FC2ブログ

paisと王将と心強さと。



細々とpairsをやってるのですが、ある日見たら面白いキャンペーンが!!


どんなキャンペーンかというと!











オタクキャンペーン!!






pairsってなんだよって人のためにいうと、facebook婚活アプリなんですけど、mixiみたいなコミュ機能があって、おなじしゅみのひとを探したりできるんですよ。
なので、普通の婚活より趣味を暴露した状態で始められて、かつ同じ趣味の人かいいね(婚活パーティでいうところの中間投票)してくれやすいって言う利点がありまして。

実際男性のプロフも、仕事の事とか普通に書いてるけど、よーくコミュ一覧見るとオタクって人結構多いですよねw


で、たびたび、同じ趣味の人をあつめるべく、○○コミュ参加キャンペーンみたいなのをやってるんでけど。



そのキャンペーンがですね、夏フェスとか、なんかファッションサブカル好きが好きそうな趣味のコミュ参加を募るようなキャンペーンを組むことが多いんですよね。

そこへきての、このオタクキャンペーンですよ。みなさん。

とうとうきたかと。

この時期にやるってことは、pais運営もコミケに合わせたんだと思うんですよ。

でもねぇ。いいたい。

ひとついいたいんですけど、
「あー!私超オタクなんですー!エヴァも超好きです!映画ではまって~!あ、アニメは良く分からないんですけど~」
みたいな人と
「エヴァですか?んーなんだかんだで私は9話が好きですね。まず、最初に使徒に倒されて犬神家になったり、変な服でシンクロ訓練したり最初は息抜き回だとおもってたんですよ。でも、あのユニゾン作戦の描写って云々アスカの心理的変化が云々、でも最後はきっちりシリアスギャグとして落ちをつけるっていう庵野監督の底力というか云々。あれによってアスカとシンジの関係は云々。」
を一緒にオタクにまとめるわけですか!?
っていうね。

まとめるのはいいの。
いいのだけど、結局引かれて心がブロークンマイハートするのはこっちなのですよ。

これってもうさ、
うどんすきだっていうから、手打ちどん披露したら、うどん粉アレルギーみたいな。
そういう話なんですよ。

なんなんだよという。

一生懸命うどん打った私の気持ちをどうるんだね、君はっていうさぁ。
うどん食べたいっていったのは君だよ?!
ほんとに!!



簡単にオタクって言わないでくれますかねぇ?!


私こんなコミュはいらないからね!


オタクとしての意地があるかね!!


あるからね!!







あ、あれ...手が!手が勝手に!


手が勝手に「実はオタク」コミュへの入会ボタンを...!



というわけで、興味があったらぜひどうぞ。
女性はほぼ無料(身分証明で100円かかったよな。ただ身分証明しなくても使えたはず)の割にサービスはなかなかよくできてるのでいいと思います。



さてさて。



なんとなく感のいい方は気づいてるかもしれませんけど。










飲みながら書いてます。
すみません。


王将の餃子はリリンが生み出した文化の極みだよ。マジで。


広瀬
Posted by広瀬

Comments 2

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/28 (Thu) 00:55

匿名  

どうして

はじめまして!
pairsについてブログを書いておられたので拝見させていただきました。

実は私も登録しているのですが(♂です)
サイトには平均30いいねで3~4人はマッチングするような事が書いてあったのですが
今月私60いいねでいいねが返ってきたのが0なんですが・・・・
プロフも100%
写真もサブ含め載せております。
足あとはここ
一週間で40程

なにがいけないんでしょうね?^^;

2014/09/07 (Sun) 18:55

Leave a reply

[ Bron-Broen ] designed by Akira.

Copyright © -honjitu no hirose- All Rights Reserved.