FC2ブログ

引越し

というわけでね。

ラッキーな人の法則の読書レビューでも書きましたが、ラッキーな人生って、アンラッキー率が他の人より高いです。
1つだけ経験するのでもレアな事件が人生で何回も起こります。


そんな私にも、春の訪れとともに新しいピンチがやってきました。

こんな大物、おれぁ30年生きてきて初めてみたぜ…こいつぁゾクゾクくるぁ…


なんと急きょ引越したほうが良いんじゃないかということになりまして。
別に私なんも悪くないしストーカーとかそういうのではないのですが。

去年も仕事で相当色々あったので、正直ピンチがハイペースすぎて疲れますね。

はー。めんどくせー。


とはいっても、今の家は仕事が忙しすぎて会社の超近くに住まざるをえなかったため家賃が結構お高い。
ですが今は超暇かつ貧乏人なので別にもう会社の近くに住む意味もないんじゃないかな―と思っていたところに、
採光面の東側にマンションが建って全く日が当らない部屋になってしまっており、
そこへ引越した方がよさそうなトラブルまでやってきて、なんかもう越さざるを得ない空気です。


引越し先は23区の右下がいいなーと思ってるんですが。

通勤がほぼ倍の時間になってしまうので悩んではいるんですけど、
銀座秋葉原上野浅草という私の大好きスポットが凄く近くなる上家賃が異様に安くてあらがいがたい。

あと十条に住みたいんだけどなぁ。
家賃安いし、JR2路線、巨大商店街あって治安良好で最強すぎるよ。
しかし最寄りが地獄の埼京線っていうのが、十条のよさをすべて相殺してあまりある。

なやましおす。
なやましおす。

あえて引越さないで済み続けるっていうのもあるんですけどね。
ちなみに住み続けると、家賃がガクンと下がるんです。
その代り有事の際は、いつ追い出されるかわかったものでもないというね。

おっと、不動産業界の方が読んだらどういうことか分かってしまいますね。
おしゃべりが過ぎたようだ。

さらばだ!セーラームーン!
広瀬ヒロ
Posted by広瀬ヒロ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply