FC2ブログ

外野の視点。

私、去年から
医療脱毛通ってるんですよ。

今日が予約日だったので、行ってきたんですが、
早く着きすぎたのでビルの前でスマホで調べモノしてたんですわ。

するとですよ。
…視線を感じる。


顔を上げると、こちらへ歩いてくる男性が、ビル前にたってる私を見ている。
ただ目が合うとパッとそらされ男性はビルの中へ。

しかも2人ほどそんなことが続きまして、
あんまりそういうことがないので、
先週、朝ごはんに大福食べて口の周り粉だらけのまま表に出て
人にジロジロ見られてるのを
「今日は髪型決まってるからな!いけてるだろ!!」
と勘違いしたという記憶がフラッシュバックし、
また口になにかついてるんじゃないかとチェックしてたら、
予約時間になったので私もビルのエレベーターへ。


私がエレベーターでクリニックの階を押すと、後から男性が駆け込んできまして。

そのビルって土日に人が出入りするテナントがそのクリニックしかないので、土日にそのエレベーター乗る人=目的地同じなんですよ。

脱毛クリニックとはいえ他にもいろいろやってるため、
初代ポケモンのピカチュウ位の確率で男性のお客さんも現れたりします。


なので男性もとまる階数のボタン押さなかったのですが、
私もなんの疑問も持たずクリニックへ到着。


で、EVの開ボタン押して男性を先に出してあげようとしたんです。

すると。

男性「えっ…あっ…あっ…」

私「?」

男性「いや、あれ、ここって…」

クリニックの美人受付嬢「あ…あ、えーと…
下の階とお間違えではないですか?」

男性「あっ…あっ…はいっ!すみません、はい!」



そう、
知らなかったのですが、なんと下の階に party☆partyが、はいってたんですよね。




その後、私はEVを降りたのですが、会場のフロア階数を確認せず、
女性=参加者にという判断でくっついていってしまう彼が、
番号間違えて書いたりしてないか、ちゃんとカプれたのか、非常に気になります。



まぁでも、
受付嬢の反応からするに、めずらしくないんでしょうしね。

ちゃんと会場の場所は覚えていきましょう、ほんとに。


あと、ジロジロ見られてたのも、ビルの前にたってる=参加者と思われて品定めされてたんでしょうが、
これ、参加者ならまだしも
関係ないのにジロジロ見られるって相当不快なモノだなーなんて思いまひた。


男性陣、気になるのはわかるんですが、バレバレですよ。

ちなみに女性はそんなことなかったですね。



まぁここまで書いちゃうと、どこのクリニックか特定出来ると思うんですが、
安い割にスタッフちゃんとしてて駅前で結構おすすめですよ。


この辺の店選びとかは脱毛体験記と合わせて
別に記事にしてもいいかもしれませんね。
広瀬ヒロ
Posted by広瀬ヒロ

Comments 2

There are no comments yet.

JIN  

是非是非

脱毛体験記を期待しております。
男性には判らないことだらけで神秘の世界ですからw
ついでにまた美味しい御飯食レポをお待ちしております。

2014/01/22 (Wed) 09:34

広瀬  

Re: 是非是非

>JIN さん

お久しぶりです。いつもありがとうございます。

ですね。脱毛記録も機械があったらやってみても良いですね。
美味しいレポは結構やりたいんですが、あんまり画像取らないことが多くて
なかなかできないんですよね~。

来月あたりにお気に入りの六本木ハイアットに行くことになってるので、
バッチリ写真撮ってきます!!

2014/02/03 (Mon) 11:14

Leave a reply