FC2ブログ

honjitu no hirose

広瀬ヒロ

虚空に向かい思考を吐露して17年。 伴侶は孤独、幼なじみは希死念慮、命を支える偉大な信仰、降谷零。 自己葛藤から抜け出せない永遠のモラトリアム中年。引き続き、七転八倒をお楽しみください。
#コメントありがとうございます。ありがたく拝見しています!

たのしいクリスマス

知り合いが日記に
デパートに寄ったらジュエリー売り場に男の人が一杯愛が溢れてるね
と書いてるのを見て、

こんなギリギリに仕事帰りにサクッと用意するようじゃあるのは下心だけだよ
と心の中で思いつつ、私は先週から着々とクリスマスの準備をね、
進めてるわけですよ。ふふふ。








彼氏彼女の事情セット 1~18 /花とゆめコミックス
確 保 済

2 ジャングルはいつもハレのちグゥ セット 1~10 /ガンガンコ ミックス
確 保 済

3 コードネームはセーラーVセット 1~3 /講談社コミックス
確 保 済



クリスマスの三連休に合わせて、図書館の漫画予約をバッチリぶつけた!!

みよこのラインナップ!!!

あとオペラ座の怪人さえ手に入れば完璧なのに、図書館の予約、あと1人待ちなんだよなぁ。
といいつつ、まだ読み終わってないからクリスマス読む用に延長しようとしてたロブションの自伝のほうは、予約が入って、図書館から早く返してコールが。
ゆるしてたも。

三連休は大荒れらしいですしね。寒いらしいよ。
家から出ないに限るね。

準備は完璧だ。
明後日の朝、漫画借りたあとは一歩も家から出ずに漫画読み漁るもんね。
それで読み終わって25日の夜になったら、スーパーにいって、値引きされたチキンとかケーキ買い漁っちゃうもんね。
楽しみすぎてヨダレが出ちゃうね。うひひ。


← 仕事の失敗 こんな娯楽があるなんて! →

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する