FC2ブログ

honjitu no hirose

広瀬ヒロ

虚空に向かい思考を吐露して17年。 伴侶は孤独、幼なじみは希死念慮、命を支える偉大な信仰、降谷零。 自己葛藤から抜け出せない永遠のモラトリアム中年。引き続き、七転八倒をお楽しみください。
#コメントありがとうございます。ありがたく拝見しています!

ミルミルミルネ



ミルミルミルネは
ミルばミルほどミルがミルって
ミルーって…


うまい!

テーレッテレー\(^o^)/

マジおいしいよおいしいよミルミルミルミルミルはぁはぁ

一時ミルミル販売終了して、青いダっサいパッケージになって名前も全く覚えられない変なのに変わって、ヤクルト許すまじと震えたけど5年ほどで復活した。

全国いたるところにミルミル原理主義過激派がいたことが証明されて、私は内心、再販されてから影でニヤニヤしてた。

しかし、ミルミルにありつくにはもうひとつ壁があって。

やくるとのおばさんを見つけないと買えない…

これはねーミルミル好きには海より深い問題なのです。

まず、発見率が異様に低い。

そして発見しても歩いてたり小銭整理してたり、非常に声がかけづらい。

見つけられない上に見つけても滅多にゲットできない点では初期のポケモンのLv6ケーシィに近い。
正直、ゲームがそこで止まるレベル。


しかし、今日、駅前の隙間に、ヤクルトの自販機を発見した!

隙間産業過ぎて気づかなかった。

なぜかコソドームうってる自販機並に、隙間に隠すように設置してある。
ヤクルトったら、鬼畜。



はなしかわるけど、ミルミルはさ。
これ以上完璧なパッケージデザインみたことないよね。
30年近くたっても最高に洗練された可愛さ。
本当凄い。誰のデザインなんだろ。




あ、そうそう。
わたしいきてます。
いきてるかしんでるかでいったら、しんでますけど。



← KE☆KON 退職&入社! →

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する