し協力することで敵の思惑を阻もうとするゲートキーパーたち。
だか、強靭な敵の組織の前に次々と倒れてゆく。

6人のゲートキーパーが命を落とし、最後に立ち向かうこととなった日本の地獄の門を司る女子高生。結城つかさ。

はたして彼女に待ち受ける運命とは…?
そして、研究者も想像だにしなかった地獄の門に秘められた重大な秘密とは…?

1999年、第7の地獄の門が開く時、世界に最後の審判が下される…

というX的な厨二妄想をしてたのをいまだに思い出しますね。


というわけでアキハバラによって、
欲しかった4USBポート充電器やらスカイプヘッドホンやらを買いまして。
私がむしゃくしゃしたときに食べる食べ物の代名詞、お寿司を食べて帰ったのであります。
秋葉原の高速側にある立ち食いのお寿司やさん前から気になってて行ってみたんだけど、別に普通ですね。
値段のわりに身が薄い。


また話変わりますが、私子供の頃からとにかくニキビができなかったことがなくて。
学校いけなくなるレベルになったこともあるんですけど。

とうぜん基礎化粧系はほとんど試してて皮膚かにも結構行ってたんだけど、やめるともとの木阿弥を繰り返してて。

人の数倍から数十倍苦労してるのにもかかわらず、だらしないから(なにもしてないから)そうなんでしょ?みたいに言われることも多々あり、
とうとう今まで避けていた
悪魔の技術に手を染めることになりました。
その名も

美容皮膚科の自由診療

ご、ごくり…

(>ω・)俺の財布が火を吹くぜ!

ウェブ業界6年目のスキルを結集させて、ここならまちがいないってところを探して今日いって来た。

光照射ってのやったんだけど。
濡れたコットン目に当てて、顔に何回も、何か熱いものをピカッ!と肌に当てる。
はじめてだとかなり怖いですね。
目を閉じててもフラッシュで目がいたいし。

あと薬もたんまり。

帰り道、
美人って肌がきれいだからこんなしょうもないことにお金使わなくていいんだよなー
その分自分を美しくすることに使ってるんだなー
私なんかこれ効果出ても普通の人になれるってだけだもんなー
と、ちょっとセンチメンタルになりました。


薬などの効果がでるのは2ヶ月後らしいです。
今日は歯医者でもその頃に矯正器具とるって言われたから、来年は人間になれるといいなぁ
人間になりたい

そうですねー

そうですねー
今週は、まず月曜に雨が降って、びしょ濡れで帰りましてー。
コート濡れるから脱いでシャツで帰ったら、着エロみたいになってましたねー。

あとですねー、長年悩んでいたACが劇的に回復するすごいイベントがありまして。
ショック療法なので、ものっすごい高い授業料を払うことになったんですけど。

私は人間と全く向き合ってなかったんだなー仕事には一生懸命で生活も頑張ってるけど、人間との向きあいかたって、
今までなんにも考えてなかったし、考える必要もないものだと思ってたんだなーとか学習しまして。

人間としてのターニングポイントでしたね。
これは記念日を制定したいくらいすごい出来事でしたねー。

あと、アボカド大好きでシーズンだから安くて毎日食べてたりとかですねー。

あとはねー地獄案件の見通しがたってきたりねー。
わたしはモバイル戦略の担当なんたけど、PC戦略側がコケて、お客さんピリピリして、
とばっちりくらったりしたけどよかったですねー

これが終わったら年始のキャンペーンの企画と二月頭のサイトリニューアルがすぐ動くそうで
いいけど多少はリフレッシュ期間入れておくれー
家にいないから先月の電気代安すぎてびっくりしましたよー

あとですねーたまにデザイナーとして呼ばれる案件があるんだけど、
お客さんの中でかなり力の強いアートディレクションやってる担当の人がねー
私のデザイン誉めてくれたそうでー
はじめてだよそんなの。
七年目ではじめてですよー。
うれしいですねー

でもデザイナーならわかると思うけど、お客って
自分が思ったのと違うのがすごい刺さったりして自分で何がよかったのかわからないからさー
打率の高さを求められても困るんだけど。

あとねー
いとこが二人も結婚することになってさー
家族で呼ばれたけど、めでたいよりもご祝儀代が家計に大打撃なんだよねー
だから、お支払はおまかせください!って親にいったらさ
すごい感謝してくれてさ

お金だってそうやって喜ばれて望まれることに使われる方が嬉しいだろうし、そういうお金は惜しみ無く使った方がいいなーって、ほかべん食べながら思いました。


あとブレーカーが落ちたりですねー
あさ、なんでか急行乗っちゃって会社とおりすぎちゃったりですねー

まだ水曜なのに。
すごい濃いなぁこんしゅう。

やってしまった!!

