プロパガンダ。

さて。先日はプロパガンダにいってきました。

プロパガンダとはなんぞやという話ですが。



女装とニューハーフをプロパガンダするイベントだそうです。

前にデパートメントHにいった話をしましたけど、
そこからスピンオフしたようなイベントで、
女装と男の娘に特化した交流イベントが月に一回新宿で行われています。

前から気になってたけど、これ系のイベントは道先案内人がいないとさすがに飛び込めないのでしばらく忘れていたら、
なんと知り合いのオカマが誘ってくれました。
持つべきものはオカマの友達。

デパッチはショーとしての性質が強くてそのぶん料金も高いけど、プロパは女装する場所を提供することに重きがおかれているらしく、イベントの中身もそんなにないです。
なんたってオールナイトなのに



主な催し物はこのふたつだけw

中盤にあった腕相撲大会。

想像に容易いですが、優勝したのは一番右の赤ドレスの人でした。

真ん中の赤い水着の女の子が主催さんだそうで。
物凄い良いケツしてます。
なんとこのホールを買い取ってレンタルスペースとして貸し出してるらしいです。
実業家。


催し物以外の時間はdjタイムなので踊ってる人がいたり、
あとメイク、ヘアメイク、写真スタジオブースがあったりして、各々が女装を楽しむイベントって感じですね。

お客さんも、ニューハーフナンパ目当ての男性(監視員のような鋭い視線で獲物を狙ってて面白い) や、
私のようなひやかしの女性がいたりするものの
基本は男の娘ちゃんたち同士でキャッキャウフフしてる感じでまったり。

写真に写ってる人って全員元男性なんだけど、
イベントいって感じたのが最近の若いニューハーフの子(男の娘に当たる人たち)は、
ほんとに女の子より女の子みたいですごいかわいいのです。
肌も女性より全然きれいだし、皆脱毛したのかってくらい毛穴もない。

最近の子は元がきれいだからなんだなーと思っていたらそうではないそうで。

最近は体が男性化する前からホルモン注射をすることで、
二次成長の体や骨格の変化を女性的成長にシフトさせることができるのだそう。

そうすると、当然、世間で考えるような男性化したあと女性になった人よりもより女性らしくみえる=最近の男の娘はかわいいという話になるらしい。

なんと早いうちから注射をするので胸も豊胸じゃなくて天然なんだって。みんなBくらいあったけど。

じゃあどうして今の30代のニューハーフはそれをしなかったのかというと、
世間の理解がなかったのが大きいとのこと。

そういう世間の認知はやっぱりテレビによるものが大きくて、
ニューハーフタレントは世間から冷たいことを言われたり、ピエロとして扱われたりしていることもあるけど、
その功績は偉大なんだなぁとイベントを眺めながら感心しました。


功績と言えばもうひとつ。

djタイムって序盤はクラブ系のオールジャンルなのになぜか明け方にアニソンばっかりになりまして。恒例らしいけど。

当然私のテンションもMAX。

しかし、ハルヒとワンピースとマクロスでみんな盛り上がるのに、
ウテナとガオガイガー、秋葉原電脳組がわからないらしく冷めきる。

30前後のお客さんもいっぱいいるのにどういうこと?!と動揺。
動揺しつつも一人でデバィーディーングドライバー!!
って叫んどきましたけど。振り付けつきで。


要は、いまって相当ライトなアニメファンが増えてるんだなと。
そういう人は私らのような根っからのオタクとは違うので当然昔のアニソンはわからないし、
最近のアニメについてもノリでのっかるといった、やっぱり私たちとは違う感覚でアニメにしたしんでるよう。
(星間飛行で大盛り上がりでギラギラサマーで盛り下がるってちゃんと見てないだろw)

しかし、数年前まではアニソンがかかる=コスプレダンパだったんだから、こんな一般のイベントでアニソンがかかることが許容されてるってすごいことです。

そして、それを支えているのは、彼らファッションとしてオタクを自称する人たちなわけで。
彼らのおかげで今のアニクラブームは成り立ってると改めて痛感しました。


カマ友にはオタクだといってなかったのでアニソン熱唱ぶりに驚かれ、
「広瀬さんて腐女子だったんだね!」
っていわれたから
「オタであって腐女子じゃありません!」
て強く否定してオタと腐女子の説明をしておきました。
そしたらカマ友に
「私もオカマだっていうと男の人が好きって勘違いされるけどそれと一緒だね!気持ちわかるわ!」
と返されました。


分野は違えどマイノリティ同士w

ああああああああ

今日発売の憂鬱な朝4!
もう月曜からカウントダウンしてましたからね!


たまらない!
なんてたまらないんだ!!
執事って何でこんなに萌えるんだ!!!





おおおおおおおおおおあああああああああ
燃え死ぬ!!!!

萌え死ぬよおおおおおおおおお!!!!!


