私!けっこんします!!

先日、ある電書ほしさにebookjapanにカード決済登録したのが間違いだった。

絶対手を出してはいけないと思っていた電書地獄(´;ω;`)
5000円も買ってしまった!

というわけでうっかり買ってしまった東京アリス。




東京アリス(9) (KC KISS)東京アリス(9) (KC KISS)
(2012/07/13)
稚野 鳥子

商品詳細を見る



日本版SATCといったところでしょうか。

買い物依存症のOL、
自信がなくて好きと言われると好きになっちゃう漫画家、
いろんな男をあさってばっかりの女医、
婚約したから最後のチャンスと結婚までに不倫にハマるお嬢様の、
だらしないだけ生活を
自立した女()
私たちの友情()
というラッピングにつつんでお送りする少女漫画です。


稚野さんの本はどれもヒロインが池沼レベルのスイーツでストーリーのうわ滑り感がすごくてあんまり好きじゃないんですが。

しかし稚野さんには、それを補ってあまりある最強の武器がありまして。

相手役が毎回仕事のできる頭のいいクールなリーマン上司
であるという点です。

ふおおおおおおおおおおお(;´Д`)あがらいがたい!あがらいがたいよぉぉ!!



まぁなんでこんな漫画読んだかといいますと、これには深い理由があるんですが。

会社の人々がほんとふたこと目には
「言われてないからやってません」
を連発してきて
お前に脳みそはないのか!!考えるってことをしろよ!!!
といいたいけど言えず
ものすごいイライラしまくるんですよ。
あんまりイライラしすぎて26位の技術の男性がとばっちりを受けて泣き顔でした。
ほんと彼には申し訳ないことをした。

営業の女の子にも、珍しいですねあんな広瀬さんはじめてみましたーとか言われるほどで。


そして、イライラしながらふと思ったんです。


あれ?これって…

会社によくいるよね?こういう人…

結婚できずにいきおくれた
モテない高齢おばさんOLのよくある姿じゃないか…( ´_ゝ`)




やややややばい。
これは洒落にならん(;´Д`)
あれだけにはなりたくない(;´Д`)絶対やだ!(;´Д`)
しかしすでに片足突っ込んでる!
むしろ将来的に給湯室とかで
「あー広瀬さんやばいよねwwww男に持てないから後輩いびってるんでしょwww
結婚できない女ってやっぱ変だよねwwwww」

って言われる自信がある!!



たぶん、でも女って生き物はパートナーがいないと精神安定が保てないのかもしれない。
ととととりあえずパートナーを得ないと。



よし、結婚するか!!




というわけで、ユーゴ紛争


ユーゴ紛争―多民族・モザイク国家の悲劇 (講談社現代新書)ユーゴ紛争―多民族・モザイク国家の悲劇 (講談社現代新書)
(1993/10)
千田 善

商品詳細を見る


とか読んでるからダメなんだよ、と友達に言われたのを思い出し、恋愛脳ってものを勉強すべく東京アリスを読んでみた次第です。




いや学ぶべきところは十二分にありますね。
恋愛ばっかりもどうかと思いますけど、生活の中に恋愛があるのも悪いもんではないかもしれません。

そんなことを思いつつ、とりあえず地に落ちた容姿を何とかすべく美容院に行ったら、
杉田かおる似のとなりのおばちゃんが
「恋愛をすると馬鹿になるが、恋愛は馬鹿でないとできない」
というなにかの名言を言っていて、無性に感心しました。

そうか、バカにしていたが、やはりバカにになるしかないのか。

初音ミクの15パズル

というアプリでタイムアタックするのに猛烈にはまっています。



あんどろいど版しかないよ

よくある普通のスライドパズルですね。
ボカロは興味ないけど、もう3週間くらいやりこんでます。

やりこみすぎて。


【スコアランキング】
1. 13.62秒
2. 14.68秒
3. 14.81秒
4. 15.02秒
5. 15.63秒



タイムがおそろしいことに…(;´Д`)


このゲーム、解き方にポイントがあってコツをつかめば誰でも30秒台くらいで解くことができるようになります。

しかし、それ以上は、自分の得意な配列かでタイムの6割、残りは訓練によ
って決まるところが大きいですね。

今日のひとこと

わたし、朝出社したあと30分くらいニュース見てから仕事するので、大抵最初にヤフー開くんですけどね。

開いた瞬間ね、
もうこれは許せないと。
日本国民として、こんな屈辱が許されるわけないとホント思ったんですよ。
















執事「例え執事でなくなろうとも、あなたのおそばにおります」








お寿司「たとえネタが載ってなくとも、僕を食べてください…」

車「たとえバッテリーがあがっちゃっても、僕に乗ってください…」

マジック「たとえインクがはいっていなくても書いてください…」










意味わかんないこといってんじゃないっ!!!
  ∧_∧
⊂(#・ω・)
 /  ノ∪
 しーJ|∥|
      人ペシッ!!
      __
      \ \
        ̄ ̄




オタクの履歴書。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=70625915&comm_id=5422058

ANISON 199X type ε

というわけで、こんなイベントにいってきました。

90年代限定アニソンDJイベント!!

昔はね、ダンパのじじいの日にこんな趣旨のがあったんですがもうそれもなくなってずっと古いアニソンを激唱したかったのでいってみました。

いやー序盤つらかった。ぜんぜんわかんなくて。
その理由ってのが衝撃的で。

90年代ってOVA・LD全盛期過ぎて、
小学生だった私はそこを突かれると何一つわからん!\(^0^)/


アニメディアで紹介はみてたけど!
銀河お嬢様伝説ユナも、ハミングバードも青空少女隊も知ってるけどついてけない!
天地無用ですら初期シリーズさっぱり。
90年代は可処分所得によるオタクカーストが今よりもはっきりしてる時代でしたねw

まぁあと有名なアニメの有名じゃない方のOPとかEDとかを引っ張ってくるので
なかなか苦戦しました。
あぁー!そっちか!しってるけど、めっちゃ歌える訳じゃない!っていうね。


しかし特撮おたでもないのに90年前半の特撮に異様に詳しくて自分でも驚く。

ターボレンジャー以降大体歌えた。
ジャンパーソンもビーファイターも
(ビーファイターはビーファイターカブトの方がいいよね)
これは確実に弟の影響ですね。
ジュウレンジャーとか私のが必死に見てたしな。

そして93年以降になると、それまでは日曜朝とか普通のアニメしかわからなかったのに、民法アニメのほとんどがわかるようになってくる。

よく考えると83年生まれなので93年は10才…

あ!
Jデッカーにはまってお年玉で設定資料集買って
中嶋敦子にはまった年だ!


\(^0^)/

すごいな!当時10才か!
ここがオタクの目覚めですな…

しかしこれだけ目覚めが早くても、
83年生まれはパトレイバーがわからない
というのは痛い。
毎回まわりとの温度差がすごい。
こんど見てみたいなー。作画好みだし。

途中や最期がグデグデだった感もありつつ、
パッと思い出せるだけでこれだけ聞けたんだから満足でしたね。
時間あるときようつべでもはっときます。

・ダイレンジャー

・カクレンジャー

・ジュウレンジャー

・ジャンパーソン

・ウルトラマンキッズ

・ビーファイター

・ライジンオー

・ライジンオー ED

・ゴーザウラー合体テーマ

・ゴーザウラー

・ガオガイガーOVA

・マイトガイン

・jデッカー

・レツゴー 1期?
有名な影山さんのやつってWGP編だっんだね。名曲過ぎて1期と思い込んでた。

・エルハザード1期

・エルハザードED

・プリティサミー

・天地無用 真夏のイヴ

・天地無用 恋愛の時空
TV最終話のEDだったかな?
文化放送のドリカンで流れてるのを聞いて、
その年のお年玉で、これとGWのリズムエモーションとふしぎ遊戯の鬼宿のテーマソングをアニメイトで買った記憶がある。