今日定時だたよー(´;ω;`)ないた
今日の入稿物がなにもかにも入らなくて明日くるはずだから、明日死亡フラグだけど。

だから!
丸いのバーゲンいった!!
どうしてもほしかった!
オロビアンコの筆箱かいに!!


じゃーん。



ボンゴレビアンコ。
かわいいすなぁ。かわいい。

なんと今日の限定品で3500円です。紙!
わーいわーい。

もうこれで、会社のロゴ入りの紙袋からおもむろに裸の事務ボールペンを出すという社会人として終わってる貧乏行動とおさらばできます。
わーいわーい。


でもなんでか、さんまんもかったった…(´;ω;`)

先月末カード死して、先月の地獄の徹夜残業代は絶対カードで溶かさないぞ、貯金するぞって決めてたのに(´;ω;`)

しかも、反省すべきはかったもの!

ブーツ3点(全部同じデザイン)

後述の神コートが買えなくてむしゃくしゃして血迷って買った今着るのがギリギリの薄いコート


ベルトとカチューシャ


実用性ぜろ!!!


ゼッロ!!!!


あー長いニットがほしかったんだよおおおお
なんでないんだよおおおおお
自転車のせいで毎日パンツ通勤で、普通のニットだとパンツまるだしババァになるからいち早く買いたいのに!!なんで!!
あとシャツがくたくたでもういち早く補充しないとやばいのに!!なんで!!
服がひとつもない!!

エブリデイカチューシャとかいらんし!いらん!!
なんで!!!
ガッテム!!ジュテーム!!モナムール!!
もうすこしーまぁっていてー愛ーをかざーれるー女になりーたいー

あとねー。
ずっと昔からシャーロックホームズがきてるみたいなケープトレンチがほしくて、今年のがしたらあのデザインはもうでないから、懸命に探してるんだけど。

そういうのってすごい高いんだよね。
5万から10万が相場で。

で、組曲に、もう何万でも買う!!ってくらいのめちゃくちゃかわいいのがあったんですよ!
これ!!


ああああああかわいすぎるよおおおおおおお完璧フォルムダヨオオオオオオ
裏地がエンジと紺のチェックで発狂もののデザイン!!
しかも半額!おやすい!!


でも袖と肩足りなかった(´;ω;`)ほんとうないた
なんで普通の大きさに生まれなかったんだろう…

ちなみに同じ靴3つもかってるのも、大きい靴って1万以上が普通なんでなかなか買えず、靴がダメになる早さの方がはやいんですよ。

だから、とにかく履けて安いならデザインとかあんまり重視しないで買うみたいな感じでして。


うう(´;ω;`)
なんでこんなふうにうまれたの(´;ω;`)
人生やり直したい(´;ω;`)
こんなにばかでかくなければ、どんな服もキレルハズナノニ(´;ω;`)しにたい



なんで服ってこんな高いんだろうなー
あーーーーー

といいつつ、また明後日いこ。
もう靴重すぎてあんま見れなかったし。

ひとりぐらしについて

いやー名曲すなぁ



最近これで目覚めております。
確か高校生の頃もこれでめざめておりました。
ネットで拾った音楽を電話のなかに入れて目覚ましとして使うなんて、時代は進みました。
20年前だったらハァ?ってはなしだよね。

私の世代はラルク黄金期でしたからね。
グレイ派かラルク派みたいなね。
聖子かアキナかみたいなものですよ。

そんな今日はね、久々にお風呂に入りまして。
ずっとシャワーだったから。
マンションてあったかいよねーびっくりしたけど。
実家はこの時期にシャワーって寒くて浴室暖房必須だった気がするけど、なんとか普通に入れるもんね。

今日はすっごい久々に10時頃会社出たからさ、お風呂にいったわけです。

そしたら恐ろしい郵便物が来てた。



KOEEEEEEEEEEEE

そもそも支払い書を発見したのが今月頭なのに。郵便受けみにいくよゆうもなくて。

そういえば、先週とうとう仕事が辛くらなりまして。
勤務時間もすごいし、もう休みの日も、あーしごとやりたくないよーやだやだー見たいなことを夜まで考えて、
仕方なく夜仕事し出すと言う、気分転換してバシッとやるのとは正反対の最悪な時間の過ごし方してまして。

正直精神的に持ち直せないところまで来てたので。
なんとかせんとと思いまして。

で、金曜の夜、ほてるとまりにいくのと、突然夜行列車でどこかいくのと迷いまして。
ただ、投資分のきぶんてんかんできるか疑問だったから、実家かえったんすよ。ふらっと。

そしたらさー
実家ってすごいの!

