FC2ブログ

絵が届いた!

まぁ二ヶ月前には届いてたんですけど!




ルドゥーテのバラの絵!

ウェッフエエエエエエェェエエェェェエイ!!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)

釘をさしてもあとが残らない荷重5kgくらいのフックがなかなか見つからず、見つけたと思ったらかなづちがなくて小さいやつ探して、
二ヶ月箱に入れっぱなしでした。

ほんとはカレンダー側に飾る予定だったんだけど、コンクリで釘が入らず急遽位置替え。

まさかカレンダー側に飾れないとは思わなかったので、インターホンの上に絵が収まらなかったら飾る場所ないところでしたねw
あぶねー。

そして際立つカレンダーの違和感。
このカレンダーはゲン担ぎとして貰ってるものなので変えませんが。

複製といえど良いですねー。
額付3.5万はお安い。版画だからだけど。
イイヨイイヨー君可愛いヨー。
買ってよかった。

よく考えると、3.5万で旅行した場合、
私は大概帰ってきてから
「旅行しないで3.5万が手元に残るんだったら…まぁそっちでもいいかな。すごい楽しかったは楽しかったけど。」
と思うんですが、絵だと
「買ってよかったな!!人生が潤うわ!ニヤニヤするぜ!(*゚∀゚)=3ムッハ-」
と思うわけで。

連休のたんびに会社の人とかに旅行行かないの?!とか聞かれるし、
楽しい大金叩く娯楽=旅行と刷り込まれてたけど、
やっぱり私は
屋外より屋内、思い出より物が大事なのかもしれません。
広瀬
Posted by広瀬

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[ Bron-Broen ] designed by Akira.

Copyright © -honjitu no hirose- All Rights Reserved.