FC2ブログ

honjitu no hirose

広瀬ヒロ

虚空に向かい思考を吐露して17年。 伴侶は孤独、幼なじみは希死念慮、命を支える偉大な信仰、降谷零。 自己葛藤から抜け出せない永遠のモラトリアム中年。引き続き、七転八倒をお楽しみください。
#コメントありがとうございます。ありがたく拝見しています!

やってしまった!!

今日定時だたよー(´;ω;`)ないた
今日の入稿物がなにもかにも入らなくて明日くるはずだから、明日死亡フラグだけど。

だから!
丸いのバーゲンいった!!
どうしてもほしかった!
オロビアンコの筆箱かいに!!


じゃーん。



ボンゴレビアンコ。
かわいいすなぁ。かわいい。

なんと今日の限定品で3500円です。紙!
わーいわーい。

もうこれで、会社のロゴ入りの紙袋からおもむろに裸の事務ボールペンを出すという社会人として終わってる貧乏行動とおさらばできます。
わーいわーい。


でもなんでか、さんまんもかったった…(´;ω;`)

先月末カード死して、先月の地獄の徹夜残業代は絶対カードで溶かさないぞ、貯金するぞって決めてたのに(´;ω;`)

しかも、反省すべきはかったもの!

ブーツ3点(全部同じデザイン)

後述の神コートが買えなくてむしゃくしゃして血迷って買った今着るのがギリギリの薄いコート


ベルトとカチューシャ


実用性ぜろ!!!


ゼッロ!!!!


あー長いニットがほしかったんだよおおおお
なんでないんだよおおおおお
自転車のせいで毎日パンツ通勤で、普通のニットだとパンツまるだしババァになるからいち早く買いたいのに!!なんで!!
あとシャツがくたくたでもういち早く補充しないとやばいのに!!なんで!!
服がひとつもない!!

エブリデイカチューシャとかいらんし!いらん!!
なんで!!!
ガッテム!!ジュテーム!!モナムール!!
もうすこしーまぁっていてー愛ーをかざーれるー女になりーたいー

あとねー。
ずっと昔からシャーロックホームズがきてるみたいなケープトレンチがほしくて、今年のがしたらあのデザインはもうでないから、懸命に探してるんだけど。

そういうのってすごい高いんだよね。
5万から10万が相場で。

で、組曲に、もう何万でも買う!!ってくらいのめちゃくちゃかわいいのがあったんですよ!
これ!!


ああああああかわいすぎるよおおおおおおお完璧フォルムダヨオオオオオオ
裏地がエンジと紺のチェックで発狂もののデザイン!!
しかも半額!おやすい!!


でも袖と肩足りなかった(´;ω;`)ほんとうないた
なんで普通の大きさに生まれなかったんだろう…

ちなみに同じ靴3つもかってるのも、大きい靴って1万以上が普通なんでなかなか買えず、靴がダメになる早さの方がはやいんですよ。

だから、とにかく履けて安いならデザインとかあんまり重視しないで買うみたいな感じでして。


うう(´;ω;`)
なんでこんなふうにうまれたの(´;ω;`)
人生やり直したい(´;ω;`)
こんなにばかでかくなければ、どんな服もキレルハズナノニ(´;ω;`)しにたい



なんで服ってこんな高いんだろうなー
あーーーーー

といいつつ、また明後日いこ。
もう靴重すぎてあんま見れなかったし。


← そうですねー ひとりぐらしについて →

1 Comments

ふもふも says..."同感です!!!!"
突然のコメントですみません。
少し前に広瀬さんのブログを発見してから、ファンになってずっと過去にさかのぼって読んでいます。

私も身長も無駄にあるのですが、それ以上に異様に足が大きくて、靴が買えません。
かわいい靴は軒並み入らず、たまに買うのはすごく気に入った訳じゃないけど今のがボロボロだし・・という理由がほとんどです。(しかも、高い靴ばかりだから、滅多に買えない)

この記事を見て、自分以外にも体の大きさで悩んでる人がいるんだと初めて知りました。
不謹慎かもしれませんが、正直、本当に嬉しかったです。
同じくらい背のある人は居ても、足が大きくて、靴に悩む方に出会ったことがなかったので・・・。

こんなことを言っても困らせてしまうかとは思いますが、広瀬さんの記事にいつも、すごく励まされています。
お仕事大変かと思いますが、お身体御自愛下さい。
2014.09.11 15:02 | URL | #cikBdblI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する