・ 超魔神英雄伝ワタル

・ゴクドー君漫遊記 ED
ペニシリンの千聖がなぜかうたってました

・テイルズオブファンタジア主題歌
SFC版に限るね。藤島康介のキャラデザ買いだったが、すごいはまった。

・逮捕しちゃうぞ 劇場主題歌
これ聞くと15才の頃一人で(誰も藤島好きがいなかったので…)劇場公開日に初回の回長蛇の列にならんで見に行って、ものすごいどしゃ降りのなか表で30分以上並んだ記憶が辛すぎていまだに甦る…思いでの一曲(´;ω;`)
そして、優香の黒歴史。

・アイアンリーガー

・銀河英雄伝説ライ

・ビーストウォーズ

・爆裂ハンター OP

・メイズ爆熱時空
ぽりりん働きまくってたな、このころ。

・ブルーシード

・ガンダムW 2期
小6の頃、この主題歌への切り替わりの初回をどうしても生で見たくて、
5時に家で待機するために金曜の飼育係の小屋掃除を猛烈な勢いでやって帰宅した記憶がPV見てたらよみがえったw

・ガンダムW OVA

・Gガンダム 1期

・Gガンダム 2期
生まれてはじめて買ったCDで思いでもひとしお。
はじめてかったCDを聞かれたときはもちろん迷いなく
ミスチルのtomorrow never knowsって答えてます。

・Vガンダム

・封神演義

・イニシャルD 2期
しぶい…

・レイアース 嫌いになれない

・CLAMP学園
なつかしいなぁ。

・ふしぎ遊戯 ED

・赤ずきんちゃちゃ ED

・ナースエンジェルりりかSOS OP
これ、 作詞:秋元康 作曲:小室哲哉なんですよ。
知ってました?私は大人になってからしって衝撃を受けましたw

・スレイヤーズNEXT
これほんとよくかかるよね。
たまには無印や劇場主題歌がかかることがあってもいいと思うの。

・ロストユニバース

・彼氏彼女の事情


流れるPVもクレジットつきだったので、田中公平無双や中原れいの出世ぶり、
川崎ヒロユキ黄金時代の素晴らしさや、
サイバーフォーミュラの脚本がSEEDの両澤千晶だったことなど、
子供の頃わからなかった発見も多く楽しかったです。

あと、
ガンダムWのデュオ、ダグオンの海、封神演義の聞仲、サクラ大戦のアイリス、プリティサミーと
生徒手帳に忍ばせた歴代の彼氏彼女達
再び会えたのはなんとも懐かしい気がしましたね。


こういうイベントは当時何にどれだけはまってたかで、みんなそれぞれリアクションが全然違って、
オタクの履歴書みたいだなって思いました。

こういうのが楽しめるくらい、小さい頃からコツコツおたくやっててよかったなーって思うよ。

アニクラとコミケ前夜。

というわけでね。
アニクラ行くついでにコミケ前夜見学してきました。

いつものように自転車でレインボーブリッジを抜けてお台場入り。



あら、素敵。


サイト前到着。
9時なので整理券徹夜組がぞくぞくと会場入り。
いったんそこを通過して西方面へ。



いたしゃ。気分が盛り上がりますなー。



企業ブースのある西側。
ぞくぞくとトラックが入っていました。


暗くてみにくいけど、企業待機列に使われるスロープ。
静かなものです。


さらにそこを進むと西側駐車場の一番端でキャリアの電源車の準備が。
毎回どこに電源車おいてるんだろうと思ってたけど謎が解けた。

ドコモとウィルコムもきてましたね。
お疲れさまですな…


そのまま一周してサイト正面に。
明日の朝にはここが一面のひとの列になるわけです。ゴクリ…


そして。
アニクラまでまだまだ時間があるため、
ちょっと見たかったものを見に行くことに。

それがこれ。



整理券徹夜の様子。

昔のコスプレ広場の下(海側)に駐車場みたいなのがあるんですが、そこに集まってます。

これはとばくちなので少ないですが、奥経進むと真っ暗な闇に海の水面の音が響くなか、1000人近い人が地べたに座っています。
人の体と磯の臭いが混じって異様な臭いがします。
ふぇぇ。

