UPDATE!!
彼氏いない歴29年
彼氏いない歴29年
彼氏いない歴29年
彼氏いない歴29年
彼氏いない歴29年(現役コスプレイヤー)
病気療養中
真冬の玄関先で彼氏と土下座して両親に結婚の許しをこうたけど、許してもらえず破局という昼ドラ事件を乗り越え、
別の人と来年結婚。
定職についてとお願いすると「僕にだってどうしたらいいかわかんないよ」と泣くフリーター彼氏と付き合って6年目
社内不倫。しかも彼氏いるから二股
社内不倫。不倫相手とSMの道を極め尽くす
しかし男相手が他の社内の女を食い散らかしてる為逆恨みされて、
名札がゴミ箱に入ってたり靴に画鋲が入ってたりする←NEW!!
前も似たようなの書きましたが、
たくさんいるうちの面白いのを抜粋したわけではなく、
これでグループのメンツ全員なんです。
このメンツが毎年二回は仲良く集まってキャッキャウフフしてるんです。
触れ幅のすさまじさたるや。
ちなみにSMマニアはどんな淫乱女かと思うじゃないですか。
目がクリッとしてて鼻と口がちまっと収まってるような大島優子的な小動物系なんです。
キスしたら顔赤らめちゃいそう!って感じの
ほんといやらしいこととは無縁そうな見た目なんです。
そんな子が
「食べる以外は大体やった!こないだは吊るされた!!(`・ω・´)b」
とか自信満々でいうんです。
10年前は、男の人とそういうことしたくないけど子供欲しいから養子ほしいとすらいっていた子が!
お母さん、ないちゃいます。
意外性といえば、二股不倫の子の彼氏は、
その不倫してる彼女の好きなところを
「身持ちが固くてちゃんとしてて、浮気とか絶対しないところ!」
と答えたそうです。
男ってほんと、馬鹿ですね!!
実は私たちがつるんでる理由に、
「このグループにいると普通の子がつまらなすぎて一緒にいられない。話にも落ちがないし苦痛」
というのがあります。
しかしまぁこれだけ面白いことあったら、
そう思うのも納得ですね、ほんと。
← 部屋とゴキブリとわたし くだらないほん →