FC2ブログ

臨死★広瀬ちゃん

いや本当ね、死ぬかと思ったわ。
一昨日から具合悪いなーとは思ってたけど、朝起きたら頭痛がしまして。

とりあえず、台風の低気圧のせいだろうから少し寝ればなおるだろうと、
会社に遅刻の連絡入れて睡眠。

目を醒ましたら、余計ひどくなっておりただの風邪だった

で、会社やすんで寝てたんだけど、
運河悪いことにご飯を食べようにも材料がない。

家で出来合いのものを一切たべないせいで、
レトルトすらない始末。
ないのに作る元気もない。
正直頭いたくて、コンビニいく元気もない。

おわた\(^0^)/

会社でもらったうまいぼうでエネルギーチャージして、這ってお米洗って炊いたけど、
本当無洗米にしとばよかった!!!!!
って叫びたいくらいだった。

しかも死ぬ気で炊いたのに、水を間違えたらしく炊きたてなのに固い。

しかも中華一番のパラパラチャーハンを彷彿とさせるほど綺麗にパラパラ!!!


(´;ω;`)



カップ麺とかレトルトのお粥ぐらいは買っといたほうがいいなと思った一人暮らし初めての疾病体験でございました。
あと現金も多少置いておこう。

今日は元気になったから、料理した。

かぼちゃとさつまいもとニンジンのヨーグルトキーマカレー。

友達が泊まりに来たとき、ヨーグルトを放置していったんだけど、
ヨーグルトについてくる砂糖だけペロペロペロペロ…ペロペロペロペロ!!!! ってしちゃって、
ヨーグルトあまっちゃったから。

私あのお砂糖 ペロペロペロペロ…ペロペロペロペロ!!! するのすきなんだけど。
不思議な砂糖だよね。粉砂糖ともちがうし。
大人になってよかったことは、あれを心置きなくペロペロできることだよね。
めっちゃおいしい。あの砂糖。
一度でいいから、あの砂糖を心行くまでペ ペロペロペロペロ…ペロペロペロペロ!!! ってしたい。
むしろ、ヨーグルトにいれる意味がわからない。

それでもヨーグルト余ったから、
漬け込んで明日タンドリーチキンにする。

なにこのグロ画像。



そういえば、この前、うまれてはじめて、フレンチトースト焦げないで綺麗に焼けた‼
(´;ω;`)さすがおらが村のティファールさまじゃ~!!!!!


ってわけでね、
うち、上の部屋のやつが アグレッシブで元気一杯でして。

基本歩き方は、ターンと能舞台に響きわたるような高貴な足音で、
23時からはブートキャンプ的な体操をはじめ、
朝、ベットからは飛び降りて勢いよくお目覚めになるなど、
ぶっ殺してやりたいくらい 快活な生活ぶり。

越してきたときからその調子でして。

上の人は私の半年前に入居したのをネットで調べて知ってたので、越す予定もないだろうし完全に人生オワタだったわけです。



最近は朝4時頃まで椅子をギーギーする音とか床になにか落とす音がして。
流石に池沼じみてるので、マンションに苦情いったの。
そしたら。

管理会社「それはちょっとひどいですねー。

あれ?でもちょっとお待ちくださいね。
あ、上の部屋の方、

近いうちに退去されるみたいですよ。
引っ越しの準備かもしれませんが、さすがに深夜ですので…」

キタ━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━!!!

まぁ次の人が普通である保証はなにひとつないんですけど。

しかし昨日は風邪にうなされながら、財布を拾う夢を見たし、(夢占いでは恋人ができる暗示だそうな)
わたし、はじまったな⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
広瀬ヒロ
Posted by広瀬ヒロ