あと若い人多い。
そうよね。体力勝負だものね。




闇スタ(徹夜組列形成スタッフ)の壮行会。



スタッフたちが、ライトセーバー片手に参加者たちを一ヶ所に集めだす。
その様はまさに羊飼い。


はじっこにあつめられ、名物スタッフの演説を聞くみんな。

その後は整理券の番号をスタッフがコールして前に出てきた人を順番に列形成してました。
最初の列整形の段階では500人くらいですかね。
朝にかけてふえるんでしょう。

整理券なし徹夜はそれとは別に誘導されて、さらに奥の券なし徹夜列に。

まぁしかし、この仕組みになんの意味があるのか理解に苦しみますね。
闇スタッフはその名の通り、準備会から認められた人々ではありません。
準備会が徹夜を否定してますからね。
とは言え、やる方もやる方なら、やらせる方もやらせる方だと思いますけど。



そして時間になったのでディファのアニクラに移動。

アニクラとはアニソンdjクラブイベントの略称で、
クラブはクラブミュージック流しますがそれが全部アニソンと言うイベントです。
ダンスについては、普通のクラブのように手をあげたりステップを踏んだりもしますし、オタ芸あり、謎のステップありと結構無秩序。

コスプレダンパを源流として2000年はじめからじわじわと拡大、
今や100以上の団体が存在する、
いまオタク界隈で一番勢いのあるカルチャーといっても過言ではありませんね。

前置きはそんなところで。
ディファでは、そんなアニクラ団体が一同に会してdjイベントをやるってかんじでして。

こんなかんじ。


アニソンディスコだけいったことあるので、まぁソロでもなんとかなるだろうと突撃。
(といいつつも、なんとかならなかったとき帰れるようにわざわざ自転車でいったんだけどw)



もはや懐かしいディファの入り口。
ダンパ時代は夏冬は来てましたね。

入り口でお金払ってリストバンド貰うんだけど、なぜか受付のお兄さんに声をかけられる。

お兄さん「これ、どこで知られたんですか?ネットとかで見られたんですか?」
私「え?えぇ…まぁ…(え?見るからにオタクなのにその質問おかしくない?)」
お兄さん「アニクラ行かれたことあるんですか?」
私「あーアニクラは少ないですけどダンパ行ってたんでその流れで。(その質問もおかしいだろ)」
お兄さん「あっそうでしたか!楽しんでいってください!」


あっ!てなんだよ。
「クラブも知らないBBAがわけもわからず一人で参加しにきちゃったんじゃない?!(( ;゚Д゚))」
ってことか!
ばかにしやがって!ヽ(`Д´)ノ


しかし入場してオープニングの一曲目が咎狗のEDで大興奮。

ぎゃあああああああああシキ!!!!!シキiiiiiiii!!!(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ



その後人も集まり出す。
団体ごとの30分ローテでその団体の代表?が回す感じなので、団体の特色があってアニクラ見本市みたいでたのしいですね。
30分に一回盛り上がりのピークが来るので飽きないし。
時々ビックリするくらいうまいDJがいて引きます。
何人かチェックした人調べたら、もともと海外のクラブで回してる人が、片手間でアニソンやってるみたい。
そういう人つれてこられたらそれは太刀打ちできませんねw
まさか私もアニクラでトランスにしびれるとは思いませんでした。

逆に言うとそういう人も参入するほど流行ってるってことですから、アニクラブームさまさまですなー。



盛り上がりが尋常じゃありません。
かなりいいかんじです。

曲も年代やジャンルごとに幅があって90年代は俺に続けとばかりに叫びまくりましたね。
だってVガン、Gガン、W、SEED連続ですよ。
レツゴーとかね!ウテナとか!こどちゃとか!
ナデシコ、レイアース、スレイヤーズにセイバーマリオネットJに逮捕しちゃうぞですよ!(´;ω;`)ブワッ

全部熱唱しました!
しかも意外と若い子もいるのにその辺の選曲で異様な盛り上がりを見せるのが堪らない。
ダンパだとふりがないとやっぱり冷えきるからね。
あとあそこは自由に踊れないしね。
あとクラブと違ってソロで行けるのもでかい。
なんなの。夢の国なのここは。


なんか盛り上がりすぎて、結局朝までいました。
水2Lコースでした。
パラパラやってた絶頂期並みの水分量w

その後、体力の限り躍り尽くし、叫びすぎて声がおかしくなりながらも20kmこいで家にかえって、7時に帰宅。
体力の限界か四肢が筋肉痛になりながらも仮眠して3時から乗馬やりました。

ほんと死ぬかと思ったw

JO-BA!