アニメイト行ったら今日発売なのになくて、
でも新刊の平積みに不自然なくぼみが。

仕方ないから紀伊國屋行ったら6人並んでたうち2人が私と同じ本持ってた。

はー。萌える。萌えすぎてもうなんか爆発しますね。
私も家令ほしい。
家令がほしいよおおおおおおお

今日飲み会の約束してたけど、仕事が終わらないふりしてドトールで読破してから飲み会いった。

三次元<<<<<<<二次元

テヘっ♪

ちょっとオクサン!

SEEDのリマスター放映みていらっしゃいます?
もちろんみてますよね?!

なんと私、最近までリマスター放送のこと知らなかったのですよ!


\(^0^)/


GWあたりにソーシャルゲーム部の人と話してたとき偶然話しに出て、それから急いで録画し出したんだけど、
結果的にソーシャルゲーム部に配属されてよかった出来事はその一点のみでしたね。


で、今日、それとめぐたんて魔法使えるの?と、トイストーリー3見るために実家帰ってたです。
(私の今の家、テレビないので、家族にお願いして録りためてるのです)

めぐたんについてはパンチラなめんなの一言に尽きますね。

クルっと回ってパンチラ、ジャンプしてパンチラ、自転車にのってて後ろからパンチラなど回ごとにバリエーション豊かなパンチラを想像してたので本当にガッカリ。

とはいいつつ、どうしょうもない三問芝居を見続ける苦痛と、こじはるの美しさとパンチラをみたい欲望の狭間で葛藤してます。
ただ料理シーンは想像以上に面白い。

ちなみにめぐたん見てたとき、父が帰ってきて
「お願いされたその番組、アニメじゃなかったけど録画間違ってないよね?」
と確認されました。
私も来年30ですが理解ある家族で本当ありがたいと思います。


まぁ前置き長くなりましたが、種!!
書き直しの量はんぱじゃないですね。

最愛のニコルもこの通り!



うぇーいwwきみ、かわうぃーねー!!!ヾ(*´∀`*)ノ
ブリッツまじかっこいい。

かなり書き直してるとの話しは聞いてたけどここまで書き直してるとは思わず
びっくりしました。
しかしなぜか



作画がディスティニー仕様。
平井さんよ。

ディスティニーの作画はくどいよね、ちょっと。
初々しさがないというか。

ていうか中段左のアスラン ちょっとすごいことになってますね。


改めてみると種ってこんなに素晴らしい作品だったのかと感動しますね。
友を思う心は同じなのに、
自分の力ではどうにもできない大きな力で 修復不可能なほどまでにくみあう二人 。

これ見てたとき19だったけど、今の方が話が深く感じますね。
あと当時はフレイは電波だと思ってたけど案外そうでもなくて、
カガリの方が数段ヤバい。
一人で盛り上がっててアイツくるってやがる。

見始めたのが砂漠の虎編のあとだったので
まぁキラとアスランの再開、ニコル死亡には間に合ってよかったものの
前半のイザークの怪我、ミゲル死亡、バクゥ戦闘戦など主要な見せどころが全部見れないのが本当残念ですね(´・ω・`)
中盤中だるみで見所ないし。


イヤーでも、生き甲斐ができました。
毎週土曜が生き甲斐だったあの頃を思い出しました。
テンション上がりすぎて、スマホに実家においてあったSEEDの主題歌集入れてきたからね。
ミーティア久々に聞いたら素晴らしすぎて引いた。

おいしかったものたち


フィッシュバル トロバコのウニプリン
すごいおいしい。

ここのトロバコは基本予約しないとは入れない気がする。
ふしぎな給食スタイル。



とり庄のやきとり。
すごいおいしい。これを二人で分けて満腹になるくらいでっかい。


レアなグレンゴインのシングルカスク。
レアだけど別に価値があるかといったらそうでもない。
私グレンゴイン好きだからいいけど。



かどくらのトロカル卵。
おいしい。


みそのあきらのラーメン。
青のりがセルフ後のせスタイルに変わってた。
たっぷり目が好きだからうれしおす。




新宿三丁目のトルコ料理イスタンブール。
日本人向けで美味しい。


おみせもかわゆい

なやみはふかい

一応転職の方向で話は進んでおり、 明日退職の話をしに上司に会いに行くのです が。

もう本当にどれがいいのかわからなくなります ね。

転職先で気になることがありまして。 なんか知らないけど全体的に待ち姿勢なんで す。 全社的な体質として、だれかにくっついていこ うとする。 そんな姿勢じゃPJ死ぬでしょ大丈夫なの、この会 社。 っていうモヤモヤが結構気になっている。

