カンマエYABEEEEEEEEE!!!!
反則過ぎる!はんそdく!キャラ!なんだあれ!
なにあのsくやら!なのdがkfじゃsdljふぁkjsd!!!!!
カンマエーーーーーーーーーー!!!!!!1
いやね、うち、韓流ドラマ凄い見るんですよ。
父が。
毎晩毎晩本当どっから探してくるのかってくらい見てて、
今日もリビングで見てたのを横目で見てたら、なにこれやばいっていう。
衝撃映像かっていう。
なにこの人。私を殺したいのこの人。




GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!
だめ!死ぬ!!1なにこれ!かっこよすぎるだろこれ!
もうだめ!息できない!死ぬ!しんだ!!
いや!顔は全然好きじゃない!顔は!
この人、最初、墓にいるとかいないとかの歌の人と、勘違いしてたもん。
そしたら違った!
違ったけど!カンマエのかっこよさは本物!あぁぁぁよだれでる!よだれ!
こんなカッコいい人ほかに絶対いない!世界で一番カッコいい!
何って首から下が!あとキャラが!やばい!キャラやばい!
超ドS
自信家でプライド高くて性格悪いのに、実は超コンプレックス。
おぉぉぉぉ!!
うにいくらホタテえび丼が出る店はここですか!
ここなんですね!!
これが、ひとつなぎの秘宝なんですね!!
ちょっと韓流ドラマに興味あると思われるのも嫌なので
チラッとしか見てないけど。
話的には、音楽やってる女の子が耳が聞こえなくなる病気にかかって、
それを知ったカンマエ(有名な指揮者)が、彼女に
お前みたいな能天気は耳でも聞こえなくなったほうがいいとか、
散々ひどい事言ったあと、2年前の飴やるから帰れ、お前にはこんなもので十分だ
みたいなこと言って、女の子を返すのです。
で、女の子はブチ切れて飴を捨てる→一応その後回収→食べてみる→実は風船ガム
→女の子、カンマエにメール「飴じゃないじゃん」
その後のカンマエのメール。
「ガムでも信心で舐めていれば消えてなくなる。
お前は能天気だから、そう思ってれば、耳もそうやってなおるかもしれないだろう?」
なに!なにこのツンデレ!!!
その後も女の子と偶然会って、公園歩いてたとき、
耳が聞こえなくなる覚悟もないやつが、絶望とどう向き合うんだどうのこうの、
(公園の池を指して)この入ったら帰ってこれない深い池に飛び込む位の覚悟がなきゃ
聞こえなくなった後、生きていけないだろう
飛び込んでみろ、生きていけるなら。ほら、飛び込めない、お前はそれまでだっていうことだ
みたいなめちゃくちゃなセリフ行って去るわけです。
で、女の子が泣きながら池に飛び込んだら、
超あせった顔して、助けに行ってんの。
もうこれ私のためのキャラとしか思えないんだけど。
なんなのこれ。
もう、なんなのこれ。
もう、現実とか良いわ。
2次元こそ至高だわ。
カンマエ脳彼にして、一生過ごすわ。
もうなんなのカンマエ。やばすぎるよカンマエ。
← 理想の髪型 RYUICHIさま! →