というわけで乗馬。

今日2回め乗ってきて、明後日三回目。
業界的に言うと3鞍目ですね。

今日から駈け足始めたんだけど、ものっすごいゆれる。
それにあわせて体を上下運動させて衝撃を逃がすんだけどこれが想像以上に難しい。

なかなか面白いものの、一人で走れるようになるまで道はながいですね(´・ω・`)

昨日は受付の人が初対面なのに恐ろしい怖さで私の豆腐メンタルが砕けちり
入会せずビジターで続けてから他のクラブいこうかなーと思ってたんだけど。

今日はいい人ばっかりだったしいいなーって気になってくる。
馬もひとなつっこいし、倶楽部のひともいい人ぽいし。

入ってからちゃんと飽きずに続けるのかが入会のネック。

しかしトレたんを買った時も案ずるより生むがやすしだったしなぁ。

一日5分のお姫様ごっこの感想レビュー

あああ…かゆい!
タイトル読んだだけでじんましんが!!(;´Д`)



とはいうもののアマゾンレビューも「タイトルは酷いけど感服した」のオンパレード。
私も心理学や自己啓発系は結構読んでますがかなりの良書だと思います。

中身はマーフィーの法則とかの幸せを呼び込みむメソッドに近いですね。
やってることはインナーチャイルドとの対話、自己承認、自己解放、ポジティブイメージの実現化など自己啓発にある至極全うで普通の内面改革ばかりです。

しかしこの本の凄いところは、そのステップを
脳内執事と脳内彼氏の力によって実践するというもの。
ようは、じぶんで自分のことを認められない、大事にできないなら脳内執事に大事にしてもらえばいいじゃないの。ということらしいです。

パンがないならケーキを食べればいいじゃないに匹敵する超理論。

しかしいきなり脳内執事や脳彼と言われても普通の人はハァ(゚Д゚≡゚Д゚)?って感じなので、脳内執事の作り方、また付き合い方、執事にしてもらうことの順番について解説がなされています。

私にしてみれば
脳内執事召喚?
朝飯前だね!!(`・ω・´)

というかんじですが。

例えば意味もなく躍りを覚えるのはつらいけど、それが自分の好きな曲の振り付けだったら比較的楽しんで覚えられるのと同じように、
当たり前の自己啓発をいかに楽しくやるかというアプローチとしては面白い手法だと思います。


そしてこの本のもうひとつのポイントが女性性の解放。
女性性ってなんぞやという話ですが、
ーーーーーー
男性性のエネルギーは、胸の右側に位置し、「好奇心」「向上心」「独立心」「責任感」「冒険心」「達成感」「社会性」「過程にこだわる」「築いてきたものに執着する」「属する」「共鳴する」などを表します。
女性性のエネルギーは、胸の左側に位置し「受容」「容 認」「慈悲」「慈愛」「生み出す」「育む」「ゆるす」「自分を大事にする」「直感で生きる」「変化を好む」「環境に適応する」などを表します。
実は、現代女性の多くが、男性性のエネルギーに偏りすぎているのではないかと思います。
ーーーーー


このへんにもあるとおり、
ハイパー長女気質がいきすぎると男性的になります。
思いっきり私のことです。

そしてざっくりいうと、男性的にしてるから歪みができてうまくいかないんだよ!
といわれており、
その解決法なんかもかいてあります。

女性が男性的に生きる生き方というのは、やればやるほど捩れていくのを見てるし
(会社にも一人はいるんじゃないでしょうかw)
こうして捻れていくのかと最近体感している分納得できますね。

ジェンダー論者がお怒りになること間違いなしの古風な主張ですが。


本の話しに戻ると、脳内執事と脳彼とのくらしは、
以下の該当が3つ以下になるまでやりつづけるそうです。
つまり脳内執事と暮らすといかのことに改善が見られるということですね。


