fc2ブログ

honjitu no hirose

広瀬ヒロ

虚空に向かい思考を吐露して17年。 伴侶は孤独、幼なじみは希死念慮、命を支える偉大な信仰、降谷零。 自己葛藤から抜け出せない永遠のモラトリアム中年。引き続き、七転八倒をお楽しみください。

広瀬、同人誌頒布の進捗


同人誌を作っています。







2018.11.24
TOKYO FES. 秘密の裏稼業10 発行予定
【東3 ご 18a】iQ3
A5/20P(表紙・カラーピンナップ 4P含)/全年齢/¥400(予定)

経緯はまた話せたらと思いますが、
なんととらのあなさんで通販の受付をしています。
よかったら見てね。
https://ec.toranoana.shop/joshi/ec/item/040030679590/

ーーーーーーーー
人生最初で最後の同人誌。
サンプル作って思ったんですけど、内容から発せられる禍々しさがすごい。
普通にこわい。
完全にヤバイ人の本です。
これはもう降谷零が実在したら
「警察庁職員ストーカー被害 30代女逮捕」
ってヤフートップに出されてもおかしくないレベルです。
本当に二次元でよかったと思います。


コミケでは、10年以上評論島の人間なので、こういった記念に評論本を出せるのは本当に嬉しいです。
でも、漫画と違って紙面デザインあったりして、意外とハードル高い。

みんな会社いきながらこんなに大変なもの作ってるのすごすぎる。

いま、進捗は全体の8割くらいで、まだ、かなりザックリしてるので、試し刷りしながら全ページ調整して来週までに仕上げないといけません。
結構手間のかかるフェーズに入るのでかつかつです。



@hiroro_ronron
当日の在籍状況はここに書きます。(三人でサークルに出るので店番は当番制なんです)
もしイベント行かれる方いたら、別に本買わなくても、顔見に来てやってください。

広瀬ヒロ

好きなように書いています。

← 意味があることと、ないことの狭間で。 安室透と私の半年間。 →

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する