かえったらさ、おかあさんか余り物のお母さんの得意料理のはんばーぐだしてくれてさ。
ちょうおいしいのよ。
で、新聞読んで、近況とかを五分くらい話してさ。

そしたら、スッキリした!明日からも仕事頑張ろうって!

で、お父さんとタモリクラブ見て、蟻特集だったから
私、蟻大好きだから解説してあげて、
ねたらぐっすりねれた。

家族のちからってすごい!!!!


わたししぬほどひとりすきで将来の夢は独居老人だったけど、考え直した。
わたしも家族ほしいなっておもえてきた!!

これはいい兆候だ。この調子だ。
独り暮らし→さみしい→結婚したい!とか思い出すだろうという淡い期待は、独り暮らし楽しすぎて打ち破れたのだけど、
まさかのいい傾向だ。

まぁあと5年はひとりでいいけど。

あげまんと美女について

これから仕事ですが、メールに使いたいファイルがあるのに、
メールの受信があと1000県もたまってます。

会社のノートは家に置きっぱなしでめったに使わないので、
使う耽美にこういうことが起きて2時間くらい無駄にするのに、
いつまでたっても学習しませんn。

http://r25.yahoo.co.jp/spcate/wxr_detail/?id=20110922-00021489-r25

ひまなので、R25ひたすら見てたらこんなモノ見つけました。

あげまん女性に必要なのは、
(1)浮気の心配がない、
(2)あまり遊び歩かない貞淑さ、
(3)パートナーに頼らない自立した精神という3つです。


そんなこといったら、日本数万の喪女が
みんなアゲマンってことになるだろ!!


と、コンマ0.1秒ほどで突っ込みましたが、

浮気の心配がないということは、よほどの鉄の心でない限り、誘惑が少ないことだよね。=市場価値が低い
遊び歩かないのは遊びを知らないから。=ひきこもり属性
自立した精神=もてないため、一人で老後の危機に常にさらされている
ということでやはり喪女で間違いないと思います。

しかし、自分が男だったr、
あげまんの喪女より、さげまんの美人
だとおもいますし、
あげまんの美人は、金が掛かるか宗教やってるかのどっちか
というのが27年生きた感想といえます。

美人と喪女で思い出しましたが、
前々から、なんで顔が地味で印象に残らない幸薄そうな感じの人はイケメンにこだわるのか
と思ってたら、友達も同じことを言っていました。

これなんなんでしょうか。

ちなみに私は、イケメンをみると、顔整ってるなぁと思うだけで特かっこいいとは思わないので、
イケメン好きの気持ちがわかりません。
むしろ『人生イージーモードで楽勝やなぁ!?えぇ?!』
と、喪男みたな敵対心すら感じています。


そういえば、自分がどう考えても喪女的性格なのに、
なんで彼氏が有り難くもできるか考えると、
自分がかっこいいとおもう人は世間的にはイケメンではないというのがあると思います。
いかんせん競争率が低い。
よく考えたら眼鏡さえかけてれば本体は何でもいいわけですから、さもありなんって気もしますが。

そんな私の最近気になることは、
この間のおみくじに、
『結婚:容貌は理想とかけ離れているが、誠実な相手が現れる』
と会ったことだと思います。
これって眼鏡かけてない誠実な人ってことでしょうか。
それって、シロップの掛かってないかき氷みたいなものだと思うんですけど。
シロップあってのかき氷だと思うんですけど。

あ、メール終わった。死後とします。

あーありがたや

仕事ありがたやって気持ちと、休みたい!って気持ちがさすがに半々になってきましたね。
残業100時間の壁ですな。
越えるとさすがにわたしは精神調整が厳しくなります。
仕事はまだ山積。どうしましょう。

これがスーパー攻め様だ!