□1)とくに悪いところはないはずなのに、何となく体の調子がすぐれない。
□2)ありがとう、よりも、すみません、を使ってしまう。
□3)仕事や家事は、人に頼むより、自分でやってしまったほうが早いと感じてしまう。
□4)生理不順、月経前症候群、子宮筋腫などの婦人科系の症状がある。
□5)今の環境を変えたいと思いつつも、現実は甘くない と考えてしまう。
□6)過去の失敗をいつまでも忘れられず、そのことを思い出すたびに自分を責める。
□7)物をもらったり、何かしてもらったら、すぐに、お返しをしないと落ち着かない。
□8)多少、体がきつくても、無理して仕事や用事をこなさないと気がすまない。
□9)夢があっても、その過程を難しく考えてしまい、前に進めない。
□10)極端な「がに股」、または歩き方が偉そうに見える と指摘される。
□11)ピンクや赤などの明るい色を着ることに抵抗を感じる。
□12)男前! 男っぽい性格だと言われると、なぜか、安心する。
□13)肩や背中がよく凝る。
□14)何かにつけ、自分を責めるし、反省する。
□15)結婚を考えないで異性と交際することに罪悪感を感じる。
□16)ゆるせないと思う出来事、ゆるせないと思う人(自分自身も含めて)がいる。
□17)暴力をふるう、借金癖があるなど問題のある異性と、つきあってしまう。
□18)セックスに対して、拒否感がある。
□19)甘えている女性、目立つ女性、男性にモテる女性を見ると、イライラする。
□20)頼りない、言い訳をする、優柔不断など、とくに、男性のイヤな部分に腹が立つ。
□21)好きな人を過保護に甘やかしたり、尽くしすぎてしまうという自覚がある。
□22)異性に体の関係を求められないと、逆に不安になってしまう。
□23)人に、何か求められると、断りきれず、疲れたり、後悔してしまう。
□24)結婚や出産に対して、漠然とした恐れを抱いている。
□25)心を開き、甘えなさいと言われても、よくわからない。
□26)異性とつきあう前から、最悪の結果や不安のほうを先にイメージしてしまう。
□27)自分の体にコンプレックスがあって、正直、好きではない。
□28)自分は、自分を甘やかしすぎていると思う。
□29)自分以外の誰かとは、一生わかりあうことはないと思う。
□30)言葉で自分の気持ちを、誰かに向けて、表現するのが苦手だ。



私は20こ当てはまりました。\(^0^)/多いわ!


該当が多い人は本買ってみてはいかがでしょうか。
電書で700円なのでお安いかと。



1日5分のお姫様ごっこ1日5分のお姫様ごっこ
(2011/01/24)
幸川玲巳

商品詳細を見る

よくある

性格診断なんですけど面白かったので。
http://www.seikakushindan.info/

こういうのみるとユングってすごいですなぁ。
びっくりするほど私の性格や問題を突いていますねw



『 ENTJ型 』

性格診断分類

----全てを支配する指導者----

活動的で議論好きなパワフルな人です。 非常に支配欲が強く並外れた指導力を発揮します。

どんな事でも話し合い議論することで答えが導かれると考えています。 基本的には、自分が正しいという論調で議論をはじめ、 間違えているのであれば議論によってそれを証明する必要があります。

この型に意見を述べるとしても積極性・大胆さ・力がある者でないと スムーズにいかないでしょう。

議論が終わり自分の意見が正しいとなると、 この議論で皆が成長したと考えます。

間違えていたとしても反対意見を述べたものに 敬意を払い勉強になったと感謝します。

どちらに転んでも自分にとってはプラスだと考えます。


基本的に我慢しない。短気で些細な問題にも突っ込み、 つまらないとすぐ飽きてしまいます。

自己中心的で、細かい問題や人間関係の難しい問題も含めて 自分は何でもやれるし処理できると思い込んでいますが、 実際はこの手の問題は得意ではありません。

他人・自分に関わらず批判するとなると、 舌鋒鋭く、容赦なく、厳しく全力で完膚なきまでに叩きのめします。

話術に長けていて、話し方もハッキリしていて 自分の考えをしっかり述べるのでコミュニケーションは大変得意です。

女性の場合は、女らしくないと見られてしまいがちで、 女友達は少なく孤立する傾向にあります。

男性相手になると問題は更に深刻になり「生意気」だと男性には好まれま せん。 しかし、実際は面倒見が良く気配りが出来るタイプでもあるのですが 表に出る性格が邪魔をして良い面が伝わり難いでしょう。

