FC2ブログ

honjitu no hirose

広瀬ヒロ

虚空に向かい思考を吐露して17年。 伴侶は孤独、幼なじみは希死念慮、命を支える偉大な信仰、降谷零。 自己葛藤から抜け出せない永遠のモラトリアム中年。引き続き、七転八倒をお楽しみください。
#コメントありがとうございます。ありがたく拝見しています!

そうですねー

そうですねー
今週は、まず月曜に雨が降って、びしょ濡れで帰りましてー。
コート濡れるから脱いでシャツで帰ったら、着エロみたいになってましたねー。

あとですねー、長年悩んでいたACが劇的に回復するすごいイベントがありまして。
ショック療法なので、ものっすごい高い授業料を払うことになったんですけど。

私は人間と全く向き合ってなかったんだなー仕事には一生懸命で生活も頑張ってるけど、人間との向きあいかたって、
今までなんにも考えてなかったし、考える必要もないものだと思ってたんだなーとか学習しまして。

人間としてのターニングポイントでしたね。
これは記念日を制定したいくらいすごい出来事でしたねー。

あと、アボカド大好きでシーズンだから安くて毎日食べてたりとかですねー。

あとはねー地獄案件の見通しがたってきたりねー。
色々あってわたしの担当外の分野でコケて、お客さんピリピリして、とばっちりくらったりしたけどよかったですねー

でも多少はリフレッシュ期間入れておくれー
家にいないから先月の電気代安すぎてびっくりしましたよー

あとですねーたまにデザイナーとして呼ばれる案件があるんだけど、
お客さんの中でかなり力の強いアートディレクションやってる担当の人がねー
私のデザイン誉めてくれたそうでー
はじめてだよそんなの。
七年目ではじめてですよー
うれしいですねー

でもデザイナーならわかると思うけど、お客って
自分が思ったのと違うのがすごい刺さったりして自分で何がよかったのかわからないからさー
打率の高さを求められても困るんだけどー

あとねー
いとこが二人も結婚することになってさー
家族で呼ばれたけど、めでたいよりもご祝儀代が家計に大打撃なんだよねー
だから、お支払はおまかせください!って親にいったらさ
すごい感謝してくれてさ

お金だってそうやって喜ばれて望まれることに使われる方が嬉しいだろうし、そういうお金は惜しみ無く使った方がいいなーって、ほかべん食べながら思いました。


あとブレーカーが落ちたりですねー
あさ、なんでか急行乗っちゃって会社とおりすぎちゃったりですねー

まだ水曜なのに。
すごい濃いなぁこんしゅう。


← 私の怒りが有頂天 やってしまった!! →

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する