ピンボケヘッドライン2月号
健忘症の私のためのヘッドライン。
今回のBGMにはこちらをどうぞ
こないだの日記で思い出して聞いてみたら良い曲だった。
なんか凄い位置に再生ボタン来てるねこれw

ちりとり鍋 大島。
アレですね。電波少年に出てた人が起業したちりとり鍋の超有名店。
通勤路にあって気になってたので。
基本予約取らないと難しそうですね。月曜日なのに8時前には満席でした。
〆のぞうすいを作ってくれるんだけど、それがとってもおいしい!!
最高!!

恵比寿の亀戸ホルモン。
ここも超行列店で入るの大変らしい。結局30分待ったし。
その割りに高くて新鮮でもなくタレで味ごまかしてるし、
接客も適当で一体何のメリットがあるのかわからない店だった。
謎。

くるっくー!!
おそばやさんの裏口。
鰹節のカスたべてるくるっく。かわいいくるっく!!

電車で寝てた酔っ払いの女の人。
どうしてこうなった\(^o^)/
私もお酒のみ続けてたらいつかこうなったんだろうな…

サルバトーレクオモのDOC。ピザといえDOC。
大学の同窓会で女子ばっかりだったせいか、若い頃のHYDEに似た
プエルトルコ人だかのモデルみたいなイケメン店員がめっちゃ構ってきた。
何こいつ?って思われる恐怖を物ともしない自信が凄い。
リア充こわい。イケメンにくい。


そのクオモの壁の絵。
どうみても蟲です。ほんとうにありがとうございました。

代官山 カフェリオンのフレンチトースト。
私大好き大人の週末に掲載されたとのことで食べてみたけど、
めっちゃくちゃ美味しい。外がパリカリ、中ジュワジュワ。
特に甘いほど美味しいと感じる部類の人には悶絶する美味しさだと思う。
香りの良いオーガニックハーブティーがついてくるんだけど、
それがまたフレンチトーストの甘さをサッと流してくれてよい感じです。
あれ?今月意外と控えめ…
と思ったら先月が異常だったのか。
← ブログで簡単にバックアップを取る方法 なぜか転職 →