じゃあひっぱっていけばいいじゃんて思います けど、 そういう人とする仕事っていうのはなかなか難 しい。

かといって私もガンガンいこうぜ!タイプでは ないので、 この大きな待ち姿勢の人々をかかえてPJを回すな んてできるのかという不安もある。

このことを転職をさそってくれた別の上司に話 したところ、 当然わかっていて、3年教育計画になるだろうと のこと。

3年かぁ…

組織体質変えるんだからそんなものかもしれな いけど、 3年たったら私は32。 30代前半の開花にむけて新卒からやってきたけ ど、 一番攻めていく時期にそれでいいのか、私の人 生は。

正直、本当にこのまま転職でいいのかというの も、ずっと気になっていてはいるものの、 かといって残ってどうするのか。

BtoB好きで、それ一筋できて、だからこそBtoB が今後もできる 転職を選んだけど、 はたしてBtoBに固執することは正しいのかどう なのか。

先が見えない。 どちらにしても。

私の回りが100人の村だったら

あるとき人と話をしていて、衝撃的なことに気づいた。


私の回りの大学の友達について。
もし100人の村だったら。


まず、
72人は彼氏いない歴29年を迎えようとしています。


来年になったら、村人の7割が妖精さんになっちゃうとか胸熱。

そして残りの約30人のうち、

7人は、結婚しようといってくれている彼氏がいるけどキープしつつ、
会社の人との不倫に夢中です。

また別の7人は、
彼氏がずっとフリーターで、このままでは結婚できないよ?と問いただすと
「僕だってどうしたら良いかわからないよ」と涙目になるような彼氏と付き合い続けて今年8年目を迎える
ダメンズウォーカー界のリーサルウェポン

:(;゙゚\'ω゚\'):

また別の7人は、
大学の友達がそんな状態なのでまともな恋愛話ができず、
数年ぶりの恋愛話にテンションが上がってしまいマシンガントークで引かれたその ガールズトークの話相手がオカマ
最近仕事の疲れかサラリーマンに土下座して罵られたいド変態願望がフルスロットル。


そして最後の7人は、前の彼氏に親が反対し破局、その後お見合いで知り合って2ヶ月でスピード婚約。



いやーすごいですね。最後の救われ感がすごいw


ちなみに彼氏いない歴29年×2と、ドMの変態と、ダメンズリーサルウェポンと不倫の5人で来月バーベキュー合コンいくらしいです。
恐ろしくて恐ろしくて言葉にできない。
小田和正も絶句。

この五人がセンタイものヒーローだったら、なかなかの高視聴率だと思いますがどうでしょうか。

«  | HOME |  »

プロフ

広瀬。 about

・昔はいろいろやってました。
・今は家(1K)と仕事だけが友達。
・いわゆる孤女。

最近の日記

婚活パーティいってみた

婚活パーティー PARTY☆PARTY
少人数個室型の婚活パーティ。運営もしっかりしてる一方男性は参加条件厳しめ。

PARTY☆PARTY レポはこちら
婚活PTオススメ度:★★★★☆

婚活・恋活「シャン・クレール」
とにかく参加女性が若い。参加費も安く参加条件も厳しくないので、婚活初心者や恋活したい男性におすすめ。

シャンクレール レポはこちら
婚活PTオススメ度:★★★☆☆

婚活パーティ ホワイトキー
20代後半~の本気度高い人多い婚活PT会社。
全体年齢が高いので、30歳以上の女性にもおすすめ。

ホワイトキー レポはこちら
婚活PTオススメ度:★★★★☆

人気オタク婚活 アエルラ
オタク婚活。参加費高いけどちゃんとしてる。
社交的な20代後半~オタが多いが波がある。

アエルラレポはこちら
婚活PTオススメ度:★★★★☆

老舗オタク婚活「アイムシングル」
オタク婚活。参加費安い。
オタクで婚活初参加にはもってこい。

アイムシングル レポはこちら

婚活PTオススメ度:★★★☆☆

■facebook婚活「pairs」「omiai」
ネット婚活です。両社の比較と攻略法を編み出しました。

レポはこちら

婚活関連の話いろいろ

■婚活パーティ攻略
婚活パーティ必勝法!
女性向婚活攻略。その辺の婚活HOWTOより自信あります。笑

婚活後面接1回目FO理由辞典
婚活PTでいいなーと思ってもデートで即FOされる"即死魔法"を集計。

■婚活関連
合コンについて語る。
合コンBBAとして活動した果て、ひとつの真実にたどり着きました。

彼氏をゲットするサミット2013
婚活はじめる前にどうぞw

奢り奢られ問題に終止符を打つ。
うつ。

年収500万神話を検証する
年収500万の現実をまとめました。

服の買い方
比較的普通ですが参考になれば。

主導権と優しさを間違える。
オタク男性の7割が当てはまる不思議な現象。

■グルメ関連
婚活デートオススメ飲食店

婚活デートオススメ飲食店?2

■そのた
タイムチケットについて。
直接会いたいというお問い合わせについてはこちらをご覧下さい。

最近のコメント

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
7位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
5位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