FC2ブログ

honjitu no hirose

広瀬ヒロ

虚空に向かい思考を吐露して17年。 伴侶は孤独、幼なじみは希死念慮、命を支える偉大な信仰、降谷零。 自己葛藤から抜け出せない永遠のモラトリアム中年。引き続き、七転八倒をお楽しみください。
#コメントありがとうございます。ありがたく拝見しています!

あーありがたや

仕事ありがたやって気持ちと、休みたい!って気持ちがさすがに半々になってきましたね。
残業100時間の壁ですな。
越えるとさすがにわたしは精神調整が厳しくなります。
仕事はまだ山積。どうしましょう。

話変わるけど。
これがスーパー攻め様だ!

まじでツボなんだけどこれ。
あるある過ぎてやばい。
どこでどう一目おかれてるかはっきりしないあたりがあるあるすぎる。

こんなスレ見ながら、中目黒の有名店キングコングでラーメンすする深夜1時。



その翌日の今日、友達とあって、東京大神宮いってきた。

体力ギリギリチョップだけど、先週の時点で
明日雨らしいからやめよう!とリスケしたのに雨降らず、もうさすがに再リスケ無理だろってことで頑張っていく気でいたんだけど、 なんと起きたら待ち合わせ時間おわた\(^o^)/
本当にお前は…

何でそんなところと思いますが、読んでるブログで立て続けにここの話が出てて、喪女の聖地として有名というのに惹かれていってみた。



七五三のご祈祷してて稚児がかわいかった。
宮司さんが風船あげてたり。



もじょのすくつ。

SUGEEEEEEEEE
負のオーラにみちてるぜ。

おみくじひいた。


ふつうのやつ。


れんあいのやつ。

海の見えるワインのおいしいレストランを勧めてくるおみくじってなんだ

全体的に普通ですね。
特に叶えたいこともないので良いとか悪いとか言われても、コメントしようがないですね。

友達も私もいいことかいてないのに
出産 安し
てあって悪意を感じました。
(♯゜Д゜)羊水腐るぞゴルァ!はよせい!ってことでしょうか。
それとも想像妊娠でよろしかったでしょうか。

友達は恋みくじがいまいちで、そのあと普通のひいてました。
かわいいな。おい。

ちなみにその友達、親のもう反発で彼氏と別れたんだが、最終的に、家の外で二人で結婚させてくださいって土下座までしたらしい。
でも親が許さなかったそうで。
彼氏の職業だって悪くないし普通の人っぽいのに。
色んなことがあるね。人生には。
やるせないね。

そして、宗教の勧誘を受けたりしつつ、帰りに近所のお寿司やさんでしらこと山崎ロックで一杯やってお寿司たらふく食べて帰りました。


おおむね禁酒してるけど、やっぱウィスキー美味しいなー。
素晴らしいのみものだ。
今年出たキルケラン3が本当のみたい。

あと休みたい。
ほんとうやすみたい。
先月の地獄案件が過ぎた瞬間から、スケジュールがきつい案件にアサインしたのはいいけど、休みの日も仕事のことが頭から離れない。
クライアントの社長特命案件で納期調整できないし、失敗しないように神経使うし、クライアントと意見が合わなくて提案通せなかったり、それでさらにギリギリになったりと、
もう混迷を極めている。
たいした混迷でもないのに、そう感じるあたりがなんともヤバい。

これがワーカーホリックか。


← あげまんと美女について はーよくねた →

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する