FC2ブログ

本当にもうやめてください…!

ぼく、こんなことをするために生まれてきたんじゃない…!
ほんとうに…もう…やめてっ…!
ぼく、こわれちゃうよ…!はぁ…っ!!はぁはぁ…








(^ν^)



隣の黒いショッパーもぶら下げて帰ってきた。
ショッパー小さく見えるけど、ジャケットとかかったときに出てくる大きいやつです。
そう、白い袋がでかい。
さすがに時速5km位しかだせなかった。


そんな、ヌルオタの友達から「最近みんなに人気のマクロスってどんな話?」って聞かれて
なにくわぬ顔で 初代マクロスの説明をしてあげ、
未だ訂正をしていない
心優しき淑女、広瀬ですこんにちは。
最近嬉しかったことは、会社がお誕生日プレゼントにクオカードくれたことです。


3~4年ぶりに誕生日プレゼントもらいました。
会社でそれいったら嘘つき呼ばわりされたけど、
そんな嘘のようなことが現実に起きてる人の身にもなって頂きたい次第であります。


さてさて、白い袋の中身ですが。



クッション!

一体この狭い部屋にどうして3つもクッションが必要なのか。
だって好きなんだもん!!(´;ω;`)
買ったのは左の二個だけど、ドストライクすぎてときめきメモリアル。

まさに私が大好きな色、柄!!
また二つ並べるとよだれものですな。
たまらんすな。

まさに脊髄反射買い。
帰り自転車とか何も考えず買ってしまった。

そしてもういっこ。
これを買わなければさしたる話ではなかったわけですが。



すごいかわいいのに用途がゴミ箱というのがまたいいですね。
美人なのにヨゴレ芸人みたいなね。
お店の人がかなり値引いてくれて1つ3000円くらいで買えた。激安。

黒い袋はというと。


22octobeのJKとパンツとストールと、パンツに巻く用のスカーフ

FURLAのカシミアのマフラーと、変なベルト。

カード会社のファミリーセールでわさわさ買ってきた。
そもそもこれがメインでして。
7点で28000えん。
所帯染みた話をすると、服買うとき、合計金額÷点数で3000円を標準としていて、
それ越えると非常に心臓に悪いので、今回はかなりドキドキしました。
普通の人とか5千円の服買ってるけどよく財布もツナぁって不思議に思う。
そもそもスーツ以外定価で買ったためしがない。

でも今回はブランドもののジャケット2点あるし仕方ないヨ!
ヒロセはイイお買い物したジャナイ!
元気出して?レディはスマイルスマイル!



一番高かったブリギッテのベロアジャケット。7800えん。

帰ってきてから、シンガポールライスっていうの作った。

パクチーないからレタスのせた。
シンガポールライスが何かわからないから、成功なのか失敗なの化すらわからない。
シンガポールについても、マーライオンが三大がっかりと言うことしかわからない。
広瀬ヒロ
Posted by広瀬ヒロ