怒ってもないのに怒っているみたいだと言われることがありますが、 「熱心」なだけであって怒ってはいません。
説明や説得など相手に伝える事に関しては、熱心に行うか、 早々に諦め止めてしまいます。

生まれ持った指導力と発想・企画力があるため注目されるでしょう。 出世や成長が早く、その過程で疎遠になる人も出てくるが 仕方がないと考えており、 その事が疎遠になった人にとってもためになると考えます。

こうした対人関係について後に自分の行動により傷ついたり、 挫折したり、萎縮したりした人がいたことを知ってすごく驚きます。

しかし、議論や競争は成長に欠かせないものと考えているため、 その議論や競争を批判する者が出てくることが全く理解できないでしょ う。


みんなもやってみよう。



今日はこれから乗馬教室の見学にいきます。
乗馬はずっとやるのが夢だったんだけど、
お金があっても地理的に通えるところがなかったり、お金がなかったりで。
これから体力も衰えて覚えるのも大変だろうから早めに覚えたいですね。
横浜地下鉄駅数分に激安クラブをみつけたので。


明日は合コンバーベキュー。
なんと嵐山までいくらしいよ\(^0^)/
木場公園か若州海浜、気合い入れても城南島あたりだとおもっていたのに!

まぁ合コンも紹介者の顔がたつくらいにはやれたし、最近は私が幹事しなくても回るようになってきたので潮時ですかね。

«  | HOME |  »

プロフ

広瀬。 about

・昔はいろいろやってました。
・今は家(1K)と仕事だけが友達。
・いわゆる孤女。

最近の日記

婚活パーティいってみた

婚活パーティー PARTY☆PARTY
少人数個室型の婚活パーティ。運営もしっかりしてる一方男性は参加条件厳しめ。

PARTY☆PARTY レポはこちら
婚活PTオススメ度:★★★★☆

婚活・恋活「シャン・クレール」
とにかく参加女性が若い。参加費も安く参加条件も厳しくないので、婚活初心者や恋活したい男性におすすめ。

シャンクレール レポはこちら
婚活PTオススメ度:★★★☆☆

婚活パーティ ホワイトキー
20代後半~の本気度高い人多い婚活PT会社。
全体年齢が高いので、30歳以上の女性にもおすすめ。

ホワイトキー レポはこちら
婚活PTオススメ度:★★★★☆

人気オタク婚活 アエルラ
オタク婚活。参加費高いけどちゃんとしてる。
社交的な20代後半~オタが多いが波がある。

アエルラレポはこちら
婚活PTオススメ度:★★★★☆

老舗オタク婚活「アイムシングル」
オタク婚活。参加費安い。
オタクで婚活初参加にはもってこい。

アイムシングル レポはこちら

婚活PTオススメ度:★★★☆☆

■facebook婚活「pairs」「omiai」
ネット婚活です。両社の比較と攻略法を編み出しました。

レポはこちら

婚活関連の話いろいろ

■婚活パーティ攻略
婚活パーティ必勝法!
女性向婚活攻略。その辺の婚活HOWTOより自信あります。笑

婚活後面接1回目FO理由辞典
婚活PTでいいなーと思ってもデートで即FOされる"即死魔法"を集計。

■婚活関連
合コンについて語る。
合コンBBAとして活動した果て、ひとつの真実にたどり着きました。

彼氏をゲットするサミット2013
婚活はじめる前にどうぞw

奢り奢られ問題に終止符を打つ。
うつ。

年収500万神話を検証する
年収500万の現実をまとめました。

服の買い方
比較的普通ですが参考になれば。

主導権と優しさを間違える。
オタク男性の7割が当てはまる不思議な現象。

■グルメ関連
婚活デートオススメ飲食店

婚活デートオススメ飲食店?2

■そのた
タイムチケットについて。
直接会いたいというお問い合わせについてはこちらをご覧下さい。

最近のコメント

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
5位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