FC2ブログ

honjitu no hirose

広瀬ヒロ

虚空に向かい思考を吐露して17年。 伴侶は孤独、幼なじみは希死念慮、命を支える偉大な信仰、降谷零。 自己葛藤から抜け出せない永遠のモラトリアム中年。引き続き、七転八倒をお楽しみください。
#コメントありがとうございます。ありがたく拝見しています!

なまはむうまい。

わがまちに、かるでぃができました。
ちいさい小学生が「あ!ママ、かるでぃができたよ!」
っていってて、
都会っこにびびりました。

わたし、カルディってしったのここさいきんだよ。

カルディのなまはむうまい。
たくさんはいって250えん。

きょうのゆうはんは、レタスとチーズとたまねぎとなまはむの温野菜サラダ、自家製ドレッシングを添えて。です。

なんだよ。共に、とか添えてって。
なんだよ。創作料理って。
カップヌードルシーフードミルクも創作なの?どうなの?

大使閣下の料理人読んでから、ソースのポイントみたいのがわかったので、たまに適当に材料混ぜてソースとか作るんだけど、
なかなか面白い。

今日は、大分前に高野爪を砕いてオリーブオイルにつけこんだ辛味オイルと、砂糖と酢と白ワインと塩コショウとゴマドレ混ぜてドレッシングつくったら、なんか美味しいのができた。
しかもドレッシング作ると毎回違う味にできるし、やすいよね。

最近は、昨日なに食べた?ででてたわさびドレッシングにはまってます。
ワサビマヨにしたり、わさびオイルにしたり。
わさびだいすき。このまちだいすき。


わたしがいまカオスってる原因をまとめてみました。
使役され続けた人生なので、全包囲管理がすごいむずかしい。
黒いのがお客さんで、四角いのが協力会社ね。白いのが私の役割。

Aは別の人がやるはずだったのにバックれられて、私が成り行きでやったんだけど、正直力量がないから大変でもう何が何やら。


訓練のため、上司はお任せでやらせてくれてたけど、体力がつきたのを
見かねて上司がBをやってくれた。
やさしい。神様や。

しかもあした新しい人来るからその準備とかもあり関係会社から電話かかりまくるしお客さんのフィードバックはくるし、死ぬかと思った。

廊下走りながら、PMへのみちはまだまだ遠いなーと思いました。

でも、がんばっていこう。


← 浪漫飛行こわすぎわろた 君は覚えているか? →

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する