まじで坪なんだけどこれ。
アタリマエナノニ!
あるある過ぎてやばい。
どこでどう一目おかれてるかはっきりしないあたりがあるあるすぎる。

こんなスレ見ながら、中目黒の有名店キングコングでラーメンすする深夜1時。


翌日の今日、友達とあって、東京大神宮いってきた。

体力ギリギリチョップだけど、先週の時点で
明日雨らしいからやめよう!とリスケしたのに雨降らず、もうさすがに再リスケ無理だろってことで頑張っていく気でいたんだけど、 なんと起きたら待ち合わせ時間おわた\(^o^)/


何でそんなところと思いますが、読んでるブログで立て続けにここの話が出てて、喪女の聖地として有名というのに惹かれていってみた。



七五三のご祈祷してて稚児がかわいかった。
宮司さんが風船あげてたり。



もじょのすくつ。

SUGEEEEEEEEE
負のオーラにみちてるぜ。

おみくじひいた。


ふつうのやつ。


れんあいのやつ。

海の見えるワインのおいしいレストランを勧めてくるおみくじってなんだ

全体的に普通ですね。
特に叶えたいこともないので良いとか悪いとか言われても、コメントしようがないですね。

友達も私もいいことかいてないのに
出産 安し
てあって悪意を感じました。
(♯゜Д゜)羊水腐るぞゴルァ!はよせい!ってことでしょうか。
それとも想像妊娠でよろしかったでしょうか。

友達は恋みくじがいまいちで、そのあと普通のひいてました。
かわいいな。おい。

ちなみにその友達、親のもう反発で彼氏と別れたんだが、最終的に、
玄関(家の外)で二人で結婚させてくださいって土下座までしたらしい。
でも親が許さなかったんだって。
彼氏の職業だって悪くないし普通の人っぽいのに。
まぁ誰しも壁はありますわな。
壁があるのか壁を生んでるのか知りませんが。

そして、宗教の勧誘を受けたりしつつ、帰りに近所のお寿司やさんでしらこと山崎ロックで一杯やってお寿司たらふく食べて帰りました。


おおむね禁酒してるけど、やっぱウィスキー美味しいなー。
素晴らしいのみものだ。
今年出たキルケラン3が本当のみたい。

あと休みたい。
ほんとうやすみたい。
先月の地獄案件が過ぎた瞬間から、スケジュールがきつい案件にアサインしたのはいいけど、休みの日も仕事のことが頭から離れない。
クライアントの社長特命案件で納期調整できないし、失敗しないように神経使うし、クライアントと意見が合わなくて提案通せなかったり、それでさらにギリギリになったりと、
もう混迷を極めている。
たいした混迷でもないのに、そう感じるあたりがなんともヤバい。

これがワーカーホリックか。

«  | HOME |  »

プロフ

広瀬。 about

・昔はいろいろやってました。
・今は家(1K)と仕事だけが友達。
・いわゆる孤女。

最近の日記

婚活パーティいってみた

婚活パーティー PARTY☆PARTY
少人数個室型の婚活パーティ。運営もしっかりしてる一方男性は参加条件厳しめ。

PARTY☆PARTY レポはこちら
婚活PTオススメ度:★★★★☆

婚活・恋活「シャン・クレール」
とにかく参加女性が若い。参加費も安く参加条件も厳しくないので、婚活初心者や恋活したい男性におすすめ。

シャンクレール レポはこちら
婚活PTオススメ度:★★★☆☆

婚活パーティ ホワイトキー
20代後半~の本気度高い人多い婚活PT会社。
全体年齢が高いので、30歳以上の女性にもおすすめ。

ホワイトキー レポはこちら
婚活PTオススメ度:★★★★☆

人気オタク婚活 アエルラ
オタク婚活。参加費高いけどちゃんとしてる。
社交的な20代後半~オタが多いが波がある。

アエルラレポはこちら
婚活PTオススメ度:★★★★☆

老舗オタク婚活「アイムシングル」
オタク婚活。参加費安い。
オタクで婚活初参加にはもってこい。

アイムシングル レポはこちら

婚活PTオススメ度:★★★☆☆

■facebook婚活「pairs」「omiai」
ネット婚活です。両社の比較と攻略法を編み出しました。

レポはこちら

婚活関連の話いろいろ

■婚活パーティ攻略
婚活パーティ必勝法!
女性向婚活攻略。その辺の婚活HOWTOより自信あります。笑

婚活後面接1回目FO理由辞典
婚活PTでいいなーと思ってもデートで即FOされる"即死魔法"を集計。

■婚活関連
合コンについて語る。
合コンBBAとして活動した果て、ひとつの真実にたどり着きました。

彼氏をゲットするサミット2013
婚活はじめる前にどうぞw

奢り奢られ問題に終止符を打つ。
うつ。

年収500万神話を検証する
年収500万の現実をまとめました。

服の買い方
比較的普通ですが参考になれば。

主導権と優しさを間違える。
オタク男性の7割が当てはまる不思議な現象。

■グルメ関連
婚活デートオススメ飲食店

婚活デートオススメ飲食店?2

■そのた
タイムチケットについて。
直接会いたいというお問い合わせについてはこちらをご覧下さい。

最近のコメント

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
12位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