FC2ブログ

honjitu no hirose

広瀬ヒロ

虚空に向かい思考を吐露して17年。 伴侶は孤独、幼なじみは希死念慮、命を支える偉大な信仰、降谷零。 自己葛藤から抜け出せない永遠のモラトリアム中年。引き続き、七転八倒をお楽しみください。
#コメントありがとうございます。ありがたく拝見しています!

君は覚えているか?

はーつかれた - honjitu no hirose

半年前のこの日記。

いやね、実は今年の頭くらいにハブで飲んでたら、おっさんにナンパされまして。
ナンパって言っても相当紳士的だけど。

そこで話してたら、私たちの余りに乾いたモ女生活を憐れんで合コン開いてくれたんです。

で、まぁ↑のようになりまして。
なぜか半年ぶりにあうことになって行ったんだけど。
今回はおっさんばっかだからという触れ込みだったから安心しつも、仕事でいけない感じだったけど、
金曜日急に休みにしたから飛び込みでいってきたんだけど。

いやーめっちゃ楽しかった。笑いすぎて死ぬかと思った。
今回も三対三なんだけど、そのおじさん+おじさんの上司(前にあったときもいた)+おじさんの後輩の25歳でね。

全員関西系で、もう話が面白いのなんの。
飲み会でこんな笑ったの今年一番だったわ。

しかも25歳君もろ見た目は関西系なんだけど、上司のトークはじゃまぜず、上司をたてながら私たちをいじるという高等テクを発揮しイイコでしたねー。
頭の回転が早くていいねー。

ごはんもおいしいしねー。気になってた店だから熟れしたかった(´▽`)

最終的には前開いてもらった合コンを笑いのネタにするっていうね。

ちなみに25歳くんは友達の一人が誕生日近いと言うことでデートしてもらうことになりました。
ヨカッターヨカッタネー。

友達には5年付き合ってる彼氏いるんだけど、ずっとフリーターで(友達は正社員なので)
友達「ずっといたいけど、こんな調子じゃ続けられないよ…?」
彼氏「ぼくだって…どうしたらいいかわからないんだよ…泣」

友達「…っていわれてさーなんかそれ以上言えなくて」
という
友達がまさかのダメンズウォーカーになってた事実が発覚したので、一刻も早く別れろと言っているんだけど。

笑ってばっかで気づかなかったけど、25君は友達と会いそうなタイプなのでのひとつ期待したい。

そしてさー。

おみやまでもらいました。

みんなで、さりげない紳士力についてそのあとはなしたんだけど、友達が
「ミスドじゃなくてクリスピークリームなのが大事!」
っていってて、なるほどなーと思いました。
こうバブルを知ってる世代はこういうちょっとした気遣いが本当に上手くておじさん神だなーと思う。
喜んでくれればいいんだよーっていうね。

さらに



あおおおおおおおおおおおお

会社の福利厚生らしい。
いけなくなったからってもらった。

東急で広告出してて、めっちゃいきたかったからうれしくてないた。

ちなみにそのおじさんたちはある業界で世界TOP5の超大企業なんだけど。
そこまでいくと福利厚生もこんなに違うのかーと驚いた。
合コンした人のその後を聞いたら、一人はカラフト半島飛ばされてたし、飲み会の途中、部長の電話にはソウルからかかってくるしねw
グローバルすぎw


うううおじさんたちありがとうーありがとうーかみさまみたいだよー


← なまはむうまい。 おもむろにパラパラ →

2 Comments

ひろせ says...""
イッスンすわぁーん。
ブログも書いてないし、もうリアルが充実しすぎて読んでくれてないのかと思ったよ。

そうそう。その話がこうキタか!ってかんじです。
前に投げたブーメランが右斜め後ろから刺さったみたいな。

なんでフリーターなんだろうねー。理由はしはないけど不思議だよね…夢とかあるのかしら。
2011.12.05 20:32 | URL | #- [edit]
イッスン says...""
覚えてます読んだ記憶がありますもん
半年前の話がまだ続いてたんですね ワラ

その年でフリーターはイカンですね
目標もなくプラプラしてるタイプだったら殴りt(ry
、、、すいません良くないと思います!
2011.12.03 